大島美幸の子供の年齢と名前は?第二子妊娠中の噂や妊活方法も!

森三中の大島美幸さん、子供がいらっしゃるママ芸人さんですが、子供の年齢や名前が気になりますね。

現在お子さんはお一人ですが、第二子を妊娠中という噂がたびたび話題になります。

実際どうなのでしょう。

妊活されて第一子に恵まれたということでしたが、妊活方法も気になりますね。

そこで今回は、大島美幸の子供の年齢と名前は?第二子妊娠中の噂や妊活方法も!をお伝え致します。

スポンサーリンク

大島美幸の子供の年齢と名前は?

https://twitter.com/telepathy_jp/status/1192653369468260352

森三中の大島美幸さんの子供の名前は「笑福(えふ)」くん、そして2020年5月現在、年齢は4歳です。

 

笑福(えふ)くんは、2015年6月22日生まれということで年齢は4歳ですが、もうそろそろ5歳になりますね。

大島美幸さん、実は27歳のときに第一子となるはずの子供を妊娠しますが、2008年妊娠5週目で残念ながら流産してしまいます

 

さらに2010年には双子を妊娠しますが、悲しいことに、再度流産されてしまいました

笑顔が似合い、いつもテレビを見ている私たちを笑顔にしてくれる大島美幸さん、二度にも渡り悲しい経験をされていたんですね。

 

笑福(えふ)くんの誕生にはさぞ喜ばれたのではないでしょうか。

 

名前の由来は、

笑う門には福きたる

という意味からきています。

 

そして、大島美幸さんが映画初主演された「福福荘の福ちゃん」の「福」を使いたいということもきっかけになったとか。

ちなみに、名前が浮かんだのは旦那様で、それにすぐに大島美幸さんも賛同されたとのことです。

スポンサーリンク

大島美幸の第二子妊娠中の噂の真相は?

 

大島美幸さん、第二子を妊娠中の噂がありますが、調べてみたところ噂でした。

失礼ながら、大島美幸さんのぽよっとしたお腹をテレビで見て、定期的に「あれ第二子?」「妊娠中?」なんてつぶやかれてしまいますが、妊娠はされていません。

 

第一子の笑福(えふ)くんが誕生するまで、ご苦労をされていますし、

「そろそろだなと考えます。お互いの年齢的にも。もし、授かることができるのであれば」

旦那様が発言されたこともありますが、現在妊娠はされていないようです。(2020年5月時点)

スポンサーリンク

大島美幸の妊活方法とは?

大島美幸さんが行った妊活方法を調べてみました。

大島美幸の妊活方法①: 環境づくり

芸能人でお仕事に忙しくされていた大島美幸さん、妊活をするためにお仕事を休むという決断をされています。

大島美幸さんが妊活に入るときには、森三中のメンバーの村上知子さんが産休中で、三人中一人になってしまうという状況になってしまいます。

 

「妊娠のためになぜ休業するのか?」

と理解されなかったらどうしようという気持ちもあったそうですが、周囲が理解をしてくれて、妊活をスタートさせるために休業することができたそうです。

 

大島美幸の妊活方法②: 自分の身体を整える

妊活のために、まずは自分の身体を整えることからはじめたそう。

最初に、子宮筋腫の手術をされています。

 

次に取り組んだことが、生活習慣を変えるということ。

  • 靴下を5枚履く
  • 毛糸のロングパンツなどの着用
  • 白湯を飲む

冷え性を改善する取り組みをされたそうです。

 

大島美幸の妊活方法③:旦那様も妊活に取り組んでもらう

大島美幸さんが妊活をはじめたころ、旦那様は生活習慣は妊活前と同じだったと言います。

そんな中、旦那様の精液検査を行ったところ、精子の運動率が低いことが判明したことから、旦那様禁煙し食事にも気を遣うようになったそうです。

 

他にも妊活方法によさそうなことがあると、どこへでも訪れたそうです。

子供を授かりたいという強い気持ちが、行動に繋げたんですね。

スポンサーリンク

大島美幸の旦那は鈴木おさむ!

大島美幸さんの旦那様は、有名放送作家の鈴木おさむさんです。

お二人が結婚したのは2002年10月ですが、当時お二人の結婚に関して大きな話題になりました。

 

有名人同士の結婚だから、ということではなく、実は「交際日数0日」での結婚だったからです。

 

きっかけは、旦那様の鈴木おさむさんが「大島となら結婚してもいいや」といわれたことから、大島美幸さんが

「ああ、そうですね~」と返したところ、「じゃ、結婚してください」ということになったそうです。

 

ところが、鈴木おさむさん、当時付き合っている彼女がいたそう。

森三中の村上知子さんと黒沢かずこさん、実はその場に一緒にいて、鈴木おさむさんからのプロポーズには盛り上がります。

 

ところが、彼女のこと知った村上知子さんから、気軽にプロポーズした鈴木おさむさんを注意し、

「本当に結婚したいと思ってるんだったら別れないとダメですよ」

といったところ、鈴木おさむさん、彼女と別れたそうです。

 

大島美幸さん、いきなりのことがどんどん進んでしまい大焦り、そして「イヤ」と抵抗していたそうですが、二人が結婚されて今に至るということになります。

交際0日って驚きですね!

スポンサーリンク

大島美幸のプロフィール

大島美幸さんの家族のこと、そして妊活のことについて調べてみましたが、ここでプロフィールも調べてみようと思います。

大島美幸さんのプロフィール

  • 名前:大島美幸(おおしま みゆき)
  • 本名:鈴木美幸
  • 生年月日:1980年1月13日
  • 年齢:40歳(2020年5月現在)
  • 出身地:栃木県大田原市
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • 事務所:吉本興業

旦那様の鈴木おさむさん、1年間の育休をとり、ママの大島美幸さんのサポートをされています。

 

大島美幸さんの妊活のための休業決断も芸人として大きな決断だったと思いますが、旦那様の1年間の育休も大きな決断だったのではないでしょうか。

無事笑福(えふ)くんが生まれて、そして元気に育っているということは二人にとって大変幸せなことなのではないでしょうか。

大島美幸の子供の年齢と名前は?第二子妊娠中の噂や妊活方法も!まとめ

大島美幸さんとの有名放送作家との子供ということで、年齢や名前が公表されていましたね。

テレビを見てるとたびたびお子さんの話題になるため、成長は楽しみになってしまいます。

 

第二子を妊娠中とたびたび噂になりますが、妊娠はされていなようです。

独自の妊活方法を取り入れて、笑福(えふ)くんを授かり、幸せで楽しいまさに笑顔になる生活を送っているのではないでしょうか。

 

引き続き笑顔の絶えない生活を過ごしてほしいですね。

以上、大島美幸の子供の年齢と名前は?第二子妊娠中の噂や妊活方法も!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像:https://www.rbbtoday.com/article/2018/11/17/165237.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください