橘ひと美の彼氏や元彼は?兄弟は妹で両親(父親・母親)の家族構成も気になる!

「ものまね紅白歌合戦」で吉岡里帆さんのそっくりさんとして登場した橘ひと美さん。

吉岡里帆のCMごんぎつね姿になって登場しました。

多くの人が「かわいいー」と大絶賛!

そんな橘ひと美さんの現在の彼氏や元彼が気になりますよね!

また、兄弟には妹がいるとの噂も。

そして両親の父親や母親がどんな人なのか?家族構成についても知りたいですよね。

そこで今回は、橘ひと美の彼氏や元彼は?兄弟は妹で両親(父親・母親)の家族構成も気になる!についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

橘ひと美の現在の彼氏は誰?


橘ひと美さんの現在の彼氏について調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

ツイッター情報も探してみたのですが・・・。残念。

 

橘ひと美さんは、元uijin (ういじん)というアイドルグループのメンバーです。

身長143cmでとって小柄でかわいいことから、愛称「ひとちび」として親しまれていました。

 

実は、このuijin は2020年1月5日に解散しています。

ということで、橘ひと美さんは、これからは一人で活動していかれるはずです。

 

そのための「ものまね紅白歌合戦」だった可能性もありますね。

橘ひと美さんは、年齢的にも25歳。お年頃です。

 

過去に彼氏の1人や2人。可愛いから、モテていたことは間違いないでしょう。

もしかしたら、過去にお付き合いしていた男性はもっといたかも知れませんね。

 

ただ、現在は、再度売り出し中ということを考えると、とっても大切な時期です。

もしも、彼氏がいたとしても、絶対にバレないようにしていると思われます。

 

でも、もしかしたら、今この大切な時期は彼氏なしと決めて、現時点で彼氏は作っていないかも知れませんね。

もし今彼氏がいなかったとしても、橘ひと美さんはとってもかわいいので、すぐ彼氏ができること間違いなしですし、彼氏候補はいっぱいいそうです。

 

橘ひと美さん、うらやましいくらい、モテると思いますよ。

スポンサーリンク

橘ひと美の元彼は誰?


橘ひと美さんの元彼について調べてみましたが、こちらについても残念ながら情報がありませんでした。

橘ひと美さんの情報自体が現在のところ未だあまりないんですね。

 

今回出場した「ものまね紅白歌合戦」で吉岡里帆のそっくりさんで、橘ひと美さんの方がかわいいという声もあるほど、「美人」「かわいい」と大変な評判になっています。

今後、橘ひと美さんは、ますます活躍されることが予想されますので、次第に過去の彼氏情報も明らかになってくると思われますよ。

 

橘ひと美さんの彼氏遍歴なども気になっちゃいます。

新たな情報が入り次第、お知らせしますね。

スポンサーリンク

橘ひと美の兄弟は妹?


橘ひと美さんには兄弟がいるとのこと。

そして、その兄弟とは妹さんです。

ということは、橘ひと美さんと姉妹ということですね。

 

橘ひと美さんの妹さんの年齢が何歳なのか、たま名前についても分かりませんでしたが、妹さんとの仲良さそうな姉妹画像がありましたよ。

 

橘ひと美さんと、妹さんとの2ショット画像はこちら


妹さんは一般の方なので、お顔は隠されていますが、姉の橘ひと美さんよりも、ほんの少しだけ身長は高い感じに見えますね。

ただほんの少し高そうに見えるので、橘ひと美さんの妹さんの身長は150cmほどだと想定しますよ。

 

そして、年齢は、姉の橘ひと美さんとあまり離れていない2つ下の23歳、もしくは3つ下の22歳くらいではないでしょうか。(2020年5月時点)

 

お二人ともショートカットでお顔の雰囲気も似ていそうですね。

 

2020年5月6日追記

2020年5月5日「こどもの日」に投稿した橘ひと美さんご自身ツイッターにして、橘ひと美さんが双子ということが判明しました!

