鴨宮祥行騎手の年齢やwikiプロフィールは?年収や賞金も気になる!

2020年5月9日「炎の体育会TV」に鴨宮祥行騎手が出演しました。

競馬界にこんなイケメンがいたの?と話題ですよ。

鴨宮祥行騎手の年齢を含むwikiプロフィールはあるのでしょうか。

年収や賞金についても知りたいです。

そこで今回は、鴨宮祥行騎手の年齢やwikiプロフィールは?年収や賞金も気になる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

鴨宮祥行騎手の年齢と誕生日は?

鴨宮祥行騎手の年齢は現在(2020年5月時点)26歳で、誕生日も公開されていますよ。

鴨宮祥行騎手の誕生日は1993年11月2日

 

鴨宮祥行騎手は見た感じとても若いと思いますが、まだ26歳なのですね。

スポンサーリンク

鴨宮祥行騎手のwiki風プロフィールと経歴は?

鴨宮祥行騎手のwiki風プロフィール

  • 名前・鴨宮祥行(かもみやよしき)
  • ニックネーム・かもちゃん
  • 生年月日・1993年11月2日26歳(2020年5月時点)
  • 出身・大阪府
  • 身長・174cm
  • 体重・50kg

鴨宮祥行騎手のwiki風プロフィールを紹介しました。

鴨宮祥行騎手は唐揚げや、お好み焼きといったこってりしたものが好物だそうですよ。

鴨宮祥行騎手の経歴

鴨宮祥行騎手の経歴は2012年4月17日からスタートします。

2012年4月17日に初騎乗しました。

 

地方競馬教養センターを卒業した鴨宮祥行騎手はおよそ8年前の18歳の頃にデビューしたのですね。

そしておどろくことにデビューしてわずか2日後の2012年4月19日には初勝利をおさめています。

 

順風満帆に始まったようにみえた騎手生活でしたが一般騎手になるとピタッと勝利から遠ざかり負け続きに見舞われました。

2015年頃から調子をもどしはじめ現在は(2020年5月時点)年間50勝前後のスパンで勝利をおさめています。

 

鴨宮祥行騎手の最新経歴は2020年3月15日のJRA初騎乗ではないでしょうか。

鴨宮祥行騎手は2020年3月15日JRA阪神競馬場でドバイキャンドルに騎乗しましたよ。

 

結果は10着だったようです。

まだJRAで勝利をおさめていない鴨宮祥行騎手。

 

JRA初勝利が楽しみですね。

スポンサーリンク

鴨宮祥行騎手の年収はどのくらい?

鴨宮祥行騎手の年収は公表されていません。

鴨宮祥行騎手の年収は、340万円程ではないかと推測します。

その根拠は獲得賞金額に関係するのですが、獲得賞金額については次で説明しますね。

 

獲得賞金額の5パーセントが騎手の取り分なのだそうで、340万円程ではないかと推測します。

昨年の年収については、騎手は獲得賞金の5%が取り分ですので、それを考えると340万円程度だと思われます。

 

340万円程度の年収だと一般のサラリーマンとあまり変わりないような・・・

スポンサーリンク

鴨宮祥行騎手の獲得賞金額は?

鴨宮祥行騎手の獲得賞金額は、4,218万円です

先に述べた鴨宮祥行騎手の年収は340万円程はこの獲得賞金額からきています。

 

獲得賞金額の4,218万円は地方競馬場での金額。

鴨宮祥行騎手は中央競馬場ではまだ成果をあげれていません。

 

けれど地方競馬場での通算獲得賞金は、なんと2億9,036万円なんです。

しかしこれだけ稼いでいても獲得賞金額の5パーセントしか騎手の元に入らないとはビックリな世界です。

 

鴨宮祥行騎手はもっともっとばんばって獲得賞金額を上げないといけないようです。

中央競馬場で活躍できればもっと獲得賞金額が増えるはず!

 

がんばってほしいです。

スポンサーリンク

鴨宮祥行騎手のプログやインスタ・ツイッターはある?

鴨宮祥行騎手はブログ、ツイッター、フェイスブックをやっていますよ。

 

ブログは2つやっており

  • 鴨宮祥行騎手公式ブログ ~ 鴨宮、ブログやるってよ。
  • かもみやにっき

インスタはやっていませんがツイッターとフェイスブックを運営しています。

 

鴨宮祥行騎手はブログ2つとツイッターとフェイスブックの4つも運営しているということはとてもマメな方なのではないでしょうか。

インスタをどうしてやっていなのかは謎ですがかっこいい鴨宮祥行騎手の写真いっぱいみたいですよね。

 

開設してくれないか、期待したいです。

鴨宮祥行騎手の彼女の存在は?

鴨宮祥行騎手の彼女の存在はなしです。

4つのsnsを運営している鴨宮祥行騎手、どのsnsも馬ばかり!

 

彼女はおろか女性のにおいは全くしませんよ。

騎手には基本週に1日の休みしかないのだそうです。

 

休みの日以外は早朝3時に起床し馬の調教や自身のトレーニングなどをするのだとか。

このような生活だとたしかに女性と知り合う機会はないのかもしれませんね。

 

中央競馬の出場が増えたりすると出会いの場も増えたりするのでしょうか。

ともかく今の鴨宮祥行騎手には彼女よりも勝利が欲しいのかもそれませんね。

 

なにか情報が入り次第追記します。

鴨宮祥行騎手の年齢やwikiプロフィールは?年収や賞金も気になる!まとめ

今回は、鴨宮祥行騎手の年齢やwikiプロフィールは?年収や賞金も気になる!について紹介しました。

鴨宮祥行騎手の年齢は26歳。

wikiプロフィールによると誕生日は1993年11月2日でした。

 

年収は340万円程だとされその根拠は賞金にありました。

鴨宮祥行騎手は地方競馬で通算獲得賞金はなんと2億9,036万円でビックリでしたね。

 

イケメンな容姿にマメな性格、今後の人気は確約されたのも同然!

鴨宮祥行騎手から目が離せません。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

鴨宮祥行騎手の身長体重は?彼女と結婚して子供のイケメンパパなのか調査!

関本玲花騎手の出身高校や中学は?実家の両親(父親・母親)や兄弟も気になる

関本玲花おじさんやミシェルおじさんとは?北島希望おじさんまで騎手おじさん勢ぞろい!

ルメール騎手の嫁(妻)や年収は?成績やアーモンドアイのインタビューも!

藤井勘一郎騎手は上手い?実力は?結婚した妻(嫁)と子供は?経歴は?

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/hashtag/%E9%B4%A8%E5%AE%AE%E7%A5%A5%E8%A1%8C?lang=uk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください