栄喜の読み方は?彼女と結婚して嫁がいる?wikiプロフィールも調査(アウトデラックス)

「1/3の純情な感情」でブレイクしたSIAM SHADE。

元SIAM SHADEのボーカルを務めていた栄喜さん。栄喜の読み方はどう読むのでしょうか?

ちなみに、栄喜さんが2020年5月28日の番組「アウトデラックス」出演されます。

栄喜さんのwikiプロフィールも気になりますよね。

彼女や結婚して嫁がいるなど・・女性の噂はどうなのかも知りたいです。

そこで今回は、栄喜の読み方は?彼女と結婚して嫁がいる?wikiプロフィールも調査(アウトデラックス)についてご紹介します。

栄喜の読み方は何て読むの?

https://twitter.com/buinyasu/status/1222406471993839616?s=20

栄喜さんの読み方はひでき。

栄喜さんはSIAM SHADE時代、同じ読み方ですがHIDEKIと表記していたこともあります。

 

栄喜(ひでき)としての活動は2013年からなんです。

栄喜さんの名前の経緯

  • 1996年 HIDEKI
  • 1998年 栄喜
  • SIAM SHADE解散後 未来 (HIDEKI)
  • 2013年 栄喜

 

「栄喜」と書いて「ひでき」とは、ぱっと見ただけでは、何て読んでよいのか分からないですよね。

でも、「HIDEKI」さんは、そのまま「ひでき」ということで、納得です。

 

それにしても、「栄喜」=「栄える」「喜び」、とっても良い意味を持った漢字が名前に使われていて素敵な名前ですね。

栄喜の彼女はどんな人?

https://twitter.com/old_school_vk/status/957631948234436608?s=20

栄喜さんの彼女はどんな人なのか調べました。

栄喜さんは、現在(2020年5月時点)、彼女がいるという情報はありませんでした。

 

しかし、栄喜さんには彼女の噂がいつでもまとわりついているんです。

彼女の噂の中でもよく話題になるのが、栄喜さんが彼女の為に作った曲があるということ。

その曲は「SHINE」

 

ミュージシャンは好きな人の為に曲を作れるからいいですね。

栄喜さんはボーカルですから歌も歌ってくれたら彼女はうれしいでしょうね。

 

とにもかくも、現在(2020年5月時点)彼女がいるという情報はありません。

何か情報が入ったら追記しますね。

栄喜は結婚して嫁がいる?

栄喜さんは結婚して嫁がいるということもないようですよ。

けれど、栄喜さんは結婚して嫁がいるということをMCで言ったことがあるようです。

 

しかし、ジョークだったようで嘘だと訂正しています

お騒がせですね。

 

栄喜さんの曲「Stay」は結婚式におすすめだそうですよ。

歌詞が男前でかっこいいということです。

 

現在(2020年5月時点)は結婚していなく嫁はいないと思われますが何か分かった際には追記しますね。

栄喜のwiki風プロフィールは?

栄喜 wiki風プロフィール

  • 名前・栄喜(ひでき)
  • 本名・今村栄喜(いまむら ひでき)
  • 出身地・東京都世田谷区
  • 誕生日・1972年1月29日48歳(2020年5月時点)
  • 血液型・O型
  • 身長・身長182cm
  • 体重・72kg

栄喜さんのwiki風プロフィールをご紹介しました。

 

名前の経緯はいろいろありましたが、「ひでき」とは本名で現在の明記栄喜とは本名そのままなことが分かりましたね。

栄喜 SIAM SHADE

栄喜さんはSIAM SHADEのボーカルとして1995年にメジャーデビューしました。

ヒットした「1/3の純情な感情」は1997年の作品。

2002年に解散していますが、再結成したことが4回あります。

 

栄喜 アウト×デラックス

「アウト×デラックス」に出演した過去のある栄喜さん。

アウト×デラックスはアウトな人間がでる番組ですが、栄喜さんは「忘れたくないことを体に刻んでしまう歌手」ということで出演しました。

 

栄喜さんは忘れたくない言葉や愛猫まで幅広く体に刻んでいるんです。

  • 努力
  • 根性
  • 気合
  • 信念
  • 暴力×
  • 亡くなった愛犬「ちょんた」

すごいですよね。

 

愛犬「ちょんた」の絵は自作だそうで書いた絵を彫り師さんに彫ってもらったそう。

 

そのアウトぶりに出演者も驚き、アウト軍団へのスカウトがあった程。

しかし栄喜さんは興味ないと一蹴しました。

 

「アウト×デラックス」に出演した栄喜さんを見た方は口々に面白かった!と言い話題になりました。

生の声が分かるツイッターの様子ものぞいてみましょう。

栄喜 アウト×デラックス ツイッターの声

https://twitter.com/Lastly_sII/status/686901638771019776?s=20

みなさん笑った!という声が多いですね。

しかし本人は大真面目なところがまさにアウト!ですね。

 

笑ったというツイートも多いですが、栄喜さんがアウト×デラックスに出たことをビックリした方も多かったです。

栄喜の読み方は?彼女と結婚して嫁がいる?wikiプロフィールも調査(アウトデラックス)まとめ

今回は、栄喜の読み方は?彼女と結婚して嫁がいる?wikiプロフィールも調査(アウトデラックス)について紹介しました。

栄喜さんの読み方は(ひでき)。

2013年から栄喜さんとして活動しています。

 

wik風プロフィールによると栄喜は本名でしたね。

彼女や結婚した嫁について調査しましたが女性の存在は現在(2020年5月時点)ありませんでした。

 

栄喜さんがアウトデラックスに「アウトデラックス」に「忘れたくないことを体に刻んでしまう歌手」ということで出演し話題になった過去があることが分かりましたね。

言葉から自作の絵までタトゥーしてあり視聴者をビックリさせていました。

 

その回が衝撃だったとして伝説のアウトを振り返るということで再放送されますよ。

レジェンドとしての登場です。

これは見逃せませんね。

 

栄喜さんが出演する「アウトデラックス」は2020年5月28日 23:00 〜ですよ。

楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

MY FIRST STORYメンバーの名前や年齢・プロフィールは?脱退や仲も!

MY FIRST STORYの人気曲のバラードは?ランキング発表!

アイキャッチ画像引用:http://www.hidekixxxrock.com/pc/profile.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。