浅尾美和の旦那は可児市で美容院経営者の堀江俊彦?店の名前と場所や2人の馴れ初めも!

ビーチバレーの選手だった浅尾美和さんの旦那様が、岐阜県可児市にて美容院の経営者として運営されているそうです。

お名前は堀江俊彦さんとか・・・、お店の場所はどこなのでしょう。

美容師とビーチバレー選手との馴れ初めって気になりますね。

そこで今回は、浅尾美和の旦那は可児市で美容院経営者の堀江俊彦?店の名前と場所や2人の馴れ初めも! をお伝え致します。

スポンサーリンク

浅尾美和の旦那は可児市で美容院経営者の堀江俊彦なの?

浅尾美和さんの旦那様は、可児市にある美容院の経営者、堀江俊彦さんです。

 

浅尾美和さんの旦那様の堀江俊彦さんの画像はこちら

引用:https://izuru5222.net

引用:http://cankozu.blog.jp/archives/41841703.html

浅尾美和さんの旦那さま、超イケメンでかっこいいですね!

旦那様の堀江俊彦さんは、もともと東京・青山にあったHAIR DIMENSIONに入社されてから、8年後には、東京・青山にあるLAULEAにトップスタイリストとして入社されています。

 

そして、翌年2009年にはLAULEAの店長となっています。

2013年には、岐阜県可児市に美容院をオープンされていますよ。

 

旦那様の堀江俊彦さんの出身が岐阜県可児市ということで、旦那様の地元に戻って経営者となって、美容院をオープンされたということになりますね。

スポンサーリンク

浅尾美和の旦那!可児市で美容院経営者の堀江俊彦の店の名前は?

浅尾美和さんの旦那様、堀江俊彦さんが岐阜県可児市で経営者としてオープンさせた美容院の名前は、「ZERO CARAT(ゼロカラット)」です。

堀江俊彦さんの美容院「ZERO CARAT(ゼロカラット)」は、もともと可児市にある呉服店の半分の敷地に、美容院として改装して作られたお店です。

 

堀江俊彦さんのブログに、

とうとうサロンオープンいたしました!
あと隣の母が経営する呉服屋もオープンいたしましたー

と記事がアップされています。

もともとあった呉服店の経営者は堀江俊彦さんのお母様で、そのお母様の呉服店の敷地の一部を美容院として利用されているようですね。

旦那様のお母様ということで、浅尾美和さんの義母が、呉服店を経営されているということになりますね。

 

浅尾美和さんの義母の呉服店の名前は、「きもののほりゑ」です。

浅尾美和さんのブログや、浅尾美和さんを紹介する記事などでは、たびたび義母の話が出てきます。

 

浅尾美和さんと義母、嫁・姑という立場ですが、仲が良いのではないでしょうか。

嫁姑の関係が良好って、嫁である浅尾美和さんも、義母である旦那さまのお母さんいい人なんだろうな、と想像できますね。

スポンサーリンク

浅尾美和の旦那!可児市で美容院経営者の堀江俊彦の店の場所は?

浅尾美和さんの旦那様が経営者として経営されている美容院「ZERO CARAT(ゼロカラット)」の場所を見てみましょう。

浅尾美和さんの旦那さまの美容院「ZERO CARAT(ゼロカラット)」の場所

 

美容院「ZERO CARAT(ゼロカラット)」の住所:  岐阜県可児市広見630-4

詳しい地図はこちら。

浅尾美和さんの旦那様の美容院の「ZERO CARAT」の口コミを見てみようと、可児市の美容院で条件をしぼって、口コミサイトで探してみたのですが発見することができませんでした。

口コミサイトに掲載されないように依頼しているのでしょうか。

謎ですね。

 

続いて、堀江俊彦さんの美容院「ZERO CARAT」のホームページを見たところ「完全予約制」と記載がされています。

堀江俊彦さんの美容院「ZERO CARAT」のホームページ

 

美容院って一般的に、予約をしてくれるとスムーズに施術を受けることができますよ、と店舗側から予約を促されますが、飛び込みがOKというところも少なくありません。

ところが、「ZERO CARAT」は完全予約制ということで、こだわりを感じました。

 

もしかすると、経営者として堀江俊彦さんのこだわりがある美容院を経営したいと考えたのでは、と思いましたよ。

スポンサーリンク

浅尾美和と旦那の馴れ初めはどうだった?

浅尾美和さんと旦那様との馴れ初めは、浅尾美和さんが雑誌のモデルとしてお仕事をするときに、いつものヘアメイクさんが来れなくなったことが運命の出会いのきっかけです。

来れなくなったメイクさんの代わりに来たのが、浅尾美和さんの旦那様となる堀江俊彦さん。

 

これが2人の出会いなんですね。運命の出会いを感じます。

今まで浅尾美和さんについたヘアメイクさんが女性だったことから、男性の堀江俊彦さんがいらっしゃったことで、戸惑ったそうです。

 

実は、浅尾美和さん、もともと男性が苦手で、お付き合いも堀江俊彦さんがはじめてだったようです。

男性が苦手だったと考えると、突然男性のヘアメイクさんが来たら、驚いてしまいますし、実は嫌だったのではないでしょうか。

 

それでも、堀江俊彦さんとの出会いによって、男性に対しての考え方が変わって、男性が苦手ということも変化があり、今まで苦手だった男性に髪を触られるということも大丈夫になったとか。

堀江俊彦さんが浅尾美和さんに対して、ステキなヘアメイクを施した、施術中に気を遣ったのでは、と想像することができますね。

 

この一回の出会いから、浅尾美和さんがヘアメイクさんとして堀江俊彦さんを指名したそうです。

その後、お仕事の関係からお付き合いするようになり、晴れて旦那様になりました。

 

これが、浅尾美和さんと堀江俊彦さんの馴れ初めです。

スポンサーリンク

浅尾美和のプロフィール

浅尾美和さんの旦那様のことばかりご紹介してしまいましたが、浅尾美和さん自身のことも気になりますね。

そこで、浅尾美和さんのプロフィールを調べてみました。

浅尾美和さんのプロフィール

  • 名前:浅尾美和(あさお みわ)
  • 本名:堀江美和
  • 生年月日:1986年2月2日
  • 年齢:34歳(2020年5月現在)
  • 出身地:三重県鈴鹿市
  • 血液型:O型
  • 出身高校:三重県立津商業高校

 

出身高校の三重県立津商業高校では、1年生ながらレフトアタッカーのレギュラーとして選ばれた浅尾美和さん。

在学中には、2年連続で春高バレーに出場したり、インターハイ・国体でも3年連続出場されました。

 

3年生のときには、キャプテンも務めてあげています。

 

高校卒業後には、あの川合俊一さんからスカウトされて、ビーチバレーに転向していますが、同時に川合俊一さんが社長を務めている芸能事務所に所属して、モデル兼タレントとして活動されています。

ビーチバレーの選手としてもタレントとしても、人気が爆発し、その後も活動されていましたが、2012年には選手として現役引退

 

2013年に、堀江俊彦さんとご結婚されています。

浅尾美和の旦那は可児市で美容院経営者の堀江俊彦?店の名前と場所や7人の馴れ初めも!まとめ

ビーチバレー選手として人気があった浅尾美和さんの旦那様、堀江俊彦さんが岐阜県に美容院を経営者として運営されていました。

お店の名前は、「ZERO CARAT」という美容院で、場所は岐阜県可児市で、完全予約制というこだわりのあるお店のようです。

 

もともと旦那様は東京で美容師として活動され、馴れ初めは浅尾美和さんのヘアメイクさんの代理ということでしたが、男性が苦手だったという浅尾美和さんにとって、運命的な出会いだったようです。

何がきっかけになるかわかりませんね。

 

浅尾美和さん、現在は朝の番組に出演されていることが多いです。

芸能活動と子育てとしっかり両立させていて素晴らしいですね。

 

以上、浅尾美和の旦那は可児市で美容院経営者の堀江俊彦?店の名前と場所や2人の馴れ初めも!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.asahi.com/articles/ASK6R0CGHK6QONFB011.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください