ぷりあでぃす玲奈の年齢やwikiプロフィールは?占いの料金や予約方法・鑑定場所も調査!

テレビ「突然ですが占ってもいいですか」でも活躍されている、ぷりあでぃす玲奈さん。

ぷりあでぃす玲奈さんの年齢やwikiプロフィールが気になります。

 

また、占ってほしい場合、占いの料金や予約方法、そして鑑定場所も知りたいですよね。

そこで今回は、ぷりあでぃす玲奈の年齢やwikiプロフィールは?占いの料金や予約方法・鑑定場所も調査!をお伝え致します。

ぷりあでぃす玲奈の年齢とwiki風プロフィールは?

ぷりあでぃす玲奈さんといえば、美しい占い師として話題ですが、年齢など謎多き占いというイメージがありプロフィールなどが気になりますね。

そこでまずは、年齢も含めたwiki風プロフィールを調べてみましたよ。

ぷりあでぃす玲奈 wiki風プロフィール

  • 名前:ぷりあでぃす玲奈
  • 本名:非公表
  • 生年月日:1984年
  • 年齢:35歳または36歳
  • 身長:157cm
  • 出身地:兵庫県神戸市

 

ぷりあでぃす玲奈さん、占い師ということで、プロフィールがわかっていないことが多いですが、実は元モデル!

美人だけでなく、あのスラっとしたお姿、元モデルってことで納得しました。

 

そして、モデルの時には「瑠奈(るな)」さんとして活動されていました。

もしかしたら、本名は〇〇瑠奈さんなのかもしれませんね。

 

ぷりあでぃす玲奈さん、ゲッターズ飯田さんの一番弟子として有名ですね。

占い師になった理由がゲッターズ飯田さんに占ってもらったことがきっかけになったそうです。

 

ぷりあでぃす玲奈さんがゲッターズ飯田さんに出会ってなければ、占ってもらってなければ、占い師になっていないのではないでしょうか。

出会いって大切ですね。

ぷりあでぃす玲奈の占いの料金は?

ぷりあでぃす玲奈さんに占いをしてほしい!でも料金が気になりますね。

 

ぷりあでぃす玲奈さんに占いをしてもらう方法は3つ。

  • 対面
  • 音声
  • インターネットでの占いページ

対面や音声の料金について、現在の詳細情報は見つかりませんでした。

 

特に、ぷりあでぃす玲奈さんの対面での占いは、紹介が必要とのことで、料金も予約時に確認できるとのこと。

 

ただ、数年前の情報になりますが、ぷりあでぃす玲奈さんの鑑定料金はこちらです。

  • 恋愛・美容・健康・仕事に関して3000円+税
  • 相性に関して5000円+税

ただ、数年前の情報がもあり、信ぴょう性もはっきりしていません。

 

ぷりあでぃす玲奈さんの鑑定料金が現在料金がいくらかなのかは、占いをしてもった人しか判明しないようですね。

 

ちなみに、ぷりあでぃす玲奈さんのインターネットでの占いページは月額300円+税で登録できますよ。

ただし、docomo・au・Softbankいずれかからの登録となります。

ぷりあでぃす玲奈の占い予約方法は?

ぷりあでぃす玲奈さんの対面での占いの予約方法は、さきほどもお伝え致しましたが、基本的には紹介制です。

 

紹介者がいないと占ってもらえない…、さすがテレビにも出演する占い師と思っていたのですが、なんと他の方法も見つけました!

 

毎月抽選制となりますが、選ばれれば占ってもらえるとのこと。

ただし、抽選制の予約方法もインターネットのサイトに登録をすることが必須です。

 

ぜひ対面でぷりあでぃす玲奈さんに占いをしてほしいというときには、まずはサイト登録ですね!

ぷりあでぃす玲奈さんの占いサイト

ぷりあでぃす玲奈の占いの鑑定場所は?

抽選でぷりあでぃす玲奈さんの占いが当選した!ときの鑑定場所は、東京都千代田区(東京メトロ 半蔵門駅近辺)とのことです。

 

場所の詳細は、当選者のみにメールで連絡がくるそうです。

場所が公表されてしまったら、私もぷりあでぃす玲奈さんに占いをしてほしい!って人が殺到してしまいますね。

 

そのため、鑑定場所は内緒なのではないでしょうか。

 

他にも実は、イベントで鑑定してくれているそうです!

イベントでの占いを見かけて、占いをしてもらえたらラッキーですね!

ぷりあでぃす玲奈の占いは当たる?口コミや評判はどう?

ぷりあでぃす玲奈さんの占い、当たると評判ですが、実際どうなのか調べてみました。

本当に当たるのか気になりますね。

 

まずは、番組での占ったことが当たっていた!という情報を入手しました。

当たったといわれていることがあのピエール瀧さんの逮捕!

 

2018年10月18日に放送された「ピエール瀧のしょんないTV」でぷりあでぃす玲奈さんが占いをしているのですが、

「2019年2~3月に気を付けなきゃいけない」

と発言されています。

ピエール瀧さんの逮捕のといえば、2019年3月12日、当たってますね!って思ったのですが、実はこの占いはピエール瀧さんと一緒にいた広瀬アナを占った結果です。

 

広瀬アナを占ったら、一緒にいたピエール瀧さんに関して的中してしまったということなのでしょうか。

ただ、口コミとしては当たると評判です。

https://twitter.com/Hii___coco/status/1215868867471298562?s=20

口コミをみていると、占ってもらいたいって気持ちになってしまいますね!

ぷりあでぃす玲奈の年齢やwikiプロフィールは?占いの料金や予約方法・鑑定場所も調査!まとめ

ぷりあでぃす玲奈さんのおおよその年齢は判明しましたが、wikiプロフィールは情報は少ないですね。

 

占い師ということで、プライベートはあまり公表していないのではないでしょうか。

占い師の個人的情報を公表するって関係ないですしね。

 

占いの料金もほとんど情報公開していませんし、予約方法占いも紹介やサイトに登録している会員の抽選制ということです。

鑑定場所も非公表なのは、ぷりあでぃす玲奈さんに会いたい、占ってほしいという人が殺到してしまうことを避けているのかもしれませんね。

 

利益重視ということではない、または口コミで十分広がるから多数を集めなくても大丈夫ということなのではないでしょうか。

テレビでも見かける占い師ですし、あのゲッターズ飯田さんの弟子ということですので、一度は占ってもらいたいですね。

 

以上、ぷりあでぃす玲奈の年齢やwikiプロフィールは?占いの料金や予約方法・鑑定場所も調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

星ひとみの占い2020!鑑定料金や事務所はどこ?パワーストーン店も気になる!

木下レオン(TV出演占い師)の鑑定予約方法や料金は?お店の場所も気になる

アイキャッチ画像引用:http://goffice.co.jp/talent/pleiades-reina/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。