ガッキー(新垣結衣)の前髪なしやポニーテール画像は?ベリーショートヘアもかわいい!

再放送が話題になっているガッキー(新垣結衣)主演の『逃げるは恥だが役に立つ』。

ガッキー演じる「逃げ恥」みくりの髪型がかわいいと評判です。

ガッキーのこれまでの髪型はどんなものがあったのでしょうか。

前髪なしやベリーショートヘア、ポニーテール等はしたことがあるのでしょうか?気になります。

画像があれば一緒にみたいです。

そこで今回は、ガッキー(新垣結衣)の前髪なしやポニーテール画像は?ベリーショートヘアもかわいい!についてご紹介しますし

ガッキー(新垣結衣)の前髪なし画像とヘアスタイルのポイントは?

ガッキー(新垣結衣)の前髪なし画像はありますよ。

ガッキー(新垣結衣)の前髪なし画像

 

ショートからロングまでガッキーの前髪なし画像は沢山ありました。

そしてとてもかわいいです。

 

ガッキー、前髪なしヘアスタイルのポイントはどこなのでしょうか。

ガッキー(新垣結衣)前髪なしヘアスタイルのポイント!

ショートからロングまでガッキーは前髪なしヘアスタイルを沢山楽しんでいることが画像から分かりましたね。

前髪なしヘアスタイルと言ってもガッキーに前髪がないヘアスタイルはないんです。

 

いつもサイドやセンターで流しているんです。

ガッキー前髪なしヘアスタイルのポイントは、サイドやセンターで流すことが可能な長さなこと。

 

短い前髪ではサイドやセンターで流すことはできません。

ガッキーは前髪なし風ヘアスタイルをしているということですね。

 

前髪なし風ヘアスタイルをするメリットは、大人っぽい印象になることです。

ガッキーは役柄等によって、前髪なし・ありを使い分けて印象を変えているのかもしれません。

ガッキー(新垣結衣)のポニーテール画像とヘアスタイルのポイントは?

ガッキー(新垣結衣)のポニーテール画像はありますよ。

ガッキー(新垣結衣)のポニーテール画像

なんて言ったってガッキーはポニーテールのヘアスタイルでデビューしたんですから。

ガッキーがポニーテールで出たポッキーのCMは2006年。

はじける表情がかわいいですね。

 

他にはドラマ「コードブルー」での医師役。

清潔感たっぷりのポニーテールヘアスタイルをしていますよ。

CMではゆるふわなポニーテールを披露しています。

ガッキー(新垣結衣)ポニーテールのポイント!

ガッキーのポニーテールのポイントは共通するものはありませんでした。

ポッキーデビュー時やドラマ「コードブルー」時は清潔感を持たすようにワックス等でしっかりまとめてポニーテールにしています。

 

しかしこの頃はあえてゆるく遊びを持たせたポニーテールをすることも。

ガッキーは役柄等によってポニーテールの仕方を変えて印象に変化を持たせているんですね。

ガッキー(新垣結衣)のベリーショートヘア画像とヘアスタイルのポイントは?

ガッキー(新垣結衣)のベリーショートヘア画像はありません。

ベリーショートまでのヘアスタイルは検索してみましたがありませんでした。

 

ガッキー(新垣結衣)はショートの中でも、ベリーショートヘアではなく、ボブベースなヘアスタイルがポイントです。

 

ガッキーはポッキーデビュー時から2011年頃まではロング。

2011年頃に20センチ以上ばっさり髪の毛を切ってイメチェンしたんです。

 

この頃のガッキーはボブなヘアスタイルが定着していますが、最初はロングだったということです。

ガッキー(新垣結衣)の「逃げ恥」みくりヘアスタイルが可愛いと評判!ヘアスタイルのポイントは?

ガッキー(新垣結衣)の「逃げ恥」みくりヘアスタイルが可愛いと評判ですよ。

生の声がきけるツイッターの声をのぞいてみましょう。

ガッキー(新垣結衣)の「逃げ恥」みくりヘアスタイルが可愛いツイッターの声

 

そんな可愛いと評判の「逃げ恥」みくりヘアスタイル、ポイントはどんなところでしょう。

ガッキー(新垣結衣)の「逃げ恥」みくりヘアスタイルのポイント

「逃げ恥」みくりのガッキーのヘアスタイルのポイントは、なんといっても毛先のハネ感!

  • 長さ・顎より少し下
  • 前髪・眉と目の中間でサイドに流す
  • 分け目・8:2
  • スタイリング・ワックスで無造作に遊ばせる

 

ヘアオーダー方法は襟足外はねで顔周りは内に入るようにカット。

手っ取り早く「逃げ恥」みくりのガッキーのヘアスタイルの画像を見せてしまいましょう!

ガッキー(新垣結衣)のプロフィール

ガッキー(新垣結衣)のプロフィールをご紹介します。

  • 名前・新垣結衣(あらがきゆい)
  • 生年月日・1988年6月11日 31歳(2020年5月時点)
  • 出身地・沖縄県那覇市
  • 所属事務所・レプロエンタテインメント
  • デビュー・2001年「ニコラ」専属モデル

ガッキー(新垣結衣)のプロフィールを紹介しました。

ガッキーは「逃げ恥」みくりのように家事力が高いことが有名ですよ。

 

趣味がお掃除と書くほどのお掃除好き。

料理も大好きだそうです。

ガッキー(新垣結衣)の前髪なしやポニーテール画像は?ベリーショートヘアもかわいい!まとめ

今回は、ガッキー(新垣結衣)の前髪なしやポニーテール画像は?ベリーショートヘアもかわいい!について紹介しました。

ガッキー(新垣結衣)の前髪なしスタイルは厳密には前髪なしではなくサイドやセンターに分けていましたね。

 

ポニーテールはその時に作品によってきっちりにしたりゆるふわにしたり印象を変えています。

ベリーショートにはしたことがなくショートでもボブヘアがこのところの定番ですね。

 

画像はたくさんありどのガッキーもかわいくいってメロメロ。

コロナウイルスの影響で新ドラマがストップしてしまい残念ではありますが、かわいい「逃げ恥」みくりがもう一度見れるのはうれしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://dot.asahi.com/dot/2016111400005.html?page=2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。