近藤魁成(かいせい)イケメンの彼女や兄弟は?大家族の両親も調査【ミライモンスター】

恋愛バラエティー番組や「ミライモンスター」にも出演したことがある、格闘家の近藤魁成(かいせい)選手、イケメンと話題になりましたが、現在彼女はいるのでしょうか。

 

近藤魁成選手は、たくさん兄弟がいて、大家族なんて噂も耳にしました。

ご両親の(父親、母親)に関しても気になります。

 

そこで今回は、近藤魁成(かいせい)イケメンの彼女や兄弟は?大家族の両親も調査【ミライモンスター】をお伝え致します。

近藤魁成(かいせい)はイケメンと話題!

https://www.instagram.com/p/B70FvGsgWNV/

K-1の近藤魁成(かいせい)選手、abemaTVで配信されていた恋愛バラエティー「オオカミくんには騙されない」に出演していたこともあり、イケメンという声は、たびたびつぶやかれています。

イケメンだし、お肌もキレイだなと思ったのですが、近藤魁成(かいせい)選手のスポンサーがポイントかもしれませんよ。

実は、近藤魁成選手は、「鍼灸整骨と健康美容の複合院 寺澤澤」という鍼灸院がスポンサーなんです。

 

スポーツ鍼灸整体やメンズ美容鍼の施術も受けていましたよ。

身体のメンテナンスだけでなく、美のメンテナンス、スポンサーといえども施術を受けているなんて、近藤魁成選手、よりイケメン度がアップしますね。

近藤魁成に彼女はいる?

近藤魁成選手の彼女情報を調べてみましたが、情報を入手することはできませんでした。

 

つい先日まで、高校生ながらK-1の選手として試合に出場されていたこともあり、忙しく彼女を作る時間がなかったのかもしれませんね。

「オオカミくんには騙されない」に出演されたときも、カップル成立ということはなかったそうです。

 

しかも、「オオカミくんには騙されない」の番組振り返りのインタビューにて

恋愛経験ないので、何も知らず、ただ行くだけ行ってみたいな。でも、なんかこれでいい経験になったというか…

と答えていました。

 

ということは、番組出演以前も彼女がいなかったのかなって想像できますね。

 

ちなみに、近藤魁成選手の好きなタイプは、

黒髪で大人っぽく身長が高くて料理の上手い女性

だそうです。

 

顔に関しては触れていませんが、黒髪で大人っぽくということは、清楚な女性が好みなのかなって思ってしまいました。

清楚=美人が好み!?なんてとらえることもできますよね。

 

料理が上手い女性、という点は、アスリートとして支えてくれる女性が好みなのかなって、思ってしまいました。

なかなかハードルが高い気もしますが…、でもイケメンの近藤魁成選手、好きなタイプの女性といつの間にか付き合っているかもしれませんね。

近藤魁成の兄弟は何人?

近藤魁成選手は三男ですが、上二人の兄弟も格闘家です。

長男:近藤大成さん

プロの格闘家として試合に出場されていましたが、2014年の公式戦以降は出場されておらず、現在指導者として館長代行として、経営専念されています。

 

次男:近藤拳成選手

  • 高校1年生のときに、K-1甲子園にて準優勝。
  • 2016年4月にプロデビュー戦で勝利、K-1甲子園にも出場し見事優勝されています。
  • 2017年からはプロに専念しますが、ケガの影響から、本領発揮をできずにいまいたが、2018年6月にKO勝ちをして見事復活を果たします。

 

近藤三兄弟として、格闘の世界では有名な兄弟です。

 

特に、近藤魁成選手は、次世代の超新星として格闘界では注目の選手ですので、近藤兄弟これからも注目ですね。

近藤魁成は大家族!

https://www.instagram.com/p/CCSqwSWgoYL/

近藤魁成選手、先ほどお兄様二人はご紹介しましたが、他にも兄弟がいて大家族なんです。

 

近藤魁成選手、実は8人兄弟!

少子化時代にめずらしく、大家族ですよね。

 

しかも兄弟全員が「中学までは空手をやる」と決められていて、そのルールは男子だけでなく女子も対象外にはならないんです。

 

凄い兄弟だなって思ってしまいましたが、お姉さんとショッピングに行って、お姉さんが選んだ服から近藤魁成選手が選んで買うということをしているそうです。

仲の良い兄弟ですよね。

近藤魁成の両親(父親・母親)はどんな人?

大家族の近藤魁成選手、ご両親のことを調べてみました。

近藤魁成選手の両親:父親

父親の名前は、近藤光明さんとおっしゃって、近藤魁成選手が所属している「大成会館」の元館長。

 

2016年に館長を辞任されて、現在は長男の近藤大成さんが館長代理をされています。

その後、近藤光明さんの情報は入手できていません。

 

近藤魁成選手の両親:母親

母親に関しては、まったく情報が入手できませんが、8人兄弟の母として、子育てをされている肝っ玉母さんなのではと想像しています。

 

ご両親共にほとんど情報はありませんが、近藤魁成選手そして近藤拳成選手を影で支えているのではないでしょうか。

近藤魁成(かいせい)のプロフィール

近藤魁成選手のプロフィールを作成してみました。

近藤魁成(かいせい)選手のプロフィール

  • 名前:近藤魁成(こんどう かいせい)
  • 生年月日:2001年7月2日
  • 年齢:19歳(2020年7月11日現在)
  • 身長:180cm
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 所属ジム:大成会館
  • ファイトスタイル:オーソドックス
  • 入場曲:THE BLUE HEARTS / TRAIN TRAIN

小学校1年生のときに、難病のペルテス病にかかって、なんと4年間も自由に動けなかった近藤魁成選手。

 

その後、病気を克服されていますが、入院していたときに、Krushの試合をテレビで観ていてK-1ファイターを目指したそうです。

4年間も動けなかった過去があったなんて驚きですね。

 

だからこそ、恋愛をせずに格闘家としてまっすぐなのでは、と感じてしまいました。

近藤魁成(かいせい)イケメンの彼女や兄弟は?大家族の両親も調査!まとめ

格闘家の近藤魁成(かいせい)選手、格闘家としてだけでなく恋愛バラエティ番組に出演したこともあり、イケメンと話題になりました。

彼女の情報はなく、格闘家として日々精進されていますが、イケメンということで、いつの間にか格闘家を支える彼女を作っているかもしれませんね。

 

ご両親の情報はほとんどありませんが、兄弟が8人と大家族とわいわいと生活されているのでは、とイメージしてしまいまいた。

格闘界の超新星として注目の近藤魁成選手、さらに注目の選手になりそうですね。

 

以上、近藤魁成(かいせい)イケメンの彼女や兄弟は?大家族の両親も調査【ミライモンスター】をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

朝倉兄弟に妹がいて超美人?名前や年齢・画像や結婚してるかも調査!

アイキャッチ画像:https://times.abema.tv/fight/posts/7003258

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。