拳四朗は彼女と結婚してる?両親・兄弟や出身高校・大学についても!

強さとは裏腹にベビーフェイスの、プロボクサー拳四朗選手。

彼女がいるか結婚してるか、とっても気になるところですよね!

更に両親や兄弟構成、出身高校・大学も気になるところです。

そこで今回は、拳四朗は彼女と結婚してる?両親・兄弟や出身高校・大学についてご紹介します。

拳四朗は結婚してる?

 

あんなにかわいらしい容姿の、拳四朗選手。

拳四朗選手が結婚しているのか、ファンにはとても気になるところですよね!

 

残念ながら、拳四朗選手が結婚しているかどうか、色々と調べてみましたが情報は見つかりませんでした。

でもそれって、拳四朗選手のファンにとっては、逆に嬉しいことかもしれませんね。

 

少なくとも、拳四朗選手が「絶対に既婚者である」という情報はないわけですから!

 

あの、マツコデラックスさんをもメロメロにさせてしまう、拳四朗選手。

拳四朗選手が結婚することになったら、ショックを受ける人も多いかもしれないですね…

スポンサーリンク

拳四朗の彼女は誰?

 

拳四朗選手の彼女ではないかと、噂されている人がいるんです。

その噂の人物とは、上の画像で拳四朗選手の隣にいる、ラウンドガールの神部美咲(じんぶ みさき)さん。

 

ある試合で努めたラウンドガールで、一躍時の人となりました。

神部美咲さんは、柔道(初段)極真空手などの実力者。

 

残念ながら、神部美咲さんが拳四朗選手の彼女というわけではなさそうです。

でも、神部美咲さんもかなりの美貌の持ち主なので、かわいらしい拳四朗選手とお似合いですよね!

スポンサーリンク

拳四朗の両親(父親・母親)はどんな人?

 

無敵状態の拳四朗選手の両親とは、どんな方なのでしょう?

早速、両親について確認していきましょう!

 

拳四朗の両親!父親はどんな人?

拳四朗選手の父親は、元プロボクサーの寺地永(てらじ ひさし)さんです。

父親もボクサーだったんですね!

永さんは、京都府宇治市の京阪宇治駅付近に、B.M.Bスポーツジムを設立。

現在は、会長に就任しています。

 

自身が世界王者に上り詰めることができなかったため、拳四朗選手への期待は大きかったことでしょう。

息子が世界王者を手にしたときは、きっと誰よりも嬉しかったのではないでしょうか。

 

拳四朗の両親!母親はどんな人?

残念ながら、拳四朗選手の母親に関する情報は、一切見つかりませんでした。

かわいらしい雰囲気をまとった拳四朗選手なので、母親もかわいらしい方かもしれないですよね!

 

息子が父の背中を見て育ち、父の果たせなかったことを成し遂げていく姿は、きっと頼もしいに違いありません。

今後も拳四朗選手の大きな支えになって、見守っていくことでしょう!

スポンサーリンク

拳四朗の兄弟や家族構成は?

 

拳四朗選手の家族構成を調べたところ、両親と兄弟の4人家族であることが分かりました。

 

拳四朗選手は次男とのことで、兄弟には兄がいることになります。

兄についての情報はほとんどないため、ボクシングはしていないのかもしれません。

 

まだ謎に包まれている部分の多い拳四朗選手の家族構成ですが、今後少しずつ明らかになってくるかもしれないですよね!

 

きっと、今までの活躍振りは、家族の支援があってのものだったことでしょう。

となると、試合後のインタビューなどで、家族についてのエピソードが出てくることが期待できますよね!

スポンサーリンク

拳四朗の出身高校や大学はどこ?

 

輝かしい成績を収めている、拳四朗選手。

そんな拳四朗選手の、出身高校大学を確認していきましょう!

 

拳四朗!出身高校はどこ?

拳四朗選手の出身高校は、県立奈良朱雀(すざく)高校。

奈良工業高校と奈良商業高校が合併し、2007年に生まれた高校です。

 

県立奈良朱雀高校に普通科はなく、工業や商業に関連する学科が設立されています。

拳四朗選手の入学方法は、一般入試ではなくボクシングでのスポーツ推薦

 

奈良朱雀高校は合併前の奈良工業高校だった時代から、ボクシング全国大会の常連校として有名な程の強豪校でした。

中でも拳四朗選手は中心戦力で、国体やインターハイへの出場経験があります。

 

拳四朗!出身大学はどこ?

拳四朗選手の出身大学は、関西大学です。

ボクシング部に入部し、関西学生リーグ戦などのアマチュア大会に出場しています。

 

順調に力を付けた拳四朗選手は、4年次に出場した第68回国民体育大会(東京都)の成年男子ライトフライ級で優勝。

大学卒業後には、プロ入りを決意したそうです。

拳四朗のプロフィール

 

拳四朗選手の、プロフィールをご紹介します!

拳四朗!基本情報

  • 名前:寺地 拳四朗(てらじ けんしろう)
  • 生年月日:1992年1月6日(27歳)…2019年12月15日現在
  • 血液型:O型
  • 身長: 164 cm
  • 出身地: 京都府城陽市
  • 職業:プロボクサー
  • 所属:B.M.Bボクシングジム
  • 場テーマ曲:愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)

拳四朗!経験してきたスポーツが豊富?

  • サッカー
  • 柔道
  • 軟式テニス
  • ボクシング

 

拳四朗選手は、ボクシングにたどり着くまでに、こんなにたくさんのスポーツを経験していたんですね!

ボクシングとの出会いはどのようなものだったのでしょう?

 

高校を卒業したいと考えていたものの、勉強嫌いだったという拳四朗選手。

そんな拳四朗選手に、父親がある提案をしました。

 

それが、勉強をする代わりにボクシングをする、という条件だったんです。

高校への進学を諦め切れなかった拳四朗選手は、その条件を飲むことにしました。

 

ボクシングを始めたきっかけは、高校への進学だったんですね!

 

高校での3年間は、ボクシングの厳しい練習をする日々。

それでも、卒業するためには仕方なかったと言います。

 

インターハイ決勝で惜しくも負けてしまったときのエピソードが、それを物語っていました。

なんと、負けた悔しさより減量からの解放感の方が勝ってしまったそうなんです!

 

ちょっぴりお茶目な感じがしますよね。

顔だけでなく、性格もかわいいところがあるのかもしれませんね!

拳四朗の彼女・結婚や両親・兄弟と出身高校・大学まとめ

拳四朗は彼女と結婚してる?両親・兄弟や出身高校・大学についても!ご紹介しました。

 

拳四朗選手には彼女がおらず、結婚もしていないようでしたね。

ファンの皆さんは、一安心したことでしょう!

 

両親や兄弟については、少しの情報しかありませんでした。

今後活躍し続けていくと、インタビューなどで家族について語る場面も出てくるかもしれないですね。

 

出身高校・大学では、ボクシングの練習に明け暮れていたようです。

一気に頂点に上り詰めた拳四朗選手の、今後の活躍もとても楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

拳四朗の経歴や年収は?ファイトマネーや入場曲も気になる!

八重樫東はパンチドランカーでも筋肉が凄い?出身高校・経歴や性格も

スティーブンバトラー(ボクシング)の戦績は?wikiプロフィールも!

井岡一翔の嫁(元モデル)の名前や現在は?谷村奈南と子供についても

ジェイビエールシントロンの戦績や身長は?wikiプロフィールも!

 

アイキャッチ画像引用:http://iropel0103.com/kakutogi/kenshiro/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください