あごチューバー城之内チャンネルの本名や年齢は?彼女や大学も気になる!

アウトデラックスに出演された城之内チャンネル、本名や年齢はいくつなのでしょうか。

彼女や大学も気になりますよね!

 

あごが長い、あごチューバー、アウトデラックスにも出演していますよ。

そこで今回は、あごチューバー城之内チャンネルの本名や年齢は?彼女や大学も気になる!をお伝え致します。

あごチューバー城之内チャンネルの本名は?

あごチューバー、あごが長すぎるユーチューバーともいわれる城之内チャンネルの本名は、非公開です。

そのため、本名の情報はありませんでした。

 

城之内チャンネルの「城之内」も、実はマンガ、そしてアニメ化もされた「遊戯王」に登場する「城之内」から名づけられているため、本名ではありません。

 

「遊戯王」に登場する城之内、持ちネタともいわれているあごを突き出す顔から、城之内と名付けているんですね。

「遊戯王」に登場する城之内のこのあごは、マンガでは出てこない、アニメならではの顔芸となっているので、あごチューバーもアニメを観て育ったようですね。

あごチューバー城之内チャンネルの年齢は何歳?

 

あごチューバーとも呼ばれる城之内チャンネルの年齢は、2020年8月現在22歳です。

本名は公開されていませんが、城之内チャンネル生年月日は1998年7月25日という情報があり、年齢は22歳ということが判明しています。

 

22歳ということで、年頃ですね。

あごチューバーなんて呼んでいいものか、気になりましたが、長いあごを活かした活動をされているので、呼び方も大丈夫なのかなって思いました。

あごチューバー城之内チャンネルに彼女はいる?

あごチューバー、城之内チャンネルには、彼女がいるのか調べてみました。

 

実は、2019年12月20日にアップされている質問コーナーで一番多かった質問として

彼女いますか?

という返答に、

いねぇよ

と答えています。

 

彼女いない歴=年齢なんだそうです。

こんなあご長いヤツはモテん!

といっています。

 

中学3年生のときに、

あごが長いからムリ

なんて断られたこともあるそうです。

 

人を見た目で判断するな

とうったえていました。

 

性格良くても顔が悪ければモテない

性格悪くても顔が良ければモテる

なんていっていますが、まだ22歳です。

 

きっとあごチューバー、城之内チャンネルにも彼女ができて、ユーチューブで情報公開なんて日が訪れそうですね。

あごチューバー城之内チャンネルの出身大学はどこ?

あごチューバーこと城之内チャンネル、2020年8月現在22歳ということで、出身大学が気になりました、公表されていません。

あごチューバーこと城之内チャンネルが、メイド喫茶にいったときに

お仕事は何をされているのですか?

とメイドさんに聞かれるそうですが

 

学生です

と答えるそうです。

ということで、学生なのは間違いないので、大学生ということになりますね。

 

あごチューバーこと城之内チャンネル、東京に住んでいると勘違いされることがあるそうですが、

住んでいるところは神戸です。

ということで、出身大学は、関西圏ということになりますね。

あごチューバー城之内チャンネルのプロフィールは?

あごチューバー、城之内チャンネルのプロフィールを作成してみました。

あごチューバー 城之内チャンネルのプロフィール

  • 名前:城之内チャンネル
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1998年7月25
  • 年齢:22歳(2020年8月現在)
  • 身長:168cm

 

チャンネル名は、「城之内チャンネル」や「アゴチャンネル」どっちが正しいのか気になりますが、

 

正式名称が城之内チャンネル、愛称がアゴチャンネル

なんだそうです。

 

あごの長さが気になる人が多いのか、2020年8月現在170万回以上の視聴回数を誇っている動画

気をつけないとアゴが伸びます

確かに気になりますね。

 

あごの症状は「下顎前突症(かがくぜんとつしょう)」です。

本人も「しゃくれ」と言ってます。

 

顎前突は一般的には「受け口」と言われる状態で、見た目が気になるのが大きな問題点ですが、噛んだり話したりといった機能面でも悪影響があります

ということですが、動画を観ている限りでは話の内容、はっきりわかりますよね。

 

家族の中でもあごが長いのは、本人だけで、遺伝的ではないことがわかります。

 

城之内チャンネルのあごは、後天的にあごが伸びたと本人もいっています。

動画では、あごが伸びた理由について、そして伸びる前の写真を見ることができ、子供のころのかわいらしい写真を見ることができますよ。

あごチューバー城之内チャンネルの本名や年齢は?彼女や大学!まとめ

あごチューバー、城之内チャンネルの本名は公表されていませんが、年齢は判明しましたね。

2019年12月にアップされている動画では、学生ということで、大学生だとは思うのですが、どこの大学に通っているかは、判明していません。

 

ただ、神戸に住んでいるということで、関西圏の大学に通っている可能性が高いですね。

彼女いない歴=年齢ということで、あごが原因なのでは、といっていますが、あごを活かしたユーチューブの活動で、2020年8月13日現在登録者数38,900人とどんどん伸びてきていますね。

 

テレビ出演も果たしていますし、どんどんユーチューブの登録者数も伸びていきそうです。

注目のユーチューバーですよ。活躍期待しています!

 

以上、あごチューバー城之内チャンネルの本名や年齢は?彼女や大学も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

栄喜の読み方は?彼女と結婚して嫁がいる?wikiプロフィールも調査(アウトデラックス)

えだチャンネル50代ユーチューバーの年収は?メイクが若い!【これって私だけ?】

JunsKitchen(ジュンズキッチン)とは何者?猫の種類や年収・職業も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。