田中恒成の彼女や結婚は?学歴やファイトマネーや年収も気になる!

スポンサーリンク

高校生でプロデビューをしたボクサーの田中恒成選手、顔や鍛え上げられたボディから女性ファンにも注目されていますが、彼女は誰?また結婚はされているのでしょうか。 大学を卒業されたということですが、学歴やファイトマネや年収も気になってしまいます。 今回は、田中恒成の彼女や結婚は?学歴やファイトマネーや年収も気になる!をチェックしてみました。

スポンサーリンク

田中恒成の彼女は誰?結婚してる?

イケメンボクサーの田中恒成選手、お顔だけでなく鍛えあげられた筋肉で女性にも注目されていますね。 やっぱり彼女はいるのか、と気になりましたが、彼女の情報はありませんでした。   2019年3月まで大学生だった田中恒成選手、大学生だったら彼女もいたのでは、と勝手に想像してしまいました。 しかし、情報がないため、学業とボクサーという二足のわらじで忙しかった。もしくは、芸能人ではなく一般のかたと付き合っていて情報がでてこない、という可能性もありますね。   彼女の情報が全くなかったため、結婚しているという話題もありませんでした。 結婚しているほうが、アスリートとしてはその競技に集中できそうですが、ファンとしてはまだ独身のままでいてほしいですね。

田中恒成の学歴(出身中学・高校・大学)は?

先ほど田中恒成選手、2019年3月まで大学生だったとお伝えしましたが、出身中学や高校そして卒業したばかりの大学と学歴が気になりますね。 出身中学は、多治見市立南ケ丘中学校です。 岐阜県多治見市が出身地の田中恒成選手、出身の中学校を卒業されているんですね。   高校は、中京学院大学付属中京高等学校で、ボクシング部に入部されています。 中京学院大学付属中京高等学校ボクシング部の部長は、元OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者石原英康さんで、田中恒成選手は「中京の怪物」ともいわれていました。   中京の怪物といわれていた所以は、
  • 高校1年生で山口国体で優勝
  • 高校2年生でインターハイ優勝、国体2連覇、選抜でも優勝し高校4冠、国際大会ではアジアユースで銀メダル獲得
  • 高校3年生ときには、インターハイ3位
と輝かしい成績を残しています。   さらには高校生のときにプロデビューをはたしています。 そのままプロボクサーとして専念されるかと思っていましたが、中京大学経済学部を2019年3月に卒業されています。   まだまだ先の話ですが、将来引退することになるスポーツの世界で、引退後のことも考えてしっかり大学に進学そして卒業をされたのかもしれませんね。

田中恒成のファイトマネーはいくら?

田中恒成選手の気になるファイトマネーはいくらなのか、気になりますね。 プロボクサーのファイトマネーは、階級や人気度、防衛回数といろいろなことを含んでいくらと決定されますが、勝敗で金額が変わってくるということはないそうです。   人気の高い重いクラスの場合には、報酬も高くなりがちですが、田中恒成選手の階級のフライ級の場合には、集客が少ないのではといわれているため、ファイトマネーは安くなってしまいます。 ただ、ベルトの防衛を続けているとファイトマネーがアップしていきます。   フライ級で初防衛の場合には、1000万円~2000万円、2019年12月31日に行われるウラン・トロハツ選手との試合で勝つと3度目の防衛となり、次回のファイトマネーは5000万円をオーバーするのではといわれています。 5000万円とは、それだけ田中恒成選の強さを表しています。やはりチャンピオンベルトを掲げての試合というのが大きいようです。

田中恒成の年収はどのくらい?

田中恒成選手の年収はファイトマネーだけなのでしょうか。   ファイトマネーがすべてボクサーの収入になるわけではなく、何割か所属ジムの取り分となります。 プラス、スポンサー料が含まれます。   スポンサー料はボクサーパンツに入っているロゴなどになりますが、企業スポンサーだけでなく個人スポンサーも存在しています。 スポンサー料には、道具代提供激励賞などの名目があるようです。   田中恒成選手のボクサーパンツにも、多くのロゴがついていますので、何かしらのスポンサー料が入っているのでしょう。   さらに世界チャンピオンになった場合やタイトルマッチで注目されたボクサーの場合には、バラエティ番組やCMなどの出演や講演会の依頼など、ボクサーの試合以外でも活躍の場が広がり年収に含まれることになります。 田中恒成選手の2019年の年収は、すでに7000万円を超えていわれていますが、2019年12月31日に行われるウラン・トロハツ選手との試合を含めると1億円を超えるのではといわれています。   年収が1億円オーバーなんて、すごいと思ってしまいますが、自分の身体だけ勝負をしている世界ですので、もしかすると1億円でも安いくらいなのかもしれませんね。

田中恒成のプロフィール

田中恒成選手のプロフィールをチェックしてみました。
  • 名前:田中 恒成(たなか こうせい)
  • 身長:164cm
  • リーチ:162cm
  • 生年月日:1995年6月15日
  • 年齢:24歳(2019年12月28日現在)
  • 出身地:岐阜県多治見市
  • 通称:中京の怪物
  • スタイル:右ボクサーファイター
  • 所属ジム:SOUL BOX畑中ボクシングジム
  プロでの戦績は2019年12月28日現在14戦14勝(8KO) 無敗と通称通り「中京の怪物」ですね。   ちなみに、田中恒成選手のお兄様はボクサーの田中亮明選手です。 お兄様は、アマチュアボクサーとして東京オリンピックへの出場を目指しています。   さらに従姉妹にフィギュアスケートの横井ゆは菜選手がいらっしゃいます。 https://twitter.com/sn_figure/status/1198158994679848960 スポーツの実力が備わっている家系なのかもしれませんね。   以上、田中恒成選手のプロフィールをお伝え致しました。

田中恒成の彼女・結婚や学歴・ファイトマネー・年収まとめ

高校生のときからプロボクサーとして活躍されている田中恒成選手の彼女や結婚について、そして最近卒業された出身大学について調べてみました。   プロボクサーとしてスタートされていた高校だけでなく、さらに進学して学歴を大学卒業とされたのは、将来を見通してのことだったのでしょうか。 プロデビューしてからは、連勝している田中恒成選手のファイトマネーや年収はどんどんアップされているのではないでしょうか。   無敗の中京の怪物はどこまで連勝を続けるのか、注目ですね。 田中恒成の彼女や結婚は?学歴やファイトマネーや年収も気になる!をお伝え致しました。   最後までお読みいただき、ありがとうございました。   【こちらの記事もよく読まれています!】 田中恒成のウラントロハツ戦での入場曲やラウンドガールは?強さは空手から! 井岡一翔の嫁(元モデル)の名前や現在は?谷村奈南と子供についても 朝倉未来の所属ジムや出身中学や高校は?カッコイイ入場曲についても 江幡塁は彼女と結婚してる?双子の兄弟や実家の両親(父母)も! 朝倉海は彼女と結婚して嫁がいる?身長サバ読みの真相や体重も! 元谷友貴(RIZIN)の嫁・子供や出身高校は?ジムや戦績・入場曲も! 浜崎朱加の入場曲や彼氏や結婚は?出身地は山口県でインスタもかわいい! アイキャッチ画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-00000013-gbr-fight

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA