ラブパトリーナのキャストや主題歌は?ダンスやネタバレも気になる!

『ガールズ×戦士シリーズ』第4弾となる『ポリス×戦士ラブパトリーナ!』。

小さい女の子の特撮シリーズ、みんなのあこがれです。

そんなラブパトリーナのキャストが発表されたようですよ。

ガールズ×戦士シリーズの楽しみ、主題歌やダンスはどんななのか?

ネタバレしているか気になります。

そこで今回は、ラブパトリーナのキャストや主題歌は?ダンスやネタバレも気になる!についてご紹介します。

ラブパトリーナのキャストは?

ラブパトリーナのキャストは?どの子がやるのか?女の子が気になっていることの1つですよね。

ラブパトリーナのキャストは?発表されているのか調べてみると『ポリス×戦士ラブパトリーナ!』のキャストが発表されていました。

メインキャストの3人はオーデションで選ばれましたよ

ラブパトリーナメインキャスト

  • ラブパトピンク(愛羽ツバサ) - 渡辺未優
  • ラブパトパープル(紫原サライ) -山口莉愛
  • ラブパトブルー(青瀬コハナ) - 山下結衣

ラブパトリーナ他キャスト

  • ラブジー長官- 黒木啓司(EXILE/EXILE THE SECOND)
  • 剣崎ハヤト - 冨士原生
  • 七色ソラ - 杉浦優來
  • 愛羽優 - 磯山さやか
  • ワリーヌ - やしろ優

 

「ファントミラージュ」のメインキャストの4人

  • 桜衣ココミ- 菱田未渚美
  • 明日海サキ- 山口綺羅
  • 紫月ヨツバ- 原田都愛
  • 紅羽セイラ- 石井蘭

も引き続き出演するそうですよ。

 

メインキャストの3人はオーデションで選ばれました。

メインキャストの3人は、ラブパトリーナがデビュー作。

 

フレッシュな演技が楽しみですね。

ラブパトリーナの主題歌は?

ラブパトリーナの主題歌はまだ公表されていないです。

ラブパトリーナの主題歌は、今まで同様メインキャストの3人が歌うことになるでしょう。

 

オーデションで勝ち抜いたメインキャスト3人の歌声は上手なんでしょうね。

早く聞きたいですし、楽しみです。

 

なにか情報が入り次第すぐに追記しますね。

ラブパトリーナのダンス動画はある?

https://www.youtube.com/watch?v=HOdNXQOxX_4

ラブパトリーナのダンス動画はありません

先に述べたようにラブパトリーナの主題歌はまだ公表されていないです。

 

よってまだメインキャスト3人のダンス動画はないんです。

しかし分かっていることもありますよ。

 

ラブパトリーナのダンスの振り付けはexpgが担当すること。

今までの『ガールズ×戦士シリーズ』と一緒ですね。

 

オーデションで勝ち抜いたメインキャスト3人のダンスは上手なんでしょうね。

早く見たいですし、一緒に踊りたいです。

 

楽しみですね。

なにか情報が入り次第すぐに追記します。

ラブパトリーナのネタバレは?

https://twitter.com/kan00WIZ1/status/1265826105044291584?s=20

ラブパトリーナのネタバレ情報はまだありません。

ネタバレではなくあらすじは公表されているので見ていきましょう。

ラブパトリーナあらすじ

『ポリス×戦士 ラブパトリーナ』の掛け声は『ラブでパパッとタイホします!みんなの愛、守るため!』です。

ラブパトリーナは警察。

 

敵・ワルピョコ団の仕業でラブが奪われた様々な人を元の姿に戻す為、ラブパト110番の通報により出動するというあらすじ。

登場時には『ラブでパパッとタイホします!みんなの愛、守るため!』と決めてくれることでしょう。

今回はどんなポーズをするのか楽しみです。

 

そしてこれまでのガールズ×戦士シリーズ同様、メインキャストは増えていくものと期待されますよ。

ラブパトリーナは最後何人になるのかも楽しみの1つです。

ラブパトリーナ メインキャスト(メンバー)のプロフィール!

ラブパトリーナ メインキャスト(メンバー)のプロフィール!をご紹介します。

ラブパトピンク(愛羽ツバサ)

  • 本名・渡辺未優(わたなべ みゆ)
  • 生年月日・中学1年生(推定)(2020年5月時点)
  • 出身校・EXPG STUDIO大阪
  • 身長・140cm弱(推定)(2020年5月時点)

ラブパトパープル(紫原サライ)

  • 本名・山口莉愛(やまぐちりな)
  • 生年月日・小学6年生(推定)(2020年5月時点)
  • 出身校・EXPG STUDIO横浜

 

ラブパトブルー(青瀬コハナ)

  • 本名・山下結衣(やましたゆい)
  • 生年月日・中2か中3(推定)(2020年5月時点)
  • 出身校・EXPG STUDIO福岡
  • 身長・151cm(推定)(2020年5月時点)

山下結衣さんはEXPGの中でも期待の星で、EXILEやGENERATIONSのサポートダンサーをしていたこともあるすごい子。

おそらく年齢的にも山下結衣さんがリーダーになるのではないでしょうか

 

ラブパトリーナ メインキャスト(メンバー)のプロフィール!を紹介しました。

まだまだ情報が少ないラブパトリーナメインキャスト。

 

これからどんどん情報が解禁されてくると思いますよ。

楽しみですね。

新しい情報が入り次第追記しますね。

ラブパトリーナのキャストや主題歌は?ダンスやネタバレも気になる!まとめ

今回は、ラブパトリーナのキャストや主題歌は?ダンスやネタバレも気になる!について紹介しました。

ラブパトリーナのメインキャストは3人。

 

EXPGのオーデションで選ばれた期待の星でしたね。

主題歌やダンスはまだ公表されておらずネタバレもしていませんでした。

 

放送開始も正式発表はまだなんです。

しかし8月ではないかと言われていますよ。

 

これからどんどん新しい情報が解禁されると思います。

楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。