五月千和加は離婚してる?元旦那と現在の彼氏やすっぴんがかわいいの真相も!

五月千和加さんと言えば、日本舞踊 五月流の3代目家元です。派手なギャル家元としても有名ですね。

五月千和加さんは、2020年5月13日の「今夜くらべてみました(今くら)」に出演されます。

 

そんな五月千和加さんは、すでに結婚していて離婚してるという噂が。

そうであれば、元旦那や現在の彼氏も気になりますよね!

 

また、五月千和加さんは、すっぴんがかわいいという噂もあります。すっぴん画像はあるのでしょうか真相も知りたいです。

そこで今回は、五月千和加は離婚してる?元旦那と現在の彼氏やすっぴんがかわいいの真相も!についてご紹介します。

五月千和加は離婚してるの?元旦那は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

五月千和加(@satsuki_senwaka)がシェアした投稿 -

五月千和加さんは、離婚していません。

よって、離婚していないので、元旦那もいないということになりますね。

 

そして、そもそも五月千和加は結婚もしていないのです。

では、どうして、五月千和加さんが「離婚してる」とか「元旦那」というワードが上がっているのでしょうか?

 

調べてみたところ、五月千和加さんに結婚歴があり、離婚しているとか、元旦那というワードが出ている理由は、2つあります。

まず1つめの理由は、五月千和加さんは以前、歌舞伎俳優の尾上辰巳さんとの交際が噂されていました。

 

尾上辰巳さんは、2011年7月に自殺未遂をはかり、その後残念なことに亡くなられています。

当時、尾上辰巳さんと交際していたと噂されるのが、五月千和加さんなのです。

 

また、尾上辰巳さんは、実は五月千和加さんの他にも交際していた女性がいたとか。

女性との三角関係が原因で尾上辰巳さんは自殺を図ったと言われています。

 

ただし、これについては、信ぴょう性はありません。

五月千和加さんは、尾上辰巳さんとはとても仲良くしょっちゅう食事にも行く仲だったとか。

 

しかし、尾上辰巳さんとの交際については語られていません。

その尾上辰巳さんと五月千和加さんは結婚に近い関係だったのではという噂が理由です。

 

そして、2つめの理由は、五月千和加さんは、ご自身でインスタグラムをアップしていますが、その画像を見ると、左手薬指に指輪があるんです。

左手薬指の指輪で意味するものは、結婚ですよね。

 

五月千和加さんの左手薬指画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

五月千和加(@satsuki_senwaka)がシェアした投稿 -

結婚指輪は左手の薬指にはめるものです。

彼氏からもプレゼントの指輪だったら、おしゃれで右手の薬指だったり、人差し指だったり、人によっては中指だったりします。

 

それをあえて、左手薬指に指輪をする。

ここから、五月千和加さんは、すでに結婚しているという噂が・・・。

離婚したのかな?元旦那って誰なんだろう?と多くの人が気になったということですね。

 

五月千和加さんがすでに結婚して、離婚している。そして、元旦那というワードについては、尾上辰巳さんとの交際の噂や、左手薬指から派生した噂が原因のようです。

また、2ちゃんねるなどで、少しでも書かれてしまうと、「離婚」や「元旦那」などといった噂は一気に広まりやすいですよね。

そういった理由から、よけいに五月千和加さんの離婚や元旦那とうワードが上がっているということです。

 

五月千和加さんは、現在28歳(2020年5月時点)。

すでに結婚していてもおかしくない年齢です。

 

もし、左手薬指の指輪が本当に結婚を意味しているものであったとしたら、事実婚のような状態の可能性もありますね。

現在の彼氏との結婚が近い可能性は十分に考えられます。

 

新たな情報が入り次第、お知らせします。

五月千和加の現在の彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

五月千和加(@satsuki_senwaka)がシェアした投稿 -


五月千和加さんは、とっても美人なので、現在も彼氏がいないわけがありませんよね。

以前、クリスマスイブに彼氏からもらったのではないかと思われる、指輪がインスタグラムでアップされていました。

 

そして、今では、左手の薬指に指輪があります。

しかし、五月千和加さんの現在の彼氏について調べてみたところ、現在の彼氏についての情報が全くありませんでした。

 

でも、五月千和加さんが料理を作っている様子がインスタグラムでアップされていたりすることを考えると、現在彼氏がいることは間違いないと言えるでしょう。

五月千和加さんは、日本舞踊五月流 三代目家元なので、彼氏の存在を簡単におおけにすることはできないのかも知れません。

なぜなら、300人以上のお弟子さんがいるから。お弟子さんを動揺させてしまうことにもなりかねません。

 

そして、五月千和加さんの彼氏となれば、いつかその彼氏が五月千和加さんの夫になる、ということも十分予想されます。

日本舞踊五月流家元の夫となる人物。

五月千和加さんの結婚相手となる人が現在の彼氏であったとしても、簡単には公開できません。

 

五月千和加さんが結婚した時、旦那になった彼氏がどんな人なのかも分かるはずです。

現在、結婚適齢期でもある五月千和加さん。

 

五月千和加さんからの結婚発表を待ちたいと思います。

五月千和加のすっぴんがかわいい?画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

五月千和加(@satsuki_senwaka)がシェアした投稿 -


五月千和加さんは、めちゃくちゃキレイで美人ですよね。

 

そんな、五月千和加さんのすっぴんがかわいいという噂があります。見てみたいですよね!

 

五月千和加さんのすっぴん画像ありましたよ。

五月千和加のすっぴん画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

五月千和加(@satsuki_senwaka)がシェアした投稿 -


五月千和加さん、すっぴんでもかなりかわいいですよね。

マスクしていますが、顔も小さいし、目も大きいです。

 

そして、なんといっても、顔の輪郭もすっとしていて、鼻筋もとおっています。

 

五月千和加さん、すっぴんでも美人ということが断言できますね。

もともと美人な五月千和加さん、やっぱりモテない訳がありません。

五月千和加の経歴とプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

五月千和加(@satsuki_senwaka)がシェアした投稿 -


では、五月千和加さんの経歴とプロフィールをご紹介します。

五月千和加の経歴

  • 1992年: 日本舞踊五月流の娘として誕生
  • 1994年(2歳): 国立劇場にて初舞台
  • 2001年(9歳): 東京 歌舞伎座にて五月流三代目を襲名披露
  • 2010年(18歳):  五月流二代目として「五月千和加」を継承、国立劇場にて
  • 2013年(21歳):  五月流 三代目家元を襲名、国立劇場にて

 

では、続いて五月千和加さんのプロフィールです。

五月千和加のプロフィール

  • 名前: 五月千和加(さつきせんわか)
  • 生年月日:  1992年1月生まれ(28歳)・・・2020年5月時点
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A型
  • 身長: 159cm
  • 体重:  約48kg
  •  学歴: 聖学院幼稚園→
  • 学歴  :目白大学社会学部
  • 学歴: 聖学院幼稚園→聖学院小学校→跡見学園女子中学校
  • 職業: 日本舞踊 五月流 三代目家元

 

五月千和加さんは、見た目はギャルですが、幼少の頃から、さまざまな英才教育を受けています。

そのことから、ピアノの腕前もスゴイです。

字もキレイなんですよ。

 

これまでパッと見た目は、いかにもギャルでしたよね。バテハデといった感じ。

でも、現在28歳となった五月千和加さん。より派手ではありますが、より女性らしくなりました。

 

そして、料理までできてしますので、本当に才色兼備の持ち主です。

見た目ギャルでも、中身はかなりしっかりしているんです。

 

これからの、五月千和加さんの活躍も楽しみですね。

五月千和加は離婚してる?元旦那と現在の彼氏やすっぴんがかわいいの真相!まとめ

今回は、五月千和加は離婚してる?元旦那と現在の彼氏やすっぴんがかわいいの真相!についてご紹介しました。

五月千和加さんが離婚してるとか、元旦那がいるとかといったのは単なる噂でデマです。

 

そして、現在の彼氏についての情報が全くなく彼氏が誰なのか分かりませんでした。

でも、五月千和加さんに現在彼氏がいることは間違いないと思われます。

 

五月千和加さんの結婚が近いうちに発表されるかも知れませんね。

そして、五月千和加さんが2020年5月13日放送の今くら「今夜くらべてみました」に出演されますよ。

楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

みゆはんの髪型や髪色がかわいい!加工前すっぴん画像の性別は男?【今くら】

みゆはんの年齢や彼氏は?経歴・wikiプロフィールや所属事務所も気になる【今くら】

SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も!

SHELLYの元旦那(相田貴史)の出身大学は?経歴も調査!

SHELLYの元旦那への愚痴の内容とは?不満は相当で浮気の真相も

アイキャッチ画像引用:https://irohanihohoho.com/satsuki-senwaka_profile/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。