星ひとみの占い2020!鑑定料金や事務所はどこ?パワーストーン店も気になる!

「突然ですが占ってもいいですか?」の出演で話題になている星ひとみさん。

占い師の星ひとみさんは、占い界では2020年以前からとても有名な方なのでですよ。

鑑定料金はどのくらいなのか?

事務所やパワーストーン店がどこなのかも気になります。

そこで今回は、星ひとみの占い2020!鑑定料金や事務所はどこ?パワーストーン店も気になる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

星ひとみの占い2020!鑑定料金はいくら?

占い師の星ひとみさんの2020年時点の鑑定料金はいくらなのか?調べてみましたが、2020年だけでなく以前から鑑定料金は明らかになっていないようです。

 

星ひとみさんに占いをしてもらうには予約が必要なようです。

しかし、星ひとみさんは忙しいようで、その予約はいつできるのか不定期なんです。

 

星ひとみさんの公式ブログで発表されるそうなので、見逃さないように随時チェックが必要ですよ。

 

星ひとみの占い2020!鑑定料金はいくら?

鑑定料金ではありませんが分かっている金額がありましたよ。

開運ネイルといって

  • 生年月日
  • 悩み

等から運気が上がるネイルを施術してくれるそう。

 

お店の名前は「Fortune Star」

1時間6800円。

 

しかしこちらも占い鑑定と同様、不定期の予約制でブログにて発表です。

 

現在、新型コロナウイルスの影響で星ひとみさんは活動を自粛している為、鑑定も開運ネイルも受けていないようですよ。

新型コロナウイルスが収まり、再び星ひとみさんの鑑定が再開するのを待ちたいですね。

星ひとみの占いの事務所はどこ?

占い師の星ひとみさんの占い事務所はどこなのか調べてみましたよ。

占い事務所の名前は「star eyes」

 

東京の台東区ありますよ

星ひとみさんの占いの場所はどこなのかわかりましたが、予約が取れないから飛び込みで行っちゃえ!なんてことをしても星ひとみさんは忙しい方なので無理ですよ。

 

占い師の星ひとみさんの占い事務所は上野周辺でしたが、上野には星ひとみさんに関するお店がまだありますよ。

次で紹介しますね。

星ひとみのパワーストーン店はどこ?

占い師の星ひとみさんにはパワーストーン店あるんです。

その場所は先に述べた上野なんですよ。

 

星ひとみさんのパワーストーンのお店の名前は丸福商店。

どこにあるのか等色々調べてみると、このパワーストーン店は星ひとみさんのお店ではないのだそう。

 

星ひとみさんの父親のお店なんだそう。

星ひとみさんの父親のパワーストーンのお店の場所

店名が渋いなと思いましたが父親のお店なんですね。

「上野のヤマサン」という別名もあります。

 

星ひとみさんの父親は占いもやっているそう。

かなり辛口占い師なんだとか。

 

親子二代で占い師とは珍しいですしすごいですね。

 

パワーストーン店がどこにあるのかわかりましたが、星ひとみさんの占い事務所同様人気店。

ブレスレットが人気なようですが突然行っても買えません。

 

こちらも予約が絶対ですよ。

ちなみに、DAIGO や中川翔子さん等、多数の芸能人が丸福商店のブレスレットを身に着けています。

星ひとみ(占い師)の経歴とプロフィール

星ひとみ(占い師)のプロフィール

  • 名前・星ひとみ(ほしひとみ)
  • 別名・山咲ひとみ(やまざきひとみ)
  • ニックネーム・ひとみさん、ひいちゃん、ほっしー
  • 生年月日・1980年7月22日39歳(2020年5月時点)
  • 出身地・東京都
  • 血液型・AB型
  • 身長 ・160 cm
  • 所属事務所・Gオフィス

星ひとみ(占い師)のプロフィールを紹介しました。

 

星ひとみさんは、占い師という職業ながら、スリーサイズなども明らかになっているんです。

占い師には必要ないというか・・・

 

その理由は星ひとみさんの経歴に関係します。

星ひとみ(占い師)の経歴

星ひとみさんは占い師以前に、グラビアや女優をしていた過去があります。

星ひとみさんのスリーサイズが分かっているのはこのことからなんですね。

 

プロフィールに別名があるのもこのことからです。

占い師に転職した星ひとみさんは、芸能活動をしていた頃のツテもあってか、芸能人や有名人などの鑑定もこなします。

 

当たると話題になりTV番組の占いコーナーを監修したりTV番組に出演し占いの腕を発揮したりと活躍。

1番身近なのは情報番組「スッキリ!!」の「誕生月占い スッキリす」ではないでしょうか。

 

知らない間に星ひとみさんの占いは身近に存在していたようです。

そして2020年4月、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演しています。

星ひとみの占い2020!鑑定料金や事務所はどこ?パワーストーン店も気になる!まとめ

今回は、星ひとみの占い2020!鑑定料金や事務所はどこ?パワーストーン店も気になる!について紹介しました。

占い師の星ひとみさんの2020年鑑定料金は公表されていませんでした。

 

どこに行ったら鑑定してもらえるのか調べると上野周辺に星ひとみさんの占い事務所と父親が経営するパワーストーン店がありましたね。

星ひとみさんはあの石田純一さんと東尾理子さんの結婚に関わったり、ダウンタウンのはまちゃんとの交流もあるそうですよ。

 

今、新型コロナウイルスで先が見えず不安な方がいっぱいいますよね。

星ひとみさんはこれから大忙しになるのではと推測しますよ。

 

ブログを随時チェックし占ってもらうチャンスをものにしたいところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

ぷりあでぃす玲奈の年齢やwikiプロフィールは?占いの料金や予約方法・鑑定場所も調査!

木下レオン(TV出演占い師)の鑑定予約方法や料金は?お店の場所も気になる

細木かおり【衝撃】ド派手な理由は年収〇〇億円!鑑定料も半端ないって本当?

アイキャッチ画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00000041-dal-ent

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください