橘ひと美(ひとちび)の身長やカップ数は?水着画像やスリーサイズも気になる!

2020年5月2日放送の「ものまね紅白歌合戦」に出場した橘ひと美さん。通称「ひとちび」さん。

吉岡里帆に似てましたね!一勝できて良かったです。

そんな橘ひとさんは、過去にヤンマガの表紙も飾られています。橘ひと美さんの身長やカップ数、そして水着画像やスリーサイズも気になるところです。

そこで今回は、橘ひと美(ひとちび)の身長やカップ数は?水着画像やスリーサイズも気になる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

橘ひと美(ひとちび)の身長体重は?


通称、ひとちびこと、橘ひと美さんの身長体重を見ていきましょう。

橘ひと美(ひとちび)の身長

橘ひと美さんの身長は、なんと143cm。

めちゃくちゃ小柄ですね。

 

元モーニング娘。の辻ちゃんの身長は153cmです。

ということは、あの辻ちゃんよりも、橘ひと美さんのほうが更に10cm低いということです。

 

想像すると、橘ひと美さんの身長はかなり低く、小柄だということが分かりますね。

 

橘ひと美(ひとちび)の体重

橘ひと美さんの体重は非公開でした。

そのため色々調べてみましたが、どこにも情報がありませんでしたので、推定してみます。

橘ひと美さんの身長は、143cmです。

 

観た感じぽっちゃりではありません。

そして、以ヤンマガで表紙を飾られていたことから、モデル体型と考えられます。

 

モデル体型のBM1指数 18で計算してみました。

橘ひと美さんの身長143cm² × BMI指数18=36.81kg

 

ということで、橘ひと美さんの体重は、40キロ未満の、37kg前後であることが予想されます。

スポンサーリンク

橘ひと美(ひとちび)のカップ数は?


橘ひと美さんのカップ数気になりますよね!

調べてみたところ、こちらもまだ非公開でした。

 

とは言え、もしこれからグラビアなども出していくとすれば、バストサイズは公開されることが予想されます。

現在のところ、非公開ということで、カップ数についても推定してみましたよ。

 

橘ひと美さんのカップ数は、Cカップと推定されます。

Bカップよりもう少し胸がありそうです。

 

正確なカップ数については、情報が入りましたらお知らせしますね。

スポンサーリンク

橘ひと美(ひとちび)の水着画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿


橘ひと美さんの水着画像見たいですよね!

以前、ヤンマガの表紙を飾ったほどのスタイルです。

 

身長は低くて小柄でも、スタイル良く見えるということは、やはりスレンダーな体型の持ち主ということが分かります。

残念ながら水着は掲載できないのですが、色っぽい画像があったので、こちらをご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿


インスタの画像だけを見ると、小柄には見えないですよね!

かなりスタイルが良さそうです。

スポンサーリンク

橘ひと美(ひとちび)のスリーサイズは?


そんな、スタイルバツグンの橘ひと美さんのスリーサイズを調べてみました。

橘ひと美さんに対する情報は、未だほとんど出ていませんでした。

 

なので、こちらももまたまた推定します。

 

橘ひと美さんのスリーサイズ予想!

  • バスト(B) 78cm
  • ウエスト(W) 57cm
  • ヒップ(H) 77cm

橘ひと美さんのスリーサイズはこんな感じではないでしょうか。

 

あくまでも推定ですので、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

スポンサーリンク

橘ひと美(ひとちび)のプロフィール


橘ひと美(ひとちび)さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前: 橘ひと美(たちばな ひとみ)
  • 生年月日: 1995年2月10日 (25歳)・・・2020年5月時点
  • 身長: 143cm
  • 体重: 非公開
  • スリーサイズ: 非公開
  • 出身地: 福岡県
  • 経歴: 元uijinメンバー(アイドルグループ)・・・「ひとちび」という愛称で活動
  • 趣味: MARVEL

橘ひと美さんのプロフィールなど、まだまだ分かっていまい部分もありますね。

 

「ものまね歌合戦」で吉岡里帆そっくりさんとして出場し、似てる!と話題になっている橘ひと美さん。

これから、テレビ番組での露出も増えてくることが予想されますので、新たな情報も楽しみですね。

 

2020年4月27日発売の「ヤングマガジン」橘ひと美さんのかわいい表紙はこちらをクリック

>>ヤングマガジン 2020年22・23号 [2020年4月27日発売]【電子書籍】[ しげの秀一 ]

橘ひと美(ひとちび)の身長やカップ数は?水着画像やスリーサイズも気になる!まとめ

今回は、橘ひと美(ひとちび)の身長やカップ数は?水着画像やスリーサイズも気になる!についてご紹介しました。

橘ひと美さんが、ここまで身長が低くて小柄とは思いませんでした。

でも、スタイル良いですよね!かわいいです。

 

橘ひと美さんの今後の活動が楽しみですね。

橘ひと美さんの吉岡里帆のものまねもまた見たいです。

 

次は、どんな物まねを見せてくれるのでしょうか。期待できそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

2020年4月27日発売の「ヤングマガジン」橘ひと美さんの可愛い表紙はこちら

>>ヤングマガジン 2020年22・23号 [2020年4月27日発売]【電子書籍】[ しげの秀一 ]

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

橘ひと美の出身地や出身高校と大学の学歴は?インスタや制服姿もかわいい!

橘ひと美の彼氏や元彼は?兄弟は妹で両親(父親・母親)の家族構成も気になる!

橘ひと美の年齢や血液型は?経歴やwikiプロフィールも調査!吉岡里帆に似てると話題!!

吉岡里帆の現在の彼氏は誰?【衝撃】佐藤健と熱愛か?

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/h1t0mi_0210/status/1007189270350610433?lang=da

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください