元カリスマギャル女将の温泉の場所は?年齢や高校時代も気になる!(激レア)

激レアさん出演の元カリスマギャルが女将をしている温泉の場所を調べてみようと思います。

 

現在の年齢はいくつなのか、高校時代はどう過ごしていたのか気になりますね。

激レアさんに出演されるということは、よっぽどの激レアぶりなのでしょうか。

 

そこで今回は、元カリスマギャル女将の温泉の場所は?年齢や高校時代も気になる!(激レア)をお伝え致します。

スポンサーリンク

元カリスマギャル女将 村越芽生の温泉の場所はどこ?

元カリスマギャルの女将こと、村越芽生さんの温泉は、「奥州福島 聖石(ひじりいし)温泉」です。

場所は福島県田村村にあります。

奥州福島 聖石(ひじりいし)温泉

  • 住所:〒963-4435 福島県田村市船引町大倉字聖石215
  • 営業日:火曜日~日曜日 8:00~20:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
  • ※BASE CAMPの利用者のお客様は、温泉が休業日でもシャワーのみであれば利用が可能

奥州福島 聖石(ひじりいし)温泉 ホームページ

 

元カリスマギャルの村越芽生さんが女将をしている聖石(ひじりいし)温泉の開湯は1997年です。

歴史が浅い温泉だなって感じたのですが、村越芽生さんの祖父が家を建てる場所に、地面を掘ってみたら水が湧き出てきたそうです。

 

井戸にして、飲み水にしようとしたところ、鉄臭くて飲めなかったことから、

じゃあ、風呂で使おう

と使っていたそうです。

 

実は、祖父の家は、食堂を経営されていて、常連さんから

お風呂にも入らせてほしい

 

といわれて、評判も良く、成分を調べみたら、

温泉と名乗ってもいいですよ

と認められて、車庫として使っていたスペースを温泉スペースとして、利用するようにしたんだとか。

 

偶然見つかった温泉ということも、すごいことですが、村越芽生さんの祖父の行動力・決断力にも驚きますよね。

主成分は鉄分で、茶褐色の温泉で、濁っていて見えないのですが、実は源泉は無色透明なんです。

 

無色透明なのに、なんで茶色になるのか不思議ですよね、なんでも、空気に触れると茶褐色に変わるそうですよ。

ちなみに効能は、筋肉痛や腰痛などで、近所の方が訪れる温泉というだけでなく、県外からもお客様がくる温泉です。

スポンサーリンク

元カリスマギャル女将 村越芽生の年齢は?

元カリスマギャルで聖石(ひじりいし)温泉の女将、村越芽生さんの生年月日は、1998年6月25日。

年齢は22歳です。

 

村越芽生さん、元カリスマギャルの名残があるのか、髪色をゴールドやブルーにしていて、派手さがある見た目です。

ところが、聖石(ひじりいし)温泉の女将としてだけでなく、実は福島県田村市観光キャンペーンのクルーとしても活動されています。

 

この田村市観光キャンペーンのクルーは、2年間務めた後に2020年6月14日からさらに2年間務めることが決定しているんですよ。

温泉女将としての仕事だけでなく、田村市観光キャンペーンのクルーとして市の観光事業に力を発揮しているようです。

 

ところで、村越芽生さん髪色について

明るい髪色が好き。気持ちが軽くなるんです

といっています。

 

本当に人間って見た目や年齢だけでは判断してはいけませんね。

スポンサーリンク

元カリスマギャル女将 村越芽生の高校時代は?

元カリスマギャルで聖石(ひじりいし)温泉の女将、村越芽生さんの高校時代はギャルとして過ごしていたのかが気になりましたが、情報はみつかりませんでした。

 

元カリスマギャルの高校時代の情報がなく残念でしたが、村越芽生さん学生時代の話として、本人曰く(いわく)勉強があまり好きでなかった、とのことでした。

SNSを使って女将として、聖石(ひじりいし)温泉の魅力を伝えるだけでなく、地元のことを発信しています。

 

地元のことを発信するために、勉強しているということで、地元を愛し、そして努力家なのがよくわかりますね。

元カリスマギャル村越芽生の高校時代について、新たな情報が入り次第お知らせしますね。

スポンサーリンク

元カリスマギャル村越芽生が温泉女将になった理由は?

https://www.instagram.com/p/CDGabw_pwgz/

元カリスマギャルにも関わらず、温泉女将になった村越芽生さんの女将になった理由が気になり、調べてみましたが、理由は見つからず…。

 

もともと、聖石(ひじりいし)温泉は、村越芽生さんの祖父がはじめた温泉です。

ただ、父親の雄城さんの代で、「経営難から廃業かも」という状態になってしまったそうです。

 

当時、村越芽生さんは調理師の専門学校に通っていて、専門学校卒業後、聖石(ひじりいし)温泉を引き継ぎ、温泉女将に就任しました。

 

村越芽生さんの代になり、SNSを活用して聖石(ひじりいし)温泉を宣伝をしています。

情報発信をしたことにより、地元の人だけでなく、他地域の人注目されようになり、超人気温泉として復活を遂げています。

 

SNSの発信だけでなく、

  • 沖縄好きということから、観光シーズンにはかりゆしウエアを着用
  • 隣接している食堂でオリオンビールを提供する「沖縄フェア」を開催
  • 沖縄名物の販売
  • 子供の日にひよこのおもちゃ4000匹を使って、サプライズドッキリを仕掛ける

 

など元カリスマギャルだからこその、SNSの活用やアイデアで経営の工夫をされています。

 

食堂内の看板には、

遠くの離島もすてきですが…。近くの島も良いと思います!福の島を楽しんでください

と、経営する温泉や食堂だけでなく、しっかり地元をアピールしています。

 

村越芽生さんの温泉には、観光客や登山帰りのお客様だけでなく、近所のおじいちゃんやおばあちゃんが一番の常連さんなんだそうです。

 

おばあちゃんたちの会話に混ぜてもらうのが好き。

だそうですが、実は方言などから会話がわからないことが多いそうです。

 

方言や言葉の意味を聞いて、ゆっくりおしゃべりしていると家業を継いで良かったなって思えるんです

といっていました。

 

地元のかたとステキな交流をされていますね。

 

ちなみに、村越芽生さん温泉を継ぐようにとはいわれたことはないそうです。

温泉を継いだ理由はわかりませんでしたが、おもてなしと地元を大切にしたいという思いが、きっかけになった可能性が高いですよね。

スポンサーリンク

元カリスマギャル女将村越芽生のプロフィール

https://www.instagram.com/p/CCQxa8JJCjj/

元カリスマギャルで温泉の女将の村越芽生さんのプロフィールを調べてみました。

元カリスマギャルで温泉の女将の村越芽生さんのプロフィール

  • 名前:村越芽生(むらこし めい)
  • 生年月日:1998年6月25日
  • 年齢:22歳(2020年8月現在)
  • 出身地:福島県田村市
  • 好きな雑誌:egg 小悪魔ageha Scawaii! non-no
  • 好きな芸能人:石原さとみ様 菅田将暉様
  • よく買うブランド:ANAP GU RESEXXY moussy H&M rienda GRL 韓国ファッション系

女将としての顔、観光キャンペーンのクルー、そして聖石BASE CAMPも2019年にオープンもさせています。

 

他にも、カラコン通販モアコンタクトという、カラコン会社のモデルとしても活動されています。

モアコンタクト ホームページ

 

忙しくてお休みなんてあるのかな、って気になりますね。

お休みは取得できているようで、写真撮影のために遠出をしたり、ツイキャスでコスメ関連動画も配信もされてます。

 

オン・オフをどちらも楽しんでいるようですね。

スポンサーリンク

元カリスマギャル女将村越芽生のプロフィール

元カリスマギャルで温泉女将の村越芽生さんの温泉の場所を調査しましたが、のどかな場所にありましたね。

廃業寸前から、村越芽生さんが女将になり、ギャルとしての経験から、見事復活を遂げています。

 

激レアさんに出演後、さらに注目されそうですね。

高校時代の情報はありませんでしたが、学生時代は勉強があまり好きではなかった、ということでした。

 

今は女将をしている聖石(ひじりいし)温泉の経営、そして地元田村市の観光を盛り上げるために、勉強されているようです。

激レアさん出演は、地元にも大きな影響を与えそうですね。

 

地元を盛り上げるためにも、出演されることは大きなきっかけになりそうです。

村越芽生さんの情報をチェックしていて、人は見た目や年齢では判断できないなって、つくづく感じました。

 

以上、元カリスマギャル女将の温泉の場所は?年齢や高校時代も気になる!(激レア)をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

安井友梨(激レア)美ボディ5連覇の銀行やジムの場所はどこ?経歴も

鈴木浩子(激レアさん)白塗りプロレスラーの経歴は?WWE下着マッチ画像も

鷲見恵理子(すみえりこ)バイオリンの経歴や結婚は?両親や鳥貴族バイト先も調査!激レア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください