ティモンディ高岸の学歴の出身小学校や中学は?高校・大学やプロ野球並みの実力が凄い!

独特の話方と存在感のお笑い芸人・ティモンディ高岸。

ティモンディ高岸さんは度々野球を本気でやっていたことをTV番組で話しています。

 

ティモンディ高岸さんはプロ野球に入る実力があっったのか?知りたいです。

そして学歴も気になります。

 

出身小学校・中学・高校・大学はどこなのでしょうか。

そこで今回は、ティモンディ高岸の学歴の出身小学校や中学は?高校・大学やプロ野球並みの実力が凄い!についてご紹介します。

ティモンディ高岸の学歴!出身小学校はどこなの?

ティモンディ高岸さんの学歴!出身小学校はどこなのかは公表されていません。

ティモンディ高岸さんの出身小学校は公表されていませんが出身中学からどこだかわりだします。

 

出身中学から考えたティモンディ高岸さんの出身小学校は滋賀県大津市立青山小学校ではないかと思いますよ。

ティモンディ高岸さんの学歴の出身小学校が今後、明確になった際には追記しますね。

ティモンディ高岸の学歴!出身中学校はどこなの?

ティモンディ高岸さんの学歴!出身中学校はどこなのかは公表されています。

ティモンディ高岸さんの学歴!出身中学校は滋賀県大津市立青山中学校

 

出身小学校がどこだか分かったのは出身中学校が大津市立青山中学校だからでした。

 

大津市立青山中学校時代に野球を始めたティモンディ高岸さん。

その時

  • 身長・180cm
  • 最高球速・135km/h

ですって。

開いた口がふさがりません。

そんなティモンディ高岸さんが中学から高校に上がる際にはもちろんスカウトの嵐。

 

8校からスカウトが来たそうですよ。

そして選んだ高校は・・・

 

次でご説明しますね。

ティモンディ高岸の学歴!出身高校はどこなの?

ティモンディ高岸さんの学歴!出身高校はどこなのかもちろん分かっています。

ティモンディ高岸さんの学歴!出身高校は私立済美高校

 

どこにあるかと言うと愛媛県松山市。

甲子園にも出場経験がある野球の強豪校ですよ。

凄いです。

 

ちなみにティモンディのふたりはこの私立済美高校・野球部で知り合いました。

しかし強豪校の私立済美高校。

 

ティモンディのふたりはレギュラーではなかったそう。

ティモンディ高岸さんに関しては

  • 身長185cm
  • 体重85kg

と高校生離れしていたにも関わらず補欠。

 

1・2年生の時に甲子園出場するもティモンディ高岸自身は試合に出れていません。

しかし、ティモンディ高岸さんはプロから条件付きでスカウトをもらっていたそうなんです。

 

しかしティモンディ高岸さんは高校卒業後プロ志望届を出すという選択はせず大学に進みます。

ティモンディ高岸の学歴!出身大学はどこなの?

ティモンディ高岸さんの学歴!出身大学はもちろん分かっています。

ティモンディ高岸さんの学歴!出身大学は東洋大学

 

どこにあるのかというと埼玉県川越市。

ティモンディ高岸さんは東洋大学で経験をさらにつみプロ野球選手になるという夢をもっていました。

 

しかし、大学3年生で肩を壊します

これが致命的になりプロ野球選手の夢を断念する形になりました。

 

そんな時にティモンディのふたりは偶然再会。

相方の前田裕太さんに誘われティモンディを結成するんです。

ティモンディ高岸はプロ野球選手並みの実力の持ち主?

ティモンディ高岸さんはプロ野球選手並みの実力の持ち主でしょう。

お笑い芸人として活躍するティモンディ高岸さん。

 

現在、野球関連の仕事もこなしていますよ。

そして投球をTVで披露しています。

 

その動画がありましたよ。

どうですか?ティモンディ高岸さんはプロ野球選手並みの実力の持ち主なことが分かりますね。

投げているフォームや玉の速さ、すごいですしかっこいい!

ティモンディ高岸のプロフィール

ティモンディ高岸さんのプロフィールをご紹介します。

ティモンディ高岸のプロフィール

  • 名前・高岸宏行(たかぎしひろゆき)
  • 出身地・愛媛県
  • 生年月日・1992年10月8日27歳(2020年6月時点)
  • 血液型・A型
  • 身長・188cm
  • 体重 ・
  • 90kg
  • 足のサイズ ・30cm
  • 身長・188cm
  • 所属事務所・グレープカンパニー

ティモンディ高岸さんのプロフィールを紹介しました。

 

ティモンディ高岸さんの趣味は神社巡り。

これはアメトークでも特集されていましたね。

 

他にも温泉やトレーニングも趣味なようです。

ティモンディ高岸の学歴の出身小学校や中学は?高校・大学やプロ野球並みの実力が凄い!まとめ

今回は、ティモンディ高岸の学歴の出身小学校や中学は?高校・大学やプロ野球並みの実力が凄い!について紹介しました。

ティモンディ高岸さんの学歴は

  • 出身小学校・大津市立青山小学校(推測)
  • 出身中学・大津市立青山中学校
  • 出身高校・私立済美高校
  • 出身大学・東洋大学

でした。

 

高校時代にはプロ野球からスカウトが来るほどの実力で現在の実力もすごかったですね。

夢破れたティモンディ高岸さんを前田裕太さんが誘ってティモンディが結成されていました。

 

高校卒業時にプロになっていれば・・・と思ってしまいますが、夢破れ前田裕太さんに再開したのは運命的な感じですよね。

今後のティモンディ高岸さんの活躍も楽しみです。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

ティモンディ高岸の身長や年齢は?大食いや話し方のキャラ作りも面白い!

アイキャッチ画像引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/90739

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。