田中恒成のウラントロハツ戦での入場曲やラウンドガールは?強さは空手から!

WBO世界フライ級タイトルマッチが大晦日、大田区総合体育館で行われますよ。

ウラントロハツ選手と対戦する田中恒成選手の強さの秘密は空手だと言われていますがどうなのか?詳しく知りたいです。

また、ウラントロハツ戦に使用される入場曲やラウンドガールについても気になります。

そこで今回は、田中恒成のウラントロハツ戦での入場曲やラウンドガールは?強さは空手から!についてご紹介します。

田中恒成のウラントロハツ戦での入場曲は?

田中恒成選手のウラントロハツ戦での入場曲はQUEENの「I Was Born To Love You」です。

田中恒成選手はウラントロハツ戦での入場曲、QUEENの「I Was Born To Love You」に特別な思いがあります。

 

詳しくみていきましょう。

田中恒成選手のウラントロハツ戦での入場曲「I Was Born To Love You」は緊張する曲?

田中恒成選手がQUEENの「I Was Born To Love You」を知ったきっかけは父親から。

田中恒成選手の父親はすごい方なのですがその話題は後で説明しますね。

 

もともとは父親が大好きでよく聞いていた曲なのだそう。

小さい頃、試合に行く車の中でよく流れていたので基本的にはQUEENの「I Was Born To Love You」を聞くと試合前のことを思い出して緊張すると語っています。

 

緊張するのにあえて入場曲を「I Was Born To Love You」にするのか?

田中恒成選手はボクシングをはじめる前、ある競技をしていました。

そのある競技とは後で説明しますが、その競技の試合が怖くて仕方なかったのだそう。

 

怖かったことを思い出すQUEENの「I Was Born To Love You」を入場曲にすることによってさらに緊張させる狙いがあるといいます。

それは田中恒成選手が緊張を悪いことではないと思っているから。

 

緊張は田中恒成選手が本気だっていう証!

と思っているようですよ。

 

田中恒成選手はいつから入場曲を「I Was Born To Love You」にしたのか?

田中恒成選手が入場曲を「I Was Born To Love You」したのは3戦目からです。

大切な試合に使いたいと決めていたそうです。

ちなみに1戦目と2戦目はピットブルが歌う「ドライビング・アラウンド」です。

 

田中恒成選手は入場曲を「I Was Born To Love You」を歌ええるのか?

田中恒成選手はウラントロハツ戦での入場曲「I Was Born To Love You」をすべて歌えます。

歌う機会が多いことから自然と歌えるようになったそうですが、のどが調子よくないと歌えないそうですよ。

田中恒成のウラントロハツ戦でのラウンドガールは誰?

田中恒成選手のウラントロハツ戦のラウンドガールは保科凛さんとウェディシンハ理沙さんです。

それぞれのプロフィールをみてみましょう。

田中恒成選手のウラントロハツ戦のラウンドガール保科凛

  • 名前・保科凛(ほしなりん)
  • 生年月日・1996年1月17日23歳(2019年12月時点)
  • 出身・宮城県
  • スリーサイズ・B81、W60、H85
  • ハマっているもの・PUBG
  • 経歴・第1回JFCA ミスきもの美女部門 準グランプリ 小学館 日本ラグビー応援ガールズ「80minガールズ」

 

田中恒成選手のウラントロハツ戦のラウンドガールウェディシンハ理沙

引用・ままいっちのブログ

  • 名前・ウェディシンハ理沙(うぇでぃしんはりさ)
  • 両親・父親はスリランカ人 母親は日本人
  • 生年月日・1991年10月17日28歳(2019年12月時点)
  • 出身・大阪
  • スリーサイズ・胸・Dカップ、W58、H85

 

ラウンドガールに選ばれるほどなので、お二人ともとってもかわいい女性ですね!

田中恒成の強さは空手から?

田中恒成選手の強さの秘密は空手です。

先に述べたボクシングをはじめる前にしていたある競技とは空手で、その空手が強さの秘密なのです。

 

そして先に述べた田中恒成選手の父親はすごい方というのが、父親が空手のトレーナーなのです。

田中恒成選手がボクシングをはじめたきっかけは空手が強くなるため

打撃のトレーニングで5年生からはじめたそうなのです。

 

田中恒成選手空手はいつからはじめた?

田中恒成選手が空手を始めたのは幼稚園のころです。

きっかけは父親の田中斉(ひとし)さんです。

 

田中恒成選手の父親とは?

https://twitter.com/rscproducts/status/1086848750243336192

先に述べた通り田中恒成選手の父親田中斉さんは空手のトレーナーです。

空手の他にも柔道では黒帯を持っているのだそう。

 

そして空手のトレーナー以外にもボクシングのトレーナーの資格を持っているのです。

また、腕相撲の日本王者だった経歴があるそうですよ。

職業は会社員だそうです。

 

田中恒成選手の父親はすごい方ですね。

田中恒成のwiki風プロフィール

田中恒成選手のwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・田中恒成(たなか こうせい)
  • 通称・中京の怪物
  • 生年月日・1995年6月15日24歳(2019年12月時点)
  • 出身地・岐阜県多治見市
  • 身長:164cm
  • 階級・フライ級
  • スタイル・右
  • 所属・ SOUL BOX畑中ボクシングジム
  • 出身高校・中京高校
  • 出身大学・中京大学経済学部

 

田中恒成選手のwiki風プロフィールを紹介しました。

田中恒成選手、大学は中京大学経済学部、文武両道なのですね、すごいです!

田中恒成のウラントロハツ戦での入場曲・ラウンドガールや強さは空手まとめ

今回は、田中恒成のウラントロハツ戦での入場曲やラウンドガールは?強さは空手から!についてご紹介しました。

田中恒成選手がウラントロハツ戦の入場曲で使用する曲はQUEENの「I Was Born To Love You」でした。

ラウンドガールは保科凛さんとウェディシンハ理沙さん。

 

田中恒成選手の強さの秘密はボクシングよりも前からやっていた空手なことがわかりましたね。

田中恒成選手は今回の仕上がりについて、3試合の中で1番調子がいい!と語っています。

 

田中恒成選手とウラントロハツ選手が対戦するWBO世界フライ級タイトルマッチは2019年12月31日午後5時00分〜ですよ。

田中恒成選手がんばってください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

田中恒成の彼女や結婚は?学歴やファイトマネーや年収も気になる!

朝倉未来の所属ジムや出身中学や高校は?カッコイイ入場曲についても

江幡塁は彼女と結婚してる?双子の兄弟や実家の両親(父母)も!

朝倉海は彼女と結婚して嫁がいる?身長サバ読みの真相や体重も!

元谷友貴(RIZIN)の嫁・子供や出身高校は?ジムや戦績・入場曲も!

浜崎朱加の入場曲や彼氏や結婚は?出身地は山口県でインスタもかわいい!

アイキャッチ画像引用:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201804010007-spnavi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。