橘ひと美の所属事務所はプラチナム?プロダクションの所属タレントも気になる!

女優の吉岡里帆さんに似ていると話題になった橘ひと美さん。

実はフリーで活躍されていたのですが、このたび所属事務所が決定したそうですよ。

 

なんと、大手プロダクションのプラチナム所属になるそうですが、本当なのでしょうか。

プラチナムといえば多くの所属タレントがいらっしゃいますね。

 

そこで、今回は、橘ひと美の所属事務所はプラチナム?プロダクションの所属タレントも気になる!をお伝え致します。

橘ひと美の所属事務所はプラチナムプロダクションなの?

女優の吉岡里帆さんに顔が激似と話題になった橘ひと美さん。

2020年6月より所属事務所がプラチナムプロダクションになった、とご本人のツイッターで報告されています。

 

橘ひと美さん、もともとアイドルグループのuijinに所属していましたが、2020年1月に解散。

その後、フリーで芸能活動されていました。

 

アイドルグループuijinの所属事務所は、株式会社sakebiという会社で、調べてみたところ、小さな事務所です。

 

プラチナムプロダクションといえば、のちほどお伝え致しますが、数多くの有名芸能人が所属している事務所ですね。

小さな事務所からフリーを経て、大きな事務所に所属されたということになりますね。

 

所属事務所が変更になって、活動の幅が変わるかもしれませんね。

橘ひと美のプラチナムでの活動はグラビアアイドル?

プラチナム所属になった橘ひと美さん、グラビアアイドルとして活動されるのか気になり調べてみました。

プラチナム所属前には、ヤングマガジンにグラビアが掲載されていました。

 

プラチナムのホームページを確認しましたが、まだ、今後活動情報は掲載されていませんでした。

所属事務所プラチナム ホームページ

 

アイドルグループ解散後、フリーのタレント・女優・グラビアアイドルとして活動されていました。

 

吉岡里帆さん似として、ものまね番組にも出演されてこともありますね。

https://twitter.com/TANASUZU_Y/status/1256570678272077824

 

2020年6月13日に行われた「最強ものまねフェス2020」で、ちらっとですが、過去の出演された映像が流れましたね。

 

新型コロナウイルスが落ち着いたころには、ものまね番組にもまた呼ばれるのではないでしょうか。

プラチナムのいえば、女優さんやタレント、グラビアなど、幅広く活動されている方達が所属している事務所です。

 

橘ひと美さんも、フリーで活動していた幅広い活動と同様の活動、または新たなる活動もするかもしれませんね。

橘ひと美のプラチナムプロダクションの所属タレントは?

橘ひと美さんが所属することになったプラチナムプロダクションとは、多くの所属タレントがいるプロダクションですよ。

  • 若槻千夏さん
  • 菜々緒さん
  • 平子理沙さん
  • 加藤晴彦さん
  • 金子賢さん

など、数多くの所属タレントがいらっしゃいます。

 

なんと、あの小柳ルミ子さんの所属プロダクションも、プラチナムです。

さらに、タレントや女優さんだけでなく、料理研究家や経営者、ヨガインストラクター、声優など、幅広い活動をされている方々が所属されています。

 

橘ひと美さんも、ものまねやグラビア、女優としての活動だけでなく、uijinのときの歌声にも好評でした。

歌手としても活動されたりして、作詞もされているそうなので、さまざまな活動を期待しちゃいますね。

橘ひと美のプロフィール

橘ひと美さん、フリーという立場から、プラチナムプロダクションに所属されたということは判明しましたが、プロフィールチェックしておきたいですね。

そこで、橘ひと美さんのプロフィールを調べてみました。

橘ひと美さんのプロフィール

  • 名前:橘ひと美(たちばな ひとみ)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 年齢:25歳(2020年6月現在)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:143cm
  • サイズ:B 80 /W 56 /H 81
  • 趣味: 映画鑑賞,料理,散歩,食べること
  • 特技: 歌,料理,手先を使う作業(着付けや創作帯結びなど)
  • 所属事務所:株式会社プラチナムプロダクション

 

橘ひと美さんのアイドルグループuijin頃ってどんな感じだったか気になり動画を探してみました。

ちなみに、uijin所属されているときには、「ひとちび」として活動されていました。

プラチナムの公式ページには、趣味が映画鑑賞と記載がありましたが、過去のプロフィールには、ホラー映画やアクション映画が好きと情報がありました。

 

かわいいお顔ながら、ホラーやアクションって意外ですね。

橘ひと美の所属事務所はプラチナム?プロダクションの所属タレントも気になる!まとめ

女優の吉岡里帆さんに激似と話題になった橘ひと美さん、しばらくフリーとして活動されていましたが、いよいよプロダクションに所属されましたね。

所属事務所は、大手プロダクションのプラチナムプロダクションということで、活動の幅が広がるのではないでしょうか。

 

所属していたアイドルグループが解散後、ものまね番組だけでなく雑誌のグラビア掲載などの活動をされていましたが、女優としての活動をもっとしてほしいですね。

 

アイドルグループuijinのころには、歌声も好評でしたし、作詞もされているそうです。

アーティストとしての一面も今後見れるかもしれませんね。

 

今後注目のタンレトになるのではないでしょうか。

 

以上、橘ひと美の所属事務所はプラチナム?プロダクションの所属タレントも気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

橘ひと美(ひとちび)の身長やカップ数は?水着画像やスリーサイズも気になる!

橘ひと美の彼氏や元彼は?兄弟は妹で両親(父親・母親)の家族構成も気になる!

橘ひと美の年齢や血液型は?経歴やwikiプロフィールも調査!吉岡里帆に似てると話題!!

橘ひと美の出身地や出身高校と大学の学歴は?インスタや制服姿もかわいい!

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/h1t0mi_0210/status/1248230265165475840

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。