橘ひと美の出身地や出身高校と大学の学歴は?インスタや制服姿もかわいい!

橘ひと美さんが「どんぎつねの吉岡里帆さん」に似てると話題になっています。

出身地や出身高校・大学といった学歴などの情報が気になりますよね!

また、かわいいインスタ画像をアップされている橘ひと美さん、制服姿も似合っているとか。見たいです。

そこで今回は、橘ひと美の出身地や出身高校と大学の学歴は?インスタや制服姿もかわいい!をお伝え致します。

スポンサーリンク

橘ひと美の出身地はどこ?

橘ひと美さんの出身地は、福岡県です。

2020年5月2日にフジテレビ系列で出演された、「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル」で「顔だけそっくりさんNO.1決定戦」に出演された橘ひと美さん、女優の吉岡里帆さんに激似と話題になりました。

 

橘ひと美さん、ものまねタレントということではなく、現在はモデルと女優、タレントとして活動されています。

出身地の福岡県からすぐにモデルや女優さんになったのではなく、実は、uijin(ういじん)というアイドルグループに所属されていました。

 

uijin(ういじん)所属時の名前は、「ひとちび」。

uijin(ういじん)は、2020年1月5日に東京の新木場でLAST DANCE TOURファイナル neo tokyo開催して、解散しています。

 

その後、橘ひと美さんはフリーランスの女優、モデル、タレントとして活動されています。

スポンサーリンク

橘ひと美の学歴!出身高校はどこ?

橘ひと美さんの学歴として出身高校を調べてみましたが、情報を見つけることができませんでした。

 

橘ひと美さん本人のツイッターから、高校時代に福岡にいたということは判明しました。

学生時代に、学級委員や学校行事の実行委員、議長とかいろいろ任されていたようです。

橘ひと美さん、ご自身を「真面目な人です」とおっしゃっていますが、同級生から任され、そしてしっかり行うということで、リーダーシップ力が高い人ということが分かりますね。

 

アイドルグループuijin(ういじん)時代は、あまり注目されることがありませんでしたが、吉岡里帆さんに激似というインパクトを武器に活躍しそうなことを考えると、今後は橘ひと美さんの学歴や出身高校の情報も出てきそうですよ!

 

橘ひと美さんの出身高校について、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

スポンサーリンク

橘ひと美の学歴!出身大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 ひと美(@h1t0mi_0210)がシェアした投稿


橘ひと美さんの学歴として出身大学も調べてみましたが、出身大学だけでなく大学に入学していたかどうかも情報を見つけることができませんでした。

1995年2月10日生まれの橘ひと美さん、アイドルグループuijin(ういじん)がデビューしたのが2016年12月、ということで、当時の年齢は、21歳。

 

橘ひと美さんが、大学に行っていた場合には、同級生などからの情報が出てもおかしくないです。

しかし、現在のところ、橘ひと美さんが大学を通っていたなど、出身大学についての情報が全くありません。

 

よって、橘ひと美さんの学歴は、大学には進学しておらず高校までの可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

橘ひと美のインスタ画像はどんぎつねの吉岡里帆に似てる?

橘ひと美さんのインスタ画像には、吉岡里帆さんが「日清のどん兵衛」のどんぎつねのものまね画像がアップされていますが、似てると評判です。

橘ひと美「日精どん兵衛」吉岡里帆どんぎつねそっくりインスタ画像はこちら

 

吉岡里帆さんのどんぎつねと比べてみるとかなり似てることがわかりますね。

インスタ画像を見た方々や、先日行われた「ものまね番組」を見た人からは吉岡里帆さんに似てると話題になっています。

橘ひと美さんは、吉岡里帆さんの「日清のどん兵衛」の、どんぎつねに似てると話題になったことから、なんと日清のどん兵衛のポップアップショップ「どんぎつねのみみカフェ」に1日限定でスペシャルゲスト店員として登場されたことも。

 

日清さんも、橘ひと美さんは、吉岡里帆さんのどんぎつねに似てるということを認めたということになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

橘ひと美の制服姿がかわいい!

橘ひと美さん、どんぎつねの姿だけでなく、制服姿もかわいいんです。

 

橘ひと美さんの貴重な制服姿画像はこちらです。

橘ひと美の制服姿画像

 

顔の幼さもあり、制服姿の画像を拝見すると、学生でもまだ通じませんか!?

ちなみに橘ひと美さん、身長が143cm。

 

身長の低さも、かわいいがプラスされますね。

橘ひと美のプロフィール

橘ひと美さん、吉岡里帆さんに激似ということは判明しましたが、橘ひと美さん自身のプロフィールを調べてみました。

橘ひと美さんのプロフィール

  • 名前:橘ひと美(たちばな ひとみ)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 年齢:25歳(2020年5月現在)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:143cm
  • 職業:女優、モデル、タレント

2020年1月5日に解散した、アイドルグループ「uijin(ういじん)」のメンバーでした。

 

身長143cm、アイドルということで、ミニモニを思い出した方も少なくないのではないでしょうか。

 

身長が低く、お顔もかわいいのですが、なんとホラー映画やアクション映画好きという意外性の持ち主です。

そのギャップ、ファンの方には心惹かれてしまいますね。

橘ひと美の出身地や出身高校と大学の学歴は?インスタや制服姿もかわいい!まとめ

橘ひと美さんの出身地は福岡県ということは判明しましたが、出身高校や大学といった学歴に関しては情報が見つかりませんでした。

 

ものまね番組に出場後、さらに注目されるようになった橘ひと美さん、情報はこれからなのではないでしょうか。

インスタ画像のどんぎつねのものまね姿もかわいいというイメージがありましたが、制服姿も似合っています。

 

もっと制服姿みたいですよね。

期待しています!

 

以上、橘ひと美の出身地や出身高校と大学の学歴は?インスタや制服姿もかわいい!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

橘ひと美(ひとちび)の身長やカップ数は?水着画像やスリーサイズも気になる!

橘ひと美の彼氏や元彼は?兄弟は妹で両親(父親・母親)の家族構成も気になる!

橘ひと美の年齢や血液型は?経歴やwikiプロフィールも調査!吉岡里帆に似てると話題!!

アイキャッチ画像引用:https://byam.pw/2020/01/15/post-1984/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください