井岡一翔の嫁(元モデル)の名前や現在は?谷村奈南と子供についても

プロボクサーとして活躍している、井岡一翔選手。

元モデルの嫁の名前や現在の様子、元嫁の谷村奈南さんとの間に子供はいるのか、井岡一翔選手はボクシング以外でも注目の的に。

そこで、井岡一翔の嫁(元モデル)の名前や現在は?谷村奈南と子供についても、についてご紹介します!

井岡一翔の嫁(妻)元モデルの名前は?

 

多くの人が気になっている、井岡一翔選手の嫁(妻)である元モデル「Y」の正体。

現段階で公表されている情報は、以下のとおりです。

  • 名前:「Y」
  • 年齢:30代
  • 職業:元モデル、まつ毛エクステ会社を経営
  • 身長:高い

 

この数少ない情報を基に、井岡一翔選手の嫁(妻)を突き止めようと、ネットでは様々な憶測が飛び交っているんです。

その中で、井岡一翔選手の嫁(妻)ではないかと最も注目を浴びているのが吉田夏海(よしだ なつみ)さん。

 

吉田夏海さんは、ティーン誌「egg」ガングロギャルモデルとして15歳から活躍してきました。

ファッション誌「BLENDA」では専属モデルを務め、「andGIRL」「CLASSY.」などの大人向け女性誌でも登場しています。

 

井岡一翔選手!嫁(妻)「Y」と吉田夏海の共通点

では、実際に吉田夏海さんと井岡一翔選手の嫁(妻)の共通点について確認してきましょう!

まずは、こちらをご覧ください。

吉田夏海さんと嫁(妻)の一致点
  • 名前のイニシャルが「Y」
  • 32歳であり、報道されている30代と一致
  • 吉田夏海さんは身長168cmで、井岡一翔選手の身長166cmよりは高い
吉田夏海さんと嫁(妻)の不一致点
  • 現在もフリーでモデルとして活動中
  • ヨガのインストラクターとしても活動中
  • まつ毛エクステ会社で代表を務めていない

全てが一致するわけではないので、吉田夏海さんが「Y」さんであるとは断言できません。

 

井岡一翔選手!嫁(妻)「Y」と吉田夏海の顔写真比較

井岡一翔選手の嫁(妻)は横顔しか映っていないものの、インスタ画像を発見しました!

こちらをご覧ください。

 

そして、こちらが吉田夏海さんです。

 

吉田夏海さんは、井岡一翔選手の嫁(妻)の雰囲気とは、異なっているような気がしますよね。

元モデル「Y」として吉田夏海さんの名前が挙がっていますが、どうやら井岡一翔選手の嫁(妻)ではないようです。

スポンサーリンク

井岡一翔の嫁(妻)元モデルの現在は?

 

井岡一翔選手の嫁(妻)は、元モデルだったと言われていますが、現在はどのように過ごしているのでしょうか。

 

嫁(妻)は一般人とのことで、現在は表に出ていないようです。

残念なことに、現在の様子について情報はありませんでした。

 

元モデルだった経験などを活かして何か事業を始めて、そのうちメディア露出するかもしれませんね!

スポンサーリンク

井岡一翔の嫁(妻)元モデルとの馴れ初めは?

 

井岡一翔選手と元モデルの嫁(妻)、2人の馴れ初めについて調べてみました。

 

プロボクサーと元モデルの2人が出会ったのは、2017年の秋。

詳しい馴れ初めは明らかになっていないものの、親密な関係になりうる状況で出会ったことに間違いはなさそうです。

 

当時、元彼のことで頭を抱えていた「Y」さん。

そんなときに寄り添って励ましてくれた人物こそが、井岡一翔選手だったんです。

 

友人関係のはずが、いつの間にか惹かれあっていった2人。

井岡一翔選手と当時の嫁だった谷村奈南さんの関係は、既に冷え切った状態だったようです。

2018年4月には谷村奈南さんと別居状態にあった井岡一翔選手は、Yさんに離婚すると伝えていたんだとか。

 

井岡一翔選手がYさんと交際を開始したのは、谷村奈南さんとの離婚後の2018年11月。

ところが、あろうことかその直後である2018年の大晦日前に、Yさんの妊娠が発覚したんです!

 

その結果、井岡一翔選手の不倫疑惑が明るみに出て、離婚前からYさんと交際していたのではと報じられる事態に。

 

当人たちの問題なので、部外者がとやかく言える筋合いはありません。

谷村奈南さんを含め、当事者がそれぞれ前を向いて現在は幸せであれば良いですね!

スポンサーリンク

井岡一翔の嫁(妻)元モデルとの間に子供はいる?

 

井岡一翔選手は、2019年6月26日に元モデル「Y」と再婚。

2019年8月17日には、井岡一翔選手にとって1人目の子供となる男児が誕生しました。

 

井岡一翔選手は出産に24時間立ち会い、嫁(妻)と幸せをかみ締めたそう。

嫁(妻)は元モデルということもあり、整った顔立ちの子供に育つことでしょう!

スポンサーリンク

井岡一翔と離婚した谷村奈南との間に子供はいる?

 

2017年5月17日に、歌手の谷村奈南(たにむら なな)さんと結婚した井岡一翔選手。

離婚してしまった2人の間に、子供はいません。

なんと、結婚後数ヶ月で別居していたという噂も!

 

谷村奈南さんが30歳を迎えた2017年9月10日に、ハワイで式を挙げました。

続いて、2018年2月3日に都内で結婚披露宴を行っています。

それにもかかわらず、突然2018年11月11日に離婚を発表!

 

気の毒なことに、不倫が疑われている井岡一翔選手。

谷村奈南さんに同情の目が向けられ、2人の間に「子供がいなかったことがせめてもの救い」とまで言われる始末。

 

今の時代、離婚すること自体は珍しくないですよね。

きっと今が幸せだと信じ、それぞれの道を歩んでほしいです!

井岡一翔と谷村奈南と結婚反対されていた理由は?

 

井岡一翔選手は谷村奈南さんとの結婚について、両親から結婚反対されていたんだとか。

なんと、井岡一翔選手の両親は、2人の挙式と披露宴結婚式を欠席していたんです!

 

綾野剛さんや横綱の白鵬さん、内藤大助さんなどの有名人も多数参列し、非常に豪勢なものとなった披露宴。

その一方で、井岡一翔選手の両親の欠席には、もちろん参列者も言葉を失ってしまうことに!

 

披露宴に参列したハイヒール・リンゴさんのコメントから、いかにカオスな状況であったかが分かります。

井岡一翔選手の親戚が誰もいない、座席表に新郎の両親の名前がない、肩書きすらない人だらけで誰が誰か把握できない…という状況だったんだとか。

 

では、井岡一翔選手が結婚反対された理由について、いくつかの方向から確認していきましょう。

 

井岡一翔の結婚反対!井岡一翔に問題あり?

井岡一翔選手はチャンピオンになるまで無敗で、日本ボクシング界を担う奇才として注目されてきました。

ところが、谷村奈南さんとの結婚を機にボクシングを引退。

 

ボクシングファンにも、谷村奈南さんが原因で井岡一翔選手のボクシングが見られなくなったと言われてしまいました。

 

東京都内に新居を構えた結果、所属していた大阪の井岡ボクシングジムへ通えなくなってしまったんです。

父親であり井岡ジム会長でもある一法さんには、結婚してからの井岡一翔選手の練習がおろそかに見えていたよう。

 

井岡一翔の結婚反対!谷村奈南に問題あり?

結婚挨拶に訪れた際の谷村奈南さんは礼儀正しく、父親の一法さんが受けた印象は良かったんだそう。

そこで一法さんは、「トップアスリートの妻になる覚悟があるなら、芸能界を引退して支えて欲しい」と望みを伝えました。

 

ところが、谷村奈南さんはその言葉を受け入れることができず、結婚後も芸能界での活動を続けることに。

親の気持ちとは裏腹に、なんと井岡一翔選手の方がボクシングをやめてしまったんです!

 

実は交際時点で既に、井岡一翔選手は谷村奈南さんのトリコになり、ボクシングで成績が振るわず王座返上という状況に。

息子が集中できる環境を整えたい親にとって、反対にボクシングを遠ざけてしまう嫁は受け入れがたかったようです。

 

井岡一翔の結婚反対!父親に問題あり?

実は以前から、井岡一翔選手は父親である一法会長との確執が噂されていたんです。

一法さんには、「週刊新潮」に脱税や診療報酬詐欺の疑惑を報じられた過去がありました。

 

井岡一翔選手自身のイメージダウンに繋がりかねないこの報道は、もちろんとても不愉快なものでした。

 

それだけでなく、一法さんの自己主張が強い性格も災いしているんだとか。

ボクシングの試合判定を不服に思い、リング上で感情を高ぶらせてしまったこともあるようです。

 

これまで一法さんが井岡一翔選手の対戦相手を決めてきたことも、親子の亀裂が深まる一因に。

父親に対して思うことが蓄積した井岡一翔選手は、ボクシングに対するモチベーションが低下していきました。

 

息子に活躍して欲しいという親の思いと、すれ違っていく井岡一翔選手。

親にとっては、さぞかし残念なことだったでしょう。

 

井岡一翔の結婚反対!父親が漏らした真相とは?

井岡一翔選手の父親・一法さんは、実は雑誌の取材で受けたインタビューで直接回答していたんです!

父親曰く結婚反対の理由は、「義理の父(井岡一翔選手の母親の父)の体調が悪かった、本当にただそれだけ」とのこと。

 

本当の本当にそれだけなのでしょうか…

たくさんの情報が漏れているので、その弁解で納得する人は少ないような気もしますね。

「Y」さんとの結婚は、温かく見守ってほしいですね!

井岡一翔のwiki風プロフィール

 

井岡一翔選手の、wiki風プロフィールをご紹介します!

  • 名前:井岡一翔(いおか かずと)
  • 誕生日:1989年3月24日(30歳)…2019年11月24日現在
  • 身長:165.6cm
  • 体重:52kg
  • 血液型:B型
  • 職業:プロボクサー
  • 出身地:大阪府堺市
  • 階級:スーパーフライ級
  • スタイル:オーソドックス
  • 好きなタイプ:スタイルの良いモデル系の女性

 

井岡一翔選手は、スタイルの良い女性がタイプでした!

確かに、これまで交際していたソンミさんや元嫁の谷村奈南さんは、とてもスタイルが良いですよね。

 

現在の奥さんも、きっと井岡一翔選手好みの抜群なスタイルなのでしょう!

自分が体重管理を必要するという職業柄、相手のスタイルも気になってしまうのかもしれませんね。

 

お互いスタイルを維持して、ステキな夫婦でいてほしいです。

以上、井岡一翔のwiki風プロフィールをご紹介しました。

井岡一翔の嫁(妻)元モデルや子供まとめ

井岡一翔の嫁(元モデル)の名前や現在は?谷村奈南と子供についても、についてご紹介しました。

井岡一翔選手の嫁は元モデルであることが分かりましたが、名前や現在の様子は明らかになっていませんでした。

 

前妻である谷村奈南さんとの間に子供はいないので、その点では親権などで争うことにならず良かったのかもしれませんね。

 

今後も何があるか分かりませんが、井岡一翔選手とYさんの2人で力を合わせて、どんなことも乗り越えて欲しいですね。

きっと、パパとなったばかりの井岡一翔選手は、子供のためにも今以上にボクシングで力を発揮できることでしょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【ボクシングの関連記事】

スティーブンバトラー(ボクシング)の戦績は?wikiプロフィールも!

ジェイビエールシントロンの戦績や身長は?wikiプロフィールも!

拳四朗は彼女と結婚してる?両親・兄弟や出身高校・大学についても!

 

アイキャッチ画像引用:https://www.asahi.com/articles/ASL7N4T5DL7NPTQP00N.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です