ティモンディ高岸の身長や年齢は?大食いや話し方のキャラ作りも面白い!

ティモンディ高岸さん、がっしりした身体が印象的ですが、身長はどれぐらいなのでしょう。

 

面白い独特の話し方が印象的ですが、見た目から年齢ははっきりせず、そして大食いキャラという印象があります。

あの話し方はキャラなのか、天然なのか気になりますね。

 

そこで今回は、ティモンディ高岸の身長や年齢は?大食いや話し方のキャラ作りも面白い!をご紹介致します。

スポンサーリンク

ティモンディ高岸の身長は何センチ?

ティモンディ高岸さん、身長188cmです。

 

身長が高いだけでなく、体重は90kgと相方前田さんと比べると大きく見えるのは、身長と体重の違いからきているのではないでしょうか。

 

ちなみに、相方の前田さんは、身長175cm、体重68kgと身長も一般的には高いほうなのではと思ったのですが、高岸さんと並ぶと小さく見えてしまうかもしれませんね。

それだけでなく、ティモンディ高岸さんの足のサイズは30cm

 

日本人の男性で、よく売れている靴のサイズは「25.5cm」らしく、そう考えるとティモンディ高岸さんの足のサイズは大きいですね。

スポンサーリンク

ティモンディ高岸の年齢は?

View this post on Instagram

愛媛県繋がりで、済美高校OBのお笑い芸人 ティモンディのお二人にBLITZのグローブを使ってもらう事になりました。 済美らしく、上甲監督のお言葉が刺繍されてます。(^^) 第2の故郷、愛媛から応援してます📣 ティモンディのプロフィール https://grapecom.jp/talent_writer/timon-d/ https://mobile.twitter.com/timond_maeda https://mobile.twitter.com/timon_chan_ 動画はこちら。 この時点では、グローブは他社製品ですが… https://youtu.be/FzQPjk0ur_g https://youtu.be/bxzlxJXpVpM https://youtu.be/sXFGxlQtrHg https://youtu.be/F5Wkr8H95fg https://youtu.be/UcPO271iZDI #blitz #ブリッツ #オーダーグローブ #ティモンディ #ティモンディ高岸 #ティモンディ前田 #愛媛 #済美 #高校野球 #やればできる #夢叶うまで挑戦 #お笑い芸人 #アメトーク

A post shared by blitz-baseball (@blitz_bb) on

ティモンディ高岸さんの年齢は、2020年6月現在27歳です。

年齢の割には、若く見えますね。

 

ちなみに相方の前田さんも2020年6月現在27歳で、同い年です。

 

ふたりは愛媛県にある「済美高等学校」出身で、野球部の同期生。

入寮した最初の晩に話をしてから仲がよく、2015年にコンビを結成したんですよ。

スポンサーリンク

ティモンディ高岸の大食いがスゴイ?

ティモンディ高岸さん、番組の企画で大食いチャレンジで完食したことから、スゴイといわれています。

 

有吉ゼミの「チャレンジグルメ」の超巨大牛かつ土鍋ご飯4.22kgを完食、さらに3.8kgの特大味噌ラーメンを完食!

 

味噌ラーメンチェレンジ中、苦しいときにも、

「やればできる!」

と小さな声で連呼して好感度がさらにアップ!

 

ティモンディ高岸さんの大食いっぷりと人柄で、いろいろな大食いチャレンジに呼ばれそうですね。

スポンサーリンク

ティモンディ高岸の話し方はキャラ作りなの?

ティモンディ高岸さんといえば、あの独特の話し方ですが、実はあれはキャラのようです。

めちゃくちゃ、普通の話し方ですね。

そう考えるとキャラといわれても納得してしまいます。

 

高校球児だったティモンディ高岸さん、しかも有名強豪校の野球部に所属されていました。

 

体育会系であの話し方だったら、先輩や監督に注意を受けそう…、なんて心配していたのですが、普通の話し方をしていたのだったら安心しました。

 

キャラで、画面上ではキャラを演じきっているようですね。

スポンサーリンク

ティモンディ高岸のプロフィール

View this post on Instagram

可愛すぎるて…#ティモンディ高岸

A post shared by たかぎし (@tengtianchihiro3) on

ティモンディ高岸さん、芸人さんだけでなく、大食いキャラとしても注目を浴びていますね。

そこで、どんなプロフィールをお持ちなのかを調べてみました。

ティモンディ高岸さんのプロフィール

  • 名前:高岸宏行(たかぎし ひろゆき)
  • 生年月日:1992年10月8日
  • 年齢:27歳(2020年6月現在)
  • 身長:188cm
  • 体重:90kg
  • 足のサイズ:30cm
  • 出身地:愛媛県
  • 趣味:温泉、神社巡り、トレーニング
  • 特技:球技、野球(最速150キロ)、スポールブール、ファウストボール(日本代表)
  • 所属事務所:株式会社グレープカンパニー
  • 出身大学:東洋大学

 

特技に気になる点が何か所かあったので、さらに掘り下げてチェックしてみました。

野球(最速150キロ)

先ほどもチラりとお伝えしたのですが、ティモンディ高岸さんは済美高等学校野球部出身です。

 

もともと中学時代から軟式野球をはじめて、中学時代で身長がすでに180cm、なんと最速の球速は135cm/hを記録したことがあったとか。

当時プロを目指していたそうです。

 

済美高等学校へは、スポーツ特待にて進学、野球部では投手として在籍していましたが、実は済美高等学校、全国から球児を集める強豪校だったこともあり、ティモンディ高岸さんはエースではなく控えの選手。

ティモンディ高岸さんが1、2年生のときには、なんと甲子園出場されていますが、3年生のときには県大会準決勝で敗れ、甲子園は出場されていません。

 

それでも、プロのスカウトからは注目されていて、なんとヤクルトと阪神から「育成枠で指名するかも…」といわれていたそうです。

 

当時の済美高校野球部監督の上甲監督から、大学に進学して確実に指名されたほうがいい、といわれて大学進学されています。

大学進学後、肩を壊してプロの道を断念。

その後現在の相方と、道端で偶然の再会してから、お笑いをやろうとなったのですが、なんと、野球をやめてから150キロの記録をだしたそうです。

 

プロではない高岸さんが150キロ!?と驚き映像を探してみましたが、残念ながら150キロを出している映像は見つからず…。

ただ、140キロ後半を記録している映像を見つけることができました。

新型コロナウイルスが落ち着いたころには、野球企画の番組とかに出演しそうですね。

ファウストボール日本代表

ティモンディ高岸さん、ティモンディ高岸さんファウストボール日本代表ということですが、そもそもファウストボールとななんでしょうか?

 

実は、ファウストボールは世界最古スポーツで、バレーボールに似たスポーツで腕や拳を使ってボールを打っていきます。

マイナースポーツですが、日本代表に選ばれるなんてすごいですよね。

ティモンディ高岸の身長や年齢は?大食いや話し方のキャラ作りも面白い!まとめ

ティモンディ高岸さん、身長が高くそして体重、そして足のサイズと、驚きでした。

テレビでお顔を拝見していると、若いと思っていたのですが、2020年6月現在年齢が27歳と20代後半だったことに驚きました。

 

現在大食いキャラとして注目を浴びていますが、あの独特の話し方が面白かったのですが、実は面白い話し方をするキャラを演じているようです。

キャラってインパクトを残すためには大切ですね。

 

かつて高校球児だったこともあり、野球を活かした番組にもこれからどんどん出演されていくのではないでしょうか。

大食いだけでなくスポーツマンキャラとしての活躍も楽しみですね。

 

以上、ティモンディ高岸の身長や年齢は?大食いや話し方のキャラ作りも面白い!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

ティモンディ高岸の学歴の出身小学校や中学は?高校・大学やプロ野球並みの実力が凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください