高橋新太郎(サッカー)の中学や広島の所属チームは?母親やwikiプロフも調査!

ミライモンスターに出演、高橋新太郎くんの中学校や所属チーム、wikiプロフィールに注目してみようと思います。

現在は広島でサッカーをしているのでしょうか。

父親・母親に関して、wikiプロフィールなどもご紹介しますね。

ミライモンスターなどの番組では、語学も堪能と注目されています。

今回は、高橋新太郎(サッカー)の中学や広島の所属チームは?母親やwikiプロフも調査!をお伝え致します。

スポンサーリンク

高橋新太郎(サッカー)の中学校はどこ?

プロサッカー選手を目指している高橋新太郎くんは、2020年現在中学生です。

どこの中学校に通っているかを調べてみましたが、情報を入手することができませんでした。

 

高橋新太郎くんが小学生のときに所属していたサッカーチームは、広島のチームでした。

現在も広島にいると思ったのですが、高橋新太郎くんのお父さんブログを見たところ、お住まいの地域を神奈川県に設定されています。

 

調べてみたところ、2019年3月に神奈川県横浜市に引っ越しをしています

現在は、高橋新太郎くん神奈川県の中学校に通っている可能性が高いですね。

スポンサーリンク

高橋新太郎(サッカー)は広島の所属チーム?

高橋新太郎くんのサッカーの所属チームは、小学生のときに広島にいたチームは判明しています。

 

広島で所属していたサッカーチームは、「レ・ブルー」です。

レ・ブルーは、2013年に設立したチームで、監督もほぼ素人からはじめたチームということでした。

 

基本的には、サッカーチームですが、サッカーだけでなくフットサルも取り入れてトレーニングをしているチームです。

中学生になった高橋新太郎くん、現在もサッカーチームに所属しているはずですが、現在の所属チームは判明していません。

 

これからプロも注目の選手として、所属チームもすぐ判明しそうですね。

スポンサーリンク

高橋新太の母親や父親はどんな人?

高橋新太郎くんの母親と父親について調べてみました。

 

母親は、高橋新太郎くんが10歳のときに交通事故で他界しています。

そこから父親が男手ひとつ育てています。

 

父親の高橋正彦さんは、15歳のときにはオーストラリアに留学。

オーストラリアでは、3年かけてサッカー部を設立、なんと全勝して半年たったときには、特例で2部リーグにあがってさらに優勝!

 

それだけでもすごいと思いましたが、翌年には1部リーグにあがって、今ではビクトリア州で何度も優勝する強豪チームになっています。

父親の高橋正彦さん、その後、名門サッカーチームにスカウトされますが、日本に帰国。

 

高橋新太郎くんのサッカーセンスは、本人の努力ももちろんですが、父親のスキルも受け継いでいるようですね。

その後、中古CDショップ店をオープンし、ホームページを英語で作ったところ、世界中から注文を受けるショップになります。

 

その後、誕生した高橋新太郎くんに、生まれたときから英語のみで話しかける生活を送っています

「お父さんと日本語で話したことは一度もない」

といわれ、

「今さら息子と日本語で話せと言われても恥ずかしいです」

と答えていました。

 

高橋新太郎くん、サッカーだけでなく、語学も堪能です。

日本語以外にも、英語、スペイン語、イタリア語を話すことができ、将来日本以外でも活躍するサッカー選手になっても、語学で苦労することはなさそうですね。

スポンサーリンク

高橋新太郎の兄弟は?

高橋新太郎くんの兄弟は、妹がひとりいます。

 

妹も日本語以外にも、英語が堪能ですが、さらに別の才能の持ち主。

高橋新太郎くんの妹、美術の才能があり、粘土で動物を作って動物園を作ったり、絵画も描いています。

 

なんと妹が11歳の時には、作品が「購入したい」という方が現れて、売却されています。

作品の依頼は、日々受けているらしく、自宅のアトリエで制作を続けています。

 

妹の名前は「ユリア」さんですが、美術の才能で注目される可能性が高いですね。

さまざまな才能が溢れる兄弟ですね。

スポンサーリンク

高橋新太郎(サッカー)のwiki風プロフィール

将来日本のサッカー界で注目されるであろう、高橋新太郎くんのwiki風プロフィールを作成してみました。

高橋新太郎くんのwiki風プロフィール

  • 名前:高橋新太郎(たかはし しんたろう)
  • 生年月日:2006年6月2日
  • 年齢:14歳(2020年7月現在)
  • 出身地:広島県

 

3歳6か月からサッカースクールに通い始めた高橋新太郎くん、すでにサッカー歴10年以上という点がすごいのと、やはり語学力の凄さには驚きですね。

 

先ほどお伝えしましたが、父親とは生まれたときから英語で会話し、なんと幼稚園年長のときには英検3級を取得しています。

 

英語はネイティブでさらに、イタリア語とスペイン語は日常会話レベルだそうです。

英語だけでなく、イタリア語とスペイン語を勉強した理由はサッカーが関係しています。

 

小学校2年生のときに、スペイン人のコーチが来日するキャンプに行きたいとお父さんに伝えています。

そこで父親から、スペイン語の長文を英語で訳すというテストを出されて、見事答え、さらにはアルゼンチン留学を機に話せるようになっています。

 

さらにイタリア語も、イタリア人コーチがいるキャンプに参加するために、イタリア語を学んだそうです。

サッカーへの情熱から語学に繋げていますが、スゴイことですよね。

 

高橋新太郎くん、中学を卒業したらプロを目指すために、アルゼンチンのユースチームに入るそうです。

日本のプロサッカーチームも、今から注目している選手のひとり、なのかもしれませんね。

高橋新太郎(サッカー)の中学や広島の所属チームは?母親やwikiプロフ!まとめ

「ミライに羽ばたく金のタマゴ」を発掘し、応援する番組のミライモンスターに登場したこともある、高橋新太郎くん。

プロサッカー選手を目指していますが、そのために語学も身に着け、練習も一生懸命とサッカーのために日々努力していますね。

 

小学生のときまで、広島でプレーしていましたが、中学生になってからは神奈川県に引っ越しをしているようです。

現在の所属チームのはっきりした情報は見つかりませんが、注目度からもすぐに判明しそうですね。

 

wikiプロフィールに関しても、まだまだ情報不足ですが、ミライモンスターにも登場し、もっと注目されそうですので、wikiプロフィールなどの情報を入手しましたらお伝えしますね。

 

母親はすでに他界していて、父親が男手ひとつで高橋新太郎くん兄弟を育てていますが、兄弟の才能を上手に伸ばしている父親ということが判明しました。

兄はサッカーで、妹は美術と、将来が楽しみですね。

 

以上、高橋新太郎(サッカー)の中学や広島の所属チームは?母親やwikiプロフ!まとめをお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

近藤魁成(かいせい)イケメンの彼女や兄弟は?大家族の両親も調査【ミライモンスター】

大内紗雪の父親のトレーニング法がスゴイ!出身中学・高校や経歴は?

谷口茉夕の出身中学・高校はどこ?経歴がスゴイ?大学進学しなかった理由は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください