内海和子の現在の仕事は銀座のママ?旦那と離婚の噂や娘も調査!

元おニャン子の内海和子さん、銀座のママをしているなんて噂もありますが、現在お仕事は何をされているのでしょうか。

また、結婚を機に芸能界から引退したようですが、実は旦那様と離婚していて娘を育てているということも耳にしました。気になりますね。

 

そこで今回は、内海和子の現在の仕事は銀座のママ?旦那と離婚の噂や娘も調査!をお伝えします。

内海和子の現在は?仕事は銀座のママって本当?

内海和子さん、現在の仕事は銀座のママなんて噂を耳にしましたが、銀座のママをしているというのはあくまで噂でした。

 

一度芸能界から離れていますが、2015年頃に復帰し、現在も芸能活動をされています。

芸能界から引退したときに銀座のママの経験があるのかを調べてみました。

 

内海和子さんは、一般人として生活をしていたときには、元芸能人としてみられなくなるまで、ひっそりと暮らしていました。

世間が落ち着いた頃からは、ITや語学を勉強し、身に着けたスキルをもとに仕事をしていたそうです。

 

芸能界から引退し、普通の仕事をしていたなんて驚いてしまいましたが、内海和子さん自身は、「ごく普通の会社員勤めをしたことがなかったので、芸能界とは違う仕事をしてみたかった」と言います。

なので、会社勤めに憧れを持っていたようですね。

 

さらに、ホストファミリーをしていて、さまざまな経験から視野が広がったこともあり、現在では芸能界復帰を果たしています。

芸能界を一時引退をしていたときにも、この間も銀座のママをしていたという情報も見つからないため、やはり単なる噂だったようですね。

内海和子の現在!旦那と離婚してるの?

内海和子さん、結婚はしましたが、現在離婚して旦那様とは別れているという噂もあります。

しかし、これについては、実ははっきりしていません。

 

内海和子さんは芸名で、現在の本名は下山和子さんという名前です。

旦那様が下山さんということで、そうなると離婚していないのではと思ってしまいますね。

 

ただ、離婚されても、引き続き旦那様の名前を使うかたもいらっしゃいますので、それだけではわかりませんね。

離婚したのでは、という噂は、内海和子さんのSNSで旦那様の写真など情報がアップされていないことからです。

 

ただ、一般の方であれば、旦那様のことを触れない可能性が高いですね。

離婚したという情報があれば、これから判明する可能性も高いので、引き続き情報をチェックして、続報をお伝え致しますね。

内海和子の現在!娘は芸能人?

内海和子さんの娘さんも、現在芸能人です。

親子でテレビに出演されることもありますね。

 

気になる内海和子さんの娘さんの顔写真と共に、プロフィールを作成してみましたよ。

内海和子の娘!プロフィール

https://twitter.com/yulianyan__25/status/1246451396930461696?s=20

  • 名前:ゆりあんぬ
  • 本名:下山紗永(しもやま さえ)
  • 生年月日:1997年7月22日
  • 年齢:22歳(2020年7月17日現在)
  • 身長:168cm
  • 出身地:東京都

 

アイドル活動をされていますが、複数のアイドルグループを渡り歩いています。

渡り歩いたグループは、

  • 最終未来兵器mofu
  • 劇場版ゴキゲン帝国
  • 平成墓嵐
  • XTEEN

 

XTEENに加入したときには、CDデビューもしていますが、2019年8月26日に卒業しています。

複数のアイドルグループを渡り歩くってめずらしいですよね。

 

XTEENから卒業後は、2019年にミスiD2020のファイナリストまで進出されています。

母親の内海和子さんとは、2020年4月に日テレバラエティ番組「有吉反省会」に出演されています。

 

有吉反省会といえば、芸能人が反省する番組ですが、ゆりあんぬさんの反省は、

母に内緒でこっそり整形をしまくっていることを反省

という内容でした。

 

内海和子さん、親の立場から整形は認められないということでしたが、その後も内海和子さんのブログに娘さんのことをアップしていたり、番組に一緒に出演していますね。

親子の仲はその後も良好のようです。

内海和子(元おニャン子)の経歴とプロフィール

元おニャン子の内海和子さんの経歴やプロフィールを調べてみました。

まずは、経歴からお伝えしますね。

 

内海和子(元おニャン子)の経歴

おニャン子クラブの一員として活動する前、実は幼少の頃から児童劇団に所属されていました。

 

児童劇団では、舞台やドラマの子役として活動。

子役をしていた小学生の頃は、友人と遊ぶ時間もなく、高校受験を機に活動を休止しています。

 

1985年に、夕やけニャンニャンのおニャン子クラブのオーディションを合格後に活動を再開。

おニャン子クラブだけでなく、オールナイトフジへの出演も果たし、オールナイターズのメンバーとしても活動されていました。

 

おニャン子クラブとして、デビュー曲の「セーラー服を脱がさないで」のフロントボーカルとして抜擢され、おニャン子メンバーのドラマでは主役クラスに選ばれています。

1986年11月に「蒼いメモリーズ」でソロデビューを果たし、ホリプロ所属タレントに。

 

1987年におニャン子クラブを卒業

1989年頃からは、タレント活動だけでなく、カーレーサーとしても活動をはじめる。

 

1993年には、なんとヘアヌードを披露し話題になりました。

2015年頃から芸能活動を再開されています。

 

内海和子(元おニャン子)のプロフィール

  • 名前:内海和子(うつみ かずこ)
  • 本名:下山和子(しもやま かずこ)
  • 生年月日:1967年2月16日
  • 年齢:53歳(2020年7月17日現在)
  • 身長:163cm
  • 出身地:東京都

 

一世を風靡した、おニャン子クラブのメンバーとして活躍された、内海和子さん。

母としての顔も見せますが、元アイドルとして、やはり一般的な母親として輝きと美しさがありますね。

内海和子の現在の仕事は銀座のママ?旦那と離婚の噂と娘も調査!まとめ

一世を風靡した、おニャン子クラブの元メンバー内海和子さんの現在は、仕事は芸能活動をされていました。

銀座のママをしている、なんて噂がありましたが、あくまで噂のようです。

 

旦那様と離婚されているなんて噂もありましたが、どうやら内海和子さんのSNSに登場しないことから、噂が立ったようですね。

現在も旦那様の名字が本名のようですので、離婚はされていない可能性が高いですね。

 

アイドルをされている娘さんと一緒にテレビ番組に出演する機会も増えていますが、娘さんを見守っているのではないでしょうか。母親の一面も見えますね。

元アイドルというよりも、母親なんだなって思ってしまいました。

 

以上、内海和子の現在の仕事は銀座のママ?旦那と離婚の噂や娘も調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_150981/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。