牧瀬里穂の旦那NIGOのブランドが破産?歯のダイヤの現在も気になる!

牧瀬里穂さんといえばドラマやCMで一世風靡した女優さんですよね。

そんな牧瀬里穂さんの旦那NIGOさんのブランドが破産しているとの噂、NIGOさんのブランドのまた一世風靡したのでビックリです。

本当なのか気になりますね。

そしてNIGOさんと言ったらダイヤの歯!あの歯は現在も健在なのでしょうか?

そこで今回は、牧瀬里穂の旦那NIGOのブランドが破産?歯のダイヤの現在も気になる!についてご紹介します。

牧瀬里穂の旦那NIGOのブランドは破産したの?現在は?

https://www.instagram.com/p/BuGmWUYBO3b/

牧瀬里穂さんの旦那NIGOさんのブランドは破産の噂は事実ではないようです。

しかし破産ではなかったですが破産したも同然という感じですよ。

詳しく見ていきましょう。

牧瀬里穂さんの旦那NIGOさんのブランドは「A BATHING APE」。

裏原宿系ファッションとして一世風靡しました。

飛ぶ鳥を落とす勢いの「A BATHING APE」ですが、リーマンショックの波にのまれたようです。

リーマンショックなどで膨れ上がった負債はなんと43億円!

しかし海外のアパレルブランドに売却をしたことで会社自体は破産せずに済んでいます

ですので牧瀬里穂さんの旦那NIGOさんのブランドは破産の噂は事実ではないです。

 

その後、責任を取る形でブランドを去ったNIGOさん。

その後から現在(2020年6月時点)までフリーランスのデザイナーとして活躍していますよ。

そして現在(2020年6月時点)のフリーランスのデザイナーとしてのNIGOさんの活躍がすごいんです。

こちらも詳しく見ていきましょう。

 

現在(2020年6月時点)のNIGOさんは誰も知っているブランドのディレクターやパートナー契約をしてて絶好調。

  • ユニクロのTシャツブランド「UT」
  • アディダス

がそれにあたります。

現在(2020年6月時点)、NIGOさんの年収は1億円とも言われていますよ。

 

デザイナーとしてもセンスももちろん、一度は失敗しましたが経営のセンスもあるんですね。

すごいです。

 

牧瀬里穂と旦那NIGOの馴れ初めや結婚時期は?

牧瀬里穂さんと旦那NIGOさんの馴れ初めは紹介、結婚時期は2008年12月です。

詳しく見ていきましょう。

牧瀬里穂さんと旦那NIGOさんの馴れ初めは紹介ですが、共通の友達がセッティングする食事会で出会ったようです。

2004年6月頃からお付き合いしたそうですよ。

付き合った記念日4回目にNIGOさんが牧瀬里穂さんにプロポーズ。

お決まりの指輪を出して・・・のプローポーズだったそうですがそこはNIGOさん。

この指輪は2年前に買ったことを明かします。

それは牧瀬里穂さんが当時憧れるな~とつぶやいていた指輪だったそう。

NIGOさんの牧瀬里穂さんへの結婚の意思は2年前からだったというロマンチックなものだったんですね。

 

牧瀬里穂の旦那NIGOの歯はダイヤ?現在はどうなってる?

牧瀬里穂さんの旦那NIGOさんの歯はダイヤでしたが現在(2020年6月時点)は歯にダイヤはないようです。

牧瀬里穂さんの旦那NIGOさんは「グリル(Grill)」と言って歯に付けるアクセサリーダイヤを装着していました。

アメリカで流行っていたそうですよ。

 

現在(2020年6月時点)は歯にダイヤはないNIGOさん。

今やれと言われたらやらないと何かインタビューで答えていましたよ。

 

手入れ等けっこう大変なのだとか。

牧瀬里穂の旦那NIGOに子供はいない!離婚の可能性は?

牧瀬里穂さんの旦那NIGOさんに子供はいません。

離婚の可能性は2人の間のことですから何とも言えませんが仲良くやっているようですよ。

 

牧瀬里穂さんと旦那NIGOさんは新婚当初、子供が欲しいとインタビューで言ってました。

しかし旦那NIGOさんの会社の負債や牧瀬里穂さん自身も顎関節症を患い苦労していたようです。

 

結果的に現在(2020年6月時点)子供はいませんが、夫婦共仕事も充実しているようで離婚の可能性はないように感じますよ。

牧瀬里穂と旦那NIGOのプロフィール

牧瀬里穂プロフィール

  • 名前・牧瀬里穂(まきせりほ)
  • 生年月日・1971年12月17日48歳(2020年6月時点
  • 出身地・福岡県血液型・B型
  • 身長 ・157cm
  • 事務所・ジェイアイプロモーション

牧瀬里穂さんのプロフィールを紹介しました。

 

牧瀬里穂さんの趣味は日舞、水泳 クラシックバレエ。

体を動かすことが好きなんですね。

旦那NIGOプロフィール

https://www.instagram.com/p/B76CWXuJYH6/

  • 名前・NIGO
  • 本名・長尾智明(ながおともあき)
  • 生年月日:1970年12月23日49歳(2020年6月時点
  • 最終学歴・文化服装学院卒業

旦那NIGOさんのプロフィールを紹介しました。

 

NIGOさんは牧瀬里穂さんとは再婚なことが分かりましたよ。

1度目の結婚は元「東京パフォーマンスドール」市井由理さん。

3年程で離婚しています。

牧瀬里穂の旦那NIGOのブランドが破産?歯のダイヤの現在も気になる!まとめ

今回は、牧瀬里穂の旦那NIGOのブランドが破産?歯のダイヤの現在も気になる!について紹介しました。

牧瀬里穂さんの旦那NIGOさんのブランドは一世風靡しましたが破産に近い形まで負債が膨らみ現在は(2020年6月時点)は会社から退いたNIGOさん。

フリーランスとして活躍していましたね。

 

昔付けていたダイヤの歯は装着品で現在は(2020年6月時点)装着していないことも判明。

子供はおらず夫婦水入らず仲良く生活している牧瀬里穂さんとNIGOさん。

 

今後も末永くお幸せに!

アイキャッチ画像引用:https://mikumari39.net/makiseriho/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。