しなしさとこ(女性格闘技)の旦那は韓国人?子供や経歴・wikiプロフィールも調査!

「笑ってコラえて」に出演、現役女性格闘技のしなしさとこ選手。

旦那様が韓国人との噂が。本当でしょうか?

 

子供がいる、45歳の現役女性格闘家チャンピオンです。本当に45歳なのでしょうか。

 

経歴やwikiプロフィールから、実際の年齢も気になります。

そこで今回は、しなしさとこ(女性格闘技)の旦那は韓国人?子供や経歴・wikiプロフィールも調査!をお伝え致します。

しなしさとこ(女性格闘技)の旦那は韓国人なの?

女性格闘技のしなしさとこ選手の旦那様は、韓国人です。

韓国人の旦那様の名前は、公表されていませんが、身長190cmと身長148cmのしなしさとこ選手と身長差40cm以上と驚きの身長差。

 

身長190cmということで、女性格闘技選手の旦那様も格闘家と思ったのですが、旦那様は格闘家ではなく実業家をされています。

 

2007年11月3日にご結婚されていますが、知り合って3か月で結婚を決めたという、ちょっと古いですが、ビビビ婚ということになりますね。

しなしさとこの子供は何人?

しなしさとこ選手の子供、何人か調べてみましたが、おそらく一人のようです。

 

というのも、2009年に男の子を出産していますが、切迫早産で体調を悪くしてしまって、妊娠8か月のときに入院しています。

2か月の入院期間って長いですよね。

 

トイレ以外病室からでないなんて生活を送り、出産時は緊急帝王切開で大量出血

産後も貧血から1か月入院、出産前から出産後と3か月も入院生活を送られています。

 

もともと、しなしさとこ選手は、「産休・育休扱い」ということでDEEP女子フライ級王座防衛期限を1年間猶予が与えられました

ところが、体調不良と育児を含め、6年間格闘技の世界から遠ざかりました

 

子供を何人生んだかですが、一般的に帝王切開された場合には、次の妊娠・出産までは、子宮の傷が治るまで控えたほうがいいといわれています。

根拠はありませんが、1年は妊娠・出産は控えたほうがよい、人によってはそれ以上なんていわれているんですよ。

 

実際、しなしさとこ選手も退院後の体調もすぐれず、1年くらいはあまり外出していなかったそうです。

さまざまな理由を考えると、子供は何人か気になりましたが、一人なのかなって思ってしまいました

しなしさとこの家族構成は?

しなしさとこ選手の家族構成を調べてみました。

家族構成は、先ほどお伝えした旦那様と子供との三人家族のようです。

 

6年間のブランクがあったことから、現役復帰する際に旦那様から、「ケガをしないように!」といわれたそうです。

格闘技をしている以上、ケガをしないでくれって難しいですよね。

 

しなしさとこ選手、眼窩底骨折もしたことがあるからこそ、旦那様心配されていたのですが、

普通の毎日が物足りなくなってきたんです

と、格闘技への世界に復帰を考えはじめたそうです。

 

子供が1、2歳のときに、「もう一度、復帰して対戦したい」という気持ちの高まりがあったものの、子供を連れて練習できない、子供を連れて行って泣いたら迷惑になってしまうなど、復帰するタイミングがなかったそうです。

 

子供が幼稚園に通うようになってから、午前中時間ができ、友人とランチしたり、毎日楽しく過ごしていたそうですが、

普通の毎日が物足りなくなってきた
結婚して出産してから、目標がない毎日で「こんなんでいいのかな……」

 

と思い始め、子供を幼稚園に迎えにいって、義母に預けるようになって練習をし、家に戻って家事をする生活をスタートして、現役復帰を目指していったそうです。

家族の助けもあって、現役復帰が叶ったということですね。

しなしさとこ(女性格闘技)の経歴とwiki風プロフィール!

女性格闘技のしなしさとこ選手の経歴やwiki風プロフィールを作成してみました。

女性格闘技のしなしさとこ選手の経歴

しなしさとこ選手の父親が柔道部の監督だったこともあり、柔道をはじめ、日本体育大学に在学しているときには、全日本学生選手権でベスト8の成績を収めています。

  • 大学を卒業してからは、サンボに転向。
  • 2000年11月には、「世界サンボ選手権」女子48kg級でなんと銅メダル、2001年アジアサンボ選手権大会48kgでは銀メダルを獲得しています。
  • 2001年には全日本女子レスリング選手権大会ではベスト5にも輝いていますし、同年9月には総合格闘技デビューを果たしました。
  • 2001年12月26日には総合格闘技2戦目でプロデビュー。
  • 2002年全日本ブラジリアン柔術選手権で金メダルを獲得。
  • 2007年結婚
  • 2008年階級を下げて臨んだDEEP女子フライ級(-45kg)王者決定1DAYトーナメントで、初代DEEP女子フライ級王者となっています。
  • 2009年7月5日出産。
  • 2014年10月に6年ぶりに現役復帰し、TKO勝利!

プロ総合格闘技の戦績は、2020年7月現在、48戦38勝4敗の成績です。

 

女性格闘技のしなしさとこ選手のwiki風プロフィール

  • 名前(リングネーム):しなしさとこ
  • 本名:尻無 智子(しなし さとこ)
  • 生年月日:1977年1月29日
  • 年齢:43歳(2020年7月現在)
  • 身長:148cm
  • 体重:42kg
  • 出身地:東京都足立区
  • 階級:45kg級

 

女性格闘家って美人の方が多いですよね。

しなしさとこ選手もママさん格闘家というイメージもないですし、40代格闘家というイメージもないですよね。

美人ですが、身体はバッキバキの筋肉をお持ちです。

 

しなしさとこ選手のインスタで、バキバキのボディを見ることができます。

しなしさとこ選手のインスタ

 

結婚をしたときには、まわりからは「きっと、すぐに別れる」と言われていたとか。

しなしさとこさんか、現在も母としてそして奥様として、そして格闘家として頑張っています。

 

こういうママさんを応援したくなりますよね。

しなしさとこ(女性格闘技)の旦那は韓国人?子供や経歴・wikiプロフィール!まとめ

笑ってコラえて出演、女性格闘技のしなしさとこ選手の旦那様は、表に出てくることはありませんが、韓国人という情報と高身長という情報を入手することができました。

しなしさとこ選手、45歳なんて情報が入りましたが、経歴やwikiプロフィールでチェックをしてみましたが、実際には2020年7月現在43歳です。

 

どこから45歳なんて情報があったのでしょうか。

女性の年齢って上にいわれるのって、失礼ですよね!なんて、年齢が近いので勝手に怒ってしまいました。

 

ただ、40代過ぎしかも子供もいるママさん現役格闘家ってすごいことですよね。

バキバキの筋肉はとても40代格闘家には見えません。

 

笑ってコラえてでも、40代で現役格闘家という点を注目されるのでしょうか。

楽しみですね。

 

以上、しなしさとこ(女性格闘技)の旦那は韓国人?子供や経歴・wikiプロフィールも調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://mmaplanet.jp/48344

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。