えだチャンネル50代ユーチューバーの年収は?メイクが若い!【これって私だけ?】

「これって私だけ」に出演の50代ユーチューバーえだチャンネルのユーチューバー。

若いメイク姿やすっぴんが気になります。

 

「これって私だけ」に出演するくらいなので、トップユーチューバーかと思ったのですが、年収はどれくらいなのでしょうか?知りたいですよね!

 

そこで今回は、えだチャンネル50代ユーチューバーの年収は?メイクが若い!をお伝えします。

スポンサーリンク

えだチャンネル50代ユーチューバーの年収はいくら?

50代ユーチューバーとして、活躍をしているえだチャンネルの年収がいくらになるか、調べてみました。

 

えだチャンネル、2014年に登録されていますが、獲得金額が11万円超。

年収にすると2万円弱といわれています。

 

人気ユーチューバーでいくら稼いでるかと調べてみると、なんと年間1億円以上稼いでいます。

ただ、稼いでいるユーチューバーは、ごく一部といわれていますね。

 

50代ユーチューバーのえだチャンネルも、稼ぐ目的のユーチューブということであれば、厳しいですようですね。

スポンサーリンク

えだチャンネル50代ユーチューバーのメイクが若いしかわいい!

50代ユーチューバーのえだチャンネル、メイクを施すと、若いしかわいいですよね。

 

「メイクを施すと」とちょっと失礼な言い方になってしまいましたが、スッピンらしき動画があったので、こちらをご紹介。

50代ユーチューバーということですが、画面を見ている限り、お肌がきれいですよね。

 

えだチャンネルを観ていると、トップユーチューバーとは違った、庶民的な感じがして親近感を持ちます。

親近感を持ちながら、かわいいなって思っちゃいますよね。

 

こちらはメイクを施しているユーチューブ。

 

10歳くらい若く見える

なんてコメントもありました。

 

えだチャンネルのユーチューブ動画は、すっぴんのときもあれば、メイクあり動画と、配信内容によってさまざまです。

 

若い子は大人っぽく変身し、ある程度の年齢のお姉さんには若く見せてくれる。

メイクって魔法ですよね。

スポンサーリンク

えだチャンネル50代ユーチューバーの本名とプロフィール

50代ユーチューバーのえだチャンネルのプロフィールを調べてみました。

50代ユーチューバーのえだチャンネルのプロフィール

  • 名前:えだチャンネル
  • 本名:不明
  • 誕生日:1996年7月18日
  • 年齢:54歳(2020年7月19日現在)
  • 所在地:埼玉県

 

旦那様がいらっしゃって、ユーチューブを観ていると、時々旦那様のお話をされています。

えだチャンネルの本名に関しての情報は不明でしたが、「えださん」または「〇〇えださん」なのかなって思っています。

 

トップユーチューバーになると、本名に関して隠していてもいつの間にか流出している、なんてこともありますね。

えだチャンネル、現在チャンネル登録数2430人(2020年7月現在)。

まだ、情報が流出するまでは、いたっていっていないようです。

 

ユーチューバーといえば、20~30代が活躍していて、最近は子供ユーチューバーも活躍してきています。

最近注目されているのが、シニアユーチューバーです。

 

ユーチューブって若い人が観るもの、というイメージがありますが、スマホやパソコン、タブレットを持つシニアも増えていますね。

定年退職してから、ユーチューバーデビューをしているシニアも増えているそうです。

 

ユーチューブといえば、動画のアップを毎日行うほうが視聴者数アップに繋がるといわれていますが、実は、毎日アップって大変なんだそうです。

そこでシニアが登場。

 

子供が独立しているシニアや定年定職をしているシニアだったら、時間って都合がつきやすいですよね。

 

しかも強みが、いままで過ごしてきた経験が豊富にあるので、話術であったり経験に基づく事柄であったりと、積み重ねてきたものが若い方と違ってきます。

 

シニアの話が面白い、なんて若い方も多いんですよ。

積み重ねてきた経験を活かすことができるっていいですね。

 

若いユーチューバーは、ユーチューブで生活費を稼ぐとなりますが、シニアは生活費を稼ぐ目的よりも、自分の趣味などを情報発信したい、なんて目的が多いそうです。

ひとつのことに注目してアップしていれると、同じ趣味の人が動画を観る機会が増えて、固定の視聴者がつきそうですね。

 

えだチャンネルは、固定のことを配信しているのではなく、えだチャンネルの思いついたことをアップされていますが、それでも固定の視聴者はいるようです。

えだチャンネルもまだ、シニア枠としては早いと思いますが、コメントを観ていると同世代ぐらいの視聴者から若い方まで固定の視聴者はいるようです。

 

これからどんどん、仕事でスマホやパソコン、タブレットといったITを使ってきている世代が定年退職してくる時代がやってきます。

これからは、えだチャンネルのような、シニア世代向けのユーチューブの動画アップが増えてきそうですね。

スポンサーリンク

えだチャンネル50代ユーチューバーの年収は?メイクが若い!まとめ

50代ユーチューバーのえだチャンネル、年収はわずかなものでした。

しかし、メイク動画や旅行、日々の日常などの動画をアップされていて、少しずつですが、登録者数もアップしてきています。

 

メイクを施すと、若いえだちゃん。かわいいなんてコメントもありますが、行動的な方ですよね。

 

シニアユーチューバーが増えていますし、シニアの視聴者も増加傾向のようです。

経験豊かなシニアに注目してくる若者が増えてくるのではないでしょうか。

 

えだチャンネルも、さらに視聴者数、登録者数も増加しそうですね。

以上、えだチャンネル50代ユーチューバーの年収は?メイクが若い!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

ゆたぼんの不登校の理由が衝撃すぎる?姉(長女)もユーチューバー?

pippi(ぴっぴ)の本名や年齢は?wikiプロフィールや脱毛の病名も気になる!

JunsKitchen(ジュンズキッチン)とは何者?猫の種類や年収・職業も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://ytranking.net/channel/9033/latest/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください