木下レオン(TV出演占い師)の鑑定予約方法や料金は?お店の場所も気になる

『突然ですが占ってもいいですか?』TV出演占い師の木下レオンさん。

一般人の私たちでも鑑定してもらえるのでしょうか。

鑑定してもらえるのであれば、予約方法やお店の場所も気になりますし、一番気になるのは料金です。

やっぱりTV出演占い師としては、高額なのでしょうか。

そこで今回は、木下レオン(TV出演占い師)の鑑定予約方法や料金は?お店の場所も気になるを調査してみたいと思います!

木下レオン(TV出演占い師)の鑑定予約方法は?

 

番組『突然ですが占ってもいいですか?』のTV出演から的中率が高いと話題の占い師、木下レオンさんの鑑定の予約方法を調べてみました。

木下レオン占い予約方法:①電話占い

テレビ電話や電話を使った占いで、完全予約制です。

電話だけでなく、LINEやFaceTime、zoomから選ぶことができるので、自分が使いたいツールから選べますね!

 

もともと拠点となっていた福岡で、占い師だけでなく飲食店を経営したり僧侶としても活動していた木下レオンさん。

中京テレビの「的中王2015」やフジテレビ系の番組「ザ・ノンフィクション」、そしてフジテレビの「突然ですが占っていいですか?」といったTV出演。

 

さらに木下レオンさんへの注目度があがったのか、占いは満席になっているそうです。

日程が決まる前に振り込むと、返金だけでなく鑑定もできないそうです。

注意が必要ですね!

 

木下レオン占い予約方法:②対面占い

対面占いは、新型コロナウイルスから自粛されています。

 

ただ、東京と福岡で対面占いが可能になっていたそうです。

  • 東京での占いは、03-6886-6655
  • 福岡での占いは、092-408-3850

に事前に予約をして、鑑定場所を教えてくれるそうです。

 

木下レオン占い予約方法:③弟子による鑑定

木下レオンさんの弟子のかたが鑑定してくれます。

こちらも完全予約制。

090-2855-5380 にお電話してから予約日時が決定します!

 

予約方法に関しては、木下レオンさんのホームページに記載されていますので、ぜひチェックしてくださいね!

木下レオンさん 占いホームページ

木下レオンの占い鑑定料金(金額)はいくら?

木下レオンさんの占いの鑑定料金の金額がいくらなのか気になり調べてみましたが、鑑定される状況によって金額が異なることがわかりました。

木下レオンの占い鑑定料金(金額)

  • テレビ電話や電話での鑑定料金は、40分で15,000円
  • 対面では、20分5,000円、40分10,000円、60分15,000円で、東京と福岡で同じ金額でした。(出張費+一人5,000円加算)
  • 個人密談鑑定は、80,000円~。

 

個人密談鑑定は、木下レオンさんが鑑定してほしいかたの場所まで、伺ってくれるようです。

まさに密談ですね。

 

ということで、80,000円~ということですので、最低料金が80,000円、内容や占ってほしい案件数によって、金額がアップされるようですね。

 

お弟子さんの占い料金はいくらか気になりましたが、20分5,000円、40分10,000円ということです。

お弟子さんでも木下レオンさんと、金額同じなんですね!

ならば、木下レオンさんご本人に占ってもらいたいー、と思ってしまいます・・・。

木下レオン占い鑑定のお店の場所はどこ?

木下レオンさんが占い鑑定をしてくれるお店の場所がどこか気になりましたが、東京と福岡によってお店の場所が異なります。

  • 東京は蒲田駅から徒歩2分ほどの場所
  • 福岡は薬院大通り駅から徒歩3分ほどの場所です。

ただし、2020年5月現在、新型コロナウイルスの影響から、直接お会いして鑑定いただくことは自粛中とのこと。

早く落ち着いてほしいですね。

 

木下レオンさん、以前、飲食店の経営をしていて、食事をしてくれたお客様に無料で鑑定をしてくれていたそうです!

なんて贅沢なサービスですね。

 

ちなみに、無料鑑定サービスは、13年間続けられて約4万人の鑑定をしていたそうです。

無料鑑定をしていたお店がどこか調べてみたところ、「居酒屋Aladdin(アラジン)」ということが判明しました。

ただし現在は、「肉とスパイス料理アラジン」と名前を変えて経営されていますが、木下レオンさんは経営を退いていました。

 

そのため、無料占いサービスはもう行っていないそうです。

木下レオン占い師の電話鑑定できる?

木下レオンさんの占いの電話鑑定は、先ほどもお伝えしましたが、可能です。

新型コロナウイルスの影響もあり、対面では心配というかたも安心ですね。

 

また、木下レオンさんだけでなく、他の占い師への鑑定であっても、対面ではなかなか伝えにくいという悩みの場合には、電話鑑定だったら依頼しやすいですね。

 

占い師に相談をしたことがないビギナーな場合には、対面鑑定よりも電話鑑定のほうが依頼しやすいのではないでしょうか。

木下レオン(TV出演占い師)のプロフィール

木下レオンさん、TV出演占い師ということは判明していますが、個人的なプロフィールも気になりますね。

木下レオンさんのプロフィールを調べてみました。

木下レオンのプロフィール

  • 名前:木下レオン
  • 本名:木下直導(きのした なおみち)
  • 僧侶での名前:木下鳳祐(きのしたほうゆう)
  • 生年月日:1975年8月12日
  • 年齢:44歳(2020年5月現在)
  • 出身地:福岡県

木下レオンさん、占い師一家で、幼き頃から占いをしていたそうです。

現在はTV出演占い師として活躍されているイメージがありますが、高校卒業後13年間会社員として働き、30歳のときに飲食店の経営者として転職されています。

 

転職時期は自分で占ったそうです!

自分のことを、自分で占えるっていいですね、羨ましい!

会社員として働いていたときにも同僚の占いもしていたそうですし、経営していた飲食店でも無料で鑑定サービスをしていたそう。

 

無料鑑定でも腕を磨いていき、TV出演占い師としてそしてお客様には有名人もいるという、人気の占い師になっていったのではないでしょうか。

 

しかも、占いの収益の一部を寄付しているそうです!

お金儲けだけを考えていないって点が、さらに悩みを打ち明けて鑑定を依頼しやすいですね。

木下レオン(TV出演占い師)の鑑定予約方法や金額は?お店の場所も気になる!まとめ

TV出演占い師の木下レオンさん、TV番組だけの鑑定だけでなく一般人の私たちも鑑定してもらえることが判明しましたね。

予約方法はいろいろありましたが、現在新型コロナウイルスの影響からテレビ電話や電話鑑定のみということでした。

 

ぜひ対面で鑑定してもらいたいですが、対面では悩みを打ち上げにくいというかたには、テレビ電話や電話鑑定のほうが、悩みを話しやすいのではないでしょうか。

また、お店の場所も、東京や福岡ということですので、その他の地域の場合やお店に行く時間や費用を抑えたいというかたには、電話での鑑定も選べる点がいいですね。

 

TV出演占い師ですので、金額も高額なのではと思っていましたが、リーズナブルとはいいずらいですが、有名占い師ですので、払いやすい金額なのかもしれませんね。

今現在、予約の取りずらい占い師ですが、占ってもらえるチャンスがありそうです。

 

以上、木下レオン(TV出演占い師)の鑑定予約方法や金額は?お店の場所も気になる、をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

ぷりあでぃす玲奈の年齢やwikiプロフィールは?占いの料金や予約方法・鑑定場所も調査!

星ひとみの占い2020!鑑定料金や事務所はどこ?パワーストーン店も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。