橘ひと美さんがご自身で「男の子と女の子の双子」とツイートしています。

 

ということは、橘ひと美さんの兄弟は、橘ひと美さん本人と、双子の兄と妹の3人兄弟であることが分かりまし下。

橘ひと美さんが、あれだけ可愛いので、双子のお兄さんもイケメンであることが想像できますね。

 

ちなみに子供のころの橘ひと美さんの双子画像はこちらです。


みんな仲良しだそうですよ。

橘ひと美さんの妹さんについて、新たな情報が入り次第お知らせします。

スポンサーリンク

橘ひと美の両親!父親や母親はどんな人?


橘ひと美さんの両親について、父親がどんな職業をされていて、どんな方なのか、色々調べてみたのですが全く情報がなく分かりませんでした。

しかし、橘ひと美さんの母親について、どんな方なのか少し分かりましたよ。

 

橘ひと美さんの母親は、とっても手先の器用の方のようです。

いつも娘のひと美さんに、手作りのピアスをプレゼントしてあげるそうですよ。

 

そして、毎年のクリスマスには、手作りのリース。それがめちゃくちゃおしゃれなんです。

こういった物って、美的センスがないとなかなか上手くまとまらなかったりしますよね。

出来栄えがどれもプロ。

 

もしかしたら、橘ひと美さんの母親は、装飾品などを手作りされて、教室を開いたり、作ったものを商品として販売されている可能性もあります。

すてきなお母さまですね。

スポンサーリンク

橘ひと美の家族構成は?


橘ひと美さんの家族構成は、父親、母親、ご本人の橘ひと美さん、そして妹さんの4人家族である可能性が高いです。

橘ひと美さんのツイッターやインスタなどから、弟さんの話は出てこないので、4人家族だと想定しますよ。

 

妹さんともとっても仲良しなので、家族全員が仲良く温かい家庭環境であることがうかがえますね。

橘ひと美のプロフィール


では、橘ひと美さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:橘ひと美(たちばなひとみ)
  • 愛称: ひとちび
  • 生年月日:1995年2月10日(25歳)・・・2020年5月時点
  • 出身地:福岡県・・・福岡愛にあふれています。
  • 身長:143㎝
  • 体重: 非公開
  • カップ数: 非公開
  • スリーサイズ: 非公開
  • 血液型: 非公開
  • 趣味: 映画を観ること(MARVEL好き)
  • 特技: 絵描き

橘ひと美さんは、趣味は絵描きとありますが、実はお料理がめちゃくちゃ上手なんです。

ツイッターなどにもアップされていますが、お母さま譲りなのか、お料理に関してもプロ並みです。

 

ちなみに、橘ひと美さんが作ったお料理はこちら

このお料理の腕前スゴイですよね!どれも美味しそうです。

 

2020年4月27日発売の「ヤングマガジン」橘ひと美さんのかわいい表紙はこちらをクリック

>>ヤングマガジン 2020年22・23号 [2020年4月27日発売]【電子書籍】[ しげの秀一 ]

橘ひと美の彼氏や元彼は?兄弟は妹で両親(父親・母親)の家族構成も気になる!まとめ

今回は、橘ひと美の彼氏や元彼は?兄弟は妹で両親(父親・母親)の家族構成も気になる!についてご紹介しました。

橘ひと美さんの彼氏や元彼情報が現在のところ全くありませんでしたが、橘ひと美さんは今後テレビ番組等での露出も増えてくることが予想されます。

 

そうなると、次第に情報が入ってくることと思いますので、新たな情報はしばらくお待ちくださいね。

また、2人姉妹でとっても仲良さそうですね。ご両親の父親、母親と家族全員が温かい家庭であることが伝わってきます。

 

橘ひと美さんの今後ますますの活躍が楽しみですね。期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

2020年4月27日発売の「ヤングマガジン」橘ひと美さんのかわいい表紙

>>ヤングマガジン 2020年22・23号 [2020年4月27日発売]【電子書籍】[ しげの秀一 ]

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

橘ひと美の年齢や血液型は?経歴やwikiプロフィールも調査!吉岡里帆に似てると話題!!

橘ひと美の出身地や出身高校と大学の学歴は?インスタや制服姿もかわいい!

橘ひと美(ひとちび)の身長やカップ数は?水着画像やスリーサイズも気になる!

中村静香のヌーディージーンズ姿は?動画o-japanの浴衣姿もかわいいと話題!

アイキャッチ画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2157890170158854901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください