安部裕葵の結婚や経歴は?家族(両親・兄弟)や性格もかっこいい!

女性ファンも多いサッカーの安部裕葵選手、結婚してるのでしょうか?

高校サッカーから徐々に活躍が気になるようになりましたが、それ以前の経歴も気になります。

また、家族の両親や兄弟のこと、顔だけでなくかっこいい性格も知りたいですよね。

今回は、安部裕葵の結婚や経歴は?家族(両親・兄弟)や性格もかっこいい!をお伝え致します。

安部裕葵の彼女や結婚は?

サッカーの安部裕葵選手、女性としては実力だけでなく彼女の存在や結婚しているのかが気になります。

調べてみましたが、安部裕葵選手の彼女に関しての情報もなく、結婚はまだしていないようです。

 

小学校の頃からサッカーをされていて、高校卒業後すぐにプロに入団されています。

 

彼女を作る時間がなかったのか、それとも実は内密に付き合っている彼女がいるのか・・・イケメンですし、彼女がいる可能性はかなり高いと思われます。

しかし、現在のところ安部裕葵選手の彼女についてはありませんでしたが、これから彼女情報が出てくる可能性がありますね。

 

結婚をして、食事などの生活面から精神面など奥様に支えてもらって競技に集中するというアスリートも多いため、安部裕葵選手もサッカーに集中するために結婚をしてもらいたい気もします。

 

女性ファンとしては独身でいてほしい、なんて思ってしまいますね。

安部裕葵選手の彼女や結婚について新しい情報が入りましたらお知らせします。

安部裕葵の経歴は?

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/1207692110582951942

安部裕葵選手のサッカーの経歴をチェックしてみました。

 

まずは、学生時代の経歴からですが、

  • 小学校時代:城北アスカFC
  • 中学校時代:帝京FCジュニアユース、S.T.FOOTBALL CLUB
  • 高校時代:広島県瀬戸内高等学校

 

中学生のときに所属されていたS.T.FOOTBALL CLUBは、あの本田圭佑選手が設立携わったクラブのようですよ。

このクラブから初のプロ入りしたのが、安部裕葵選手です。

 

安部裕葵選手、実は出身は東京都なのですが、広島県にある高校に進学した理由が、

  • 中学生時代に所属していたクラブのスタッフが広島に行った
  • 瀬戸内高等学校が、当時インターハイ3年連続出場をしている強豪校だった
  • 自らの成長を目指すため親元を離れての寮生活

とのことです。

 

中学生のときから、自分の進路を決めそして親元を離れる決心をするなんて、そのころからしっかり自分を持っていたんですね。

瀬戸内高等学校に進学後は、2016年全国高校総体にて3ゴールあげ、そして大会優秀選手に選出されています。

 

高校卒業後の経歴は、

  • 2017年鹿島アントラーズに入団
  • 2019年日本代表に初選出
  • 2019年7月リーガ・エスパニョーラのFCバルセロナBへの完全移籍

 

おそらく2020年東京オリンピック出場選手にも選ばれるであろう安部裕葵選手の活躍、ますます目が離せませんね。

安部裕葵の家族の両親(父親・母親)はどんな人?

https://twitter.com/12abehiroki/status/1209806342648545280

安部裕葵選手の家族の両親(父親・母親)の詳細な情報はわかりませんでしたが、両親共スポーツをやっていたようです。

安部裕葵選手のご両親、勉強とスポーツを両立させたかった、という教育方針があったようでJの下部組織でプレーはさせていなかったようです。

 

中学生のときに、

「プロになる」

決意をされて、瀬戸内高等学校への進学を決めたときには、家族の両親(父親・母親)から反対されたそうですが、その後プロを目指すという安部裕葵選手の目標を理解してくれて応援してくれるようになったそうです。

 

スポーツの厳しさを理解しながらも、子供のプロへの目標を見守ってくれる、子供の気持ちを理解してくれるご両親なんですね。

安部裕葵の兄弟や家族構成は?

 

安部裕葵選手のご両親以外の家族構成として兄弟がいらっしゃいます。

お兄様がいらっしゃって2歳年上で、安部裕葵選手がサッカーをはじめるきっかけになったのが、サッカーをされていたお兄様の影響です。

 

お兄様もプロのサッカー選手を目指していましたが、高校卒業と同時に夢を諦めたそうで、安部裕葵選手もプロ入りを目指すのは18歳までと決めていたそうです。

 

お兄様とご両親以外の家族構成の情報はありませんでしたので、4人家族の可能性が高いですね。

お兄様は一般のかたなので、顔を拝見する機会は今のところなさそうですが、安部裕葵選手同様イケメン兄弟なのではないでしょうか。

安部裕葵の性格は?

https://twitter.com/kashima2019/status/1209484218587176960

安部裕葵選手はアンダーでの日本代表に選ばれることはなくプロ入りされていますが、プロに入ったときには入団された鹿島アントラーズでの出場機会が2年めに増え、さらにはU-19日本代表にも選出されています。

 

海外へのクラブやリーグも意識するようになりますが、憧れではなくあくまで

「成長したい」

という向上心だった、というをいっています。

 

先発出場が減ったとき、そして得点やアシストする機会が少なくなっても

「助け合いだから」

といいますし、

 

「個も大事。それをもっと磨きたい」

ともおっしゃっています。

 

とにかく、向上心が強い性格なのではないでしょうか。

 

安部裕葵選手がが、前向きで向上心がある素敵な言葉をおっしゃっています。

「満足せず、挑戦する機会があれば、僕はいつまでも挑戦するつもりです。成功や失敗の数ではなく、挑戦する回数というのが人生において大事だと僕は考えている。失敗も成功もいい思い出になると思う。」

前向きで向上心が強い性格だからこその言葉ですね。

 

スポーツをしているかただけでなく、さまざまな人に当てはまる言葉なのではないでしょうか。

安部裕葵がかっこいいと評判!

 

安部裕葵選手がかっこいいという評判はTwitterでたびたび見かけます。

かっこいいという評判が多いですね。

これからさらに活躍が想定されますが、ますます「かっこいい」とつぶやかれそうですね。

安部裕葵のwiki風プロフィール

https://twitter.com/fcbarcelona_jp/status/1207732371765764101

安部裕葵選手のwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:安部 裕葵(あべ ひろき)
  • 生年月日:1999年1月28日
  • 年齢:20歳(2019年12月26日現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:171cm
  • 体重:65kg
  • 所属チーム:FCバルセロナB
  • ポジション:FW / MF
  • 背番号:12
  • 利き足:右足
  • 好きな食べ物:魚
  • 好きなペット:犬・猫
  • 好きな女性のタイプ:気の強い女性

安部裕葵選手のプレースタイルとして、スピード感のあるドリブルそして冷静な判断から生まれるテクニックをお持ちですね。

 

ドリブルだけでなく、ボディタッチやパスセンスも抜群で、これからさらに注目される選手なのではないでしょうか。

以上、安部裕葵選手のwiki風プロフィールでした。

安部裕葵の結婚・経歴や家族(両親・兄弟)・性格もかっこいいまとめ

安部裕葵選手、かっこいいことから女性ファンが多く、結婚しているのかも気になりましたが、彼女や結婚に関しての情報は見つかりませんでした。

サッカーへの向上心が高く、これまでのサッカー中心の生活から彼女も作らず集中されていたのかもしれませんね。

 

高校生までの経歴は、アンダーにも選ばれることなく目立つ選手ではありませんでしたが、プロ入りしてからは注目選手となり、日本代表入りそしてあのバルセロナに注目された選手になっています。

はじめは勉強とスポーツの両立をさせたかったからこそ、サッカー中心の生活を反対されていたらしきご家族(両親)も、最終的には認めてくれたからこそ、今の安部裕葵選手の活躍を見ることができるのですね。

 

プロを目指していた兄弟のためにも、さらに活躍を期待しています。

向上心が高く、顔だけでなく性格もかっこいい安部裕葵選手ますます注目ですね。

 

以上、安部裕葵の結婚や経歴は?家族(両親・兄弟)や性格もかっこいい!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世選手(日本代表)のプレースタイルは?海外の反応は悪い?

 

アイキャッチ画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-00010000-wordleafs-socc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。