みゆはんの年齢や彼氏は?経歴・wikiプロフィールや所属事務所も気になる【今くら】

シンガーソングライターのみゆはんさん、インスタをみていると若いというイメージがあるのですが、年齢はいくつなのでしょうか。

2020年5月6日の「今夜くらべてみました!」に、みゆはんさんが出演。

美人ですが、彼氏がいるのでしょうか。

コミュ障といわれていますが、経歴やwikiプロフィールだけでなく所属事務所はどこなのでしょうか。

そこで今回は、みゆはんの年齢や彼氏は?経歴・wikiプロフィールや所属事務所も気になる!について調査致します。

みゆはんの年齢と誕生日は?

みゆはんさんの年齢は、2020年5月現在、28歳。

誕生日は1月31日です。

 

もう少し若いと思っていたので、調べてみてビックリしました。

みゆはんさん、見た目が若いですね!

 

ただ、年齢ははっきりとは公表されていないそうです。

そこで、過去に年齢を話していたこともあり、28歳なのではといわれています。

 

誕生日は、調べてみたところ、1月31日に間違いないようです

みゆはんの彼氏の存在は?

みゆはんさんが彼氏がいるかを調べてみましたが、彼氏の存在を見つけることができませんでした。

美人でもあり、かわいいみゆはんさん。

過去の発言には、「今は彼氏いらない」や「ぼっちで十分楽しい」といっています。

 

みゆはんさん自身、コミュ障といっています。

子供の頃から、超がつくほど無口で、小学生の頃には、先生からは、「教師生活でこんなにしゃべらない子は初めて」と言われたようです。

 

子供ながらに、こんな言葉をいわれたら、ちょっとショックですよね。

また、無口が原因となって、小学生のときと大学生のときには、いじめがあったそう。

 

無口が原因となって、コミュ障になってしまったようですので、彼氏を作るって難しいのかもしれませんね。

みゆはんの経歴は?

みゆはんさん、シンガーソングライターとして活動されていますが、それまでの経歴が気になりますね。

そこで経歴をチェックしてみました。

みゆはんの経歴

  • 2015年 地元の香川県から上京

上京後、本格的な音楽活動をはじめていますが、ツイッターで「コミュ障あるある」を紙芝居にして動画でアップし、注目を浴びました。

  • 2017年1月 テレビアニメ「けものフレンズ」のエンディングを歌うだけでなく、声優としても出演
  • 2017年2月 ミニアルバム「自己スキーマ」でメジャーデビュー

この「自己スキーマ」を聞いた音楽関係者から実力を認められています。

「GLAY」のTERUさんもその一人。

  • 2019年2月22日 2ndアルバム「闇鍋」をリリース

 

この「闇鍋」には、GLAYのTERUさん、アルバムに参加された理由が、

ただ単に、みゆはんの歌声が好きだったから

GLAYのTERUさんに認められるってすごいですよね。

 

  • 2019年 アニメ「八月のシンデレラナイン」オープニング曲「エチュード」で歌唱担当そして声優としても出演

 

バラエティー番組にも出演される予定もありますので、これから楽しみですね。

みゆはんのwiki風プロフィール

みゆはんさんの経歴などは判明しましたが、プロフィールが気になりますね。

そこで、みゆはんさんのwiki風プロフィールを調べて作成してみました。

みゆはんのwiki風プロフィール

  • 名前:みゆはん
  • 生年月日:1992年1月31日
  • 年齢:28歳(2020年5月現在)
  • 出身地:香川県
  • 血液型:A型
  • 趣味:自撮り、ゲーム
  • 特技:メイク、絵を描くこと

 

みゆはんという名前の由来は、ポケットモンスターの「ミュウ」好きだからということです!

かわいいですね。

小学生と大学生のときに遭ったいじめから、心理カウンセラーを目指していたみゆはんさん。

 

人の気持ちがわかるようになりたいという、気持ちから心理カウンセラーを目指すため、心理学を学んでいたそうです。

 

配信されている「たばこ」は女性の心情を表している切ない曲です。

人の気持ちがわかるようになりたい、という気持ちを十分活かされた曲なのではないでしょうか。

 

そして、「恋人失格」は、この「たばこ」のアンサーソングとして、男性側の心情の曲です。

ぜひセットで聞いてみて下さいね。

みゆはんの所属事務所はどこ?

みゆはんさんの事務所がどこか気になりましたが、株式会社クラウドナインという所属事務所でした。

 

株式会社クラウドナイン、どこかなってちょっと疑問に思ったのですが、みゆはんさん以外にも、若手アーティストが揃っています。

若い才能を揃えて、これから注目される所属事務所になってくるのかもしれませんね。

みゆはんの年齢や彼氏は?経歴・wikiプロフィールや所属事務所も気になる!まとめ

みゆはんさん、見た目よりも年上の年齢でしたが、美人とかわいいを合わさったアーティストでした。

 

超が付くほどの人見知りということから、コミュ障ということで、彼氏がいるかを調べてみましたが、存在を確認することはできませんでした。

過去の情報では、「ぼっち」を楽しんでいるようでしたが、コミュ障を打ち破るお相手が現れるかもしれませんね。

 

wikiプロフィールを作成してみましたが、一般的な女性と同じような趣味や特技をお持ちで、年齢相当の女性なのではないでしょうか。

人の気持ちがわかるようになりたい、という思いから、作成されている曲は素敵な曲、そして、経歴からも歌声は多くの方々に共感を得ているように感じました。

 

所属事務所に関しては、若手が多く、未来ある若者を集めているように感じましたが、みゆはんさんがさらにクローズアップされて有名になるいかもしれませんね。

みゆはんさんの活躍を期待しています!

 

以上、みゆはんの年齢や彼氏は?経歴・wikiプロフィールや所属事務所も気になるをお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

みゆはんの年齢や彼氏は?経歴・wikiプロフィールや所属事務所も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/fukuryu/20170225-00068088/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。