pippi(ぴっぴ)の本名や年齢は?wikiプロフィールや脱毛の病名も気になる!

2020年5月4日放送の「シンソウ坂上」に出演する、エレクトリックリボンのpippi(ぴっぴ)さん。

ぴっぴさんは、現在全身脱毛症になっています。

そんなpippi(ぴっぴ)さんの本名や年齢って気になりませんか?

また、wikiプロフィールやぴっぴさんの全身脱毛になってしまった原因や病名も知りたいです。

そこで今回は、pippi(ぴっぴ)の本名や年齢は?wikiプロフィールや脱毛の病名も気になる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

pippi(ぴっぴ)の本名は?


アイドルグループ「エレクトリックリボン」のメンバーのpippi(ぴっぴ)さん。

ぴっぴさんの本名は「あすか」の可能性が高いです。

 

その理由は、ぴっぴさん本人がご自身のツイッターに「ぴっぴの本名、あすか」とツイートしているんです。

あくまでも、これがウソとか冗談でなければ、ぴっぴさんの本名は「あすか」ということになります。

 

ただし、ぴっぴさんの名字については、現在のところ非公開のため、どこを探しても情報がない状態です。

なので、ぴっぴさんの本名について、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

スポンサーリンク

pippi(ぴっぴ)の年齢は?


pippi(ぴっぴ)さんの年齢は、なんと現在30歳。2020年6月時点

なぜpippi(ぴっぴ)さんの年齢が判明したかというと、実はこれもぴっぴさん本人のツイッターからです。

 

ぴっぴさん、一見色々と非公開に見えますが、ご自身で情報オープンにしているので、けっこうフレンドリーな方だろうなと想像できますね。

 

そして、こちらがぴっぴさんの年齢が分かるツイッターです。

その後、「間違えた15歳」と言っていますし、すでに高校卒業しているともツイートしているので、現在15歳ではないということですね。

更にその後に「永遠に10代がいい」ともツイートしていることから、やはり30歳であることは間違いないようです。

 

15歳の女の子が永遠に10代という言葉はあまり使わないような・・・(^-^;

それにしても、見た目からは、とても30歳には見えないぴっぴさん。

 

めちゃくちゃかわいい30歳ですよ。

こういうカワイイ30歳であればアラサーでもいい、って思えますよね(^-^)

スポンサーリンク

pippi(ぴっぴ)のwiki風プロフィール


では、pippi(ぴっぴ)さんのwiki風プロフィールをご紹介します。

  • 名前: pippi(ぴっぴ)
  • 本名: 〇〇あすか・・・名字不明
  • 生年月日 : 2月4日
  • 出身地: 島根県
  • 身長: 149.5cm
  • 体重: 非公開
  • 血液型: AB型
  • 職業:アイドルグループ「エレクトリックリボン」のメンバー(2015年2月に加入~現在)

 

実は、ぴっぴさんは、女子高を卒業しているのだとか。

女子高ということで、私立高校の可能性が高そうですね。

 

ぴっぴさんの出身高校についても詳しい情報が入りましたらお知らせします。

スポンサーリンク

pippi(ぴっぴ)の脱毛の原因と病名は?


pippi(ピッピ)さんは現在、全身脱毛となっている状態です。

pippi(ぴっぴ)の脱毛の病名は?

ぴっぴさんの病名は、その名のとおり全身脱毛症。2018年に診断されたと言います。

最初は円形脱毛症と診断されたそうですが、治療しても一向に治る気配がなく、症状は進む一方だったとか。

 

そして、髪も現在はウイッグで生活されています。

 

女性にとって、髪は命とよく言われます。

その髪が抜け落ちた時は、言葉では表せないくらいかなりショックだったはず。

 

そして、それを乗り越えて、ウイッグをかぶり、アイドルとして活動しているぴっぴさんってスゴイと思います。

pippi(ぴっぴ)の全身脱毛症の原因は?

pippi(ぴっぴ)さんの全身脱毛症の原因は、現在のところハッキリとした原因は分かっていないようです。

女性なので、ホルモンバランスなども大きく関わっていることもあるとか。

 

しかし、これが原因と明確になっていないのはツライですよね。

原因が分かれば、効果のある治療法にもつながりそうな気もするのですが。

 

ぴっぴさんのことだから、いろいろと調べて、病院も駆け回ったはず。

医学は日々進歩しているので、今後少しずつでも、ぴっぴさんの症状が改善される治療法が見つかってほしいと心から願っています。

 

こういった、辛い症状を抱えながら、前向きに生きているぴっぴさん。

また、こういった病気を味わったからこそ、さらに優しい人柄であることも想像できますね。

頑張ってほしいです。

 

そして、この告白も、本当に勇気が必要だったことと思います。


ぴっぴさんを、さらに応援したくなりました。

スポンサーリンク

pippi(ぴっぴ)の「エレクトリックリボン」とはどんなグループ?

pippi(ぴっぴ)さんが加入しているアイドルグループ「エレクトリックリボン」とは、全ての歌を自分たちで作り上げているかわいい女子のエレクトロサウンドグループです。

元々は、現在ユーチューバーと活躍している元メンバーの里本あすかさんが2007年にスタートさせたもので、当初のメンバーは全て入れ替わっています。

エレクトリックリボンの現在のメンバーとメンバーカラー

  • pippi (ぴっぴ): ピンク
  • 室井ゆう(むろいゆう): アクア
  • 美伎あおい(みきあおい): イエロー

エレクトリックリボンのユーチューブでのミュージックビデオを観たのですが、なかなかイイ感じの曲です。

リズム感も良くで、一度聴くと気に入って、ハマっちゃう人多そうと思いましたよ。

 

エレクトリックリボンの3人のメンバーもとってもかわいいです。

pippi(ピッピ)の本名や年齢は?wikiプロフィールや脱毛の病名も気になる!まとめ

今回は、pippi(ぴっぴ)の本名や年齢は?wikiプロフィールや脱毛の病名も気になる!についてお伝えしました。

ぴっぴさんの全身脱毛症は衝撃ですね。

 

でも、ぴっぴさんは勇気をもって告白したことによって、自分と同じ症状で悩んでいる人がいることを知りました。

それも、きっとぴっぴさんの心の支えとなっていると思います。

仲間がいるって心強いですから。

 

そんな、ぴっぴさんは、2020年6月4日の「シンソウ坂上」に出演しますよ。

これからも応援していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/pippi_eribon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください