一美和成イケメンの彼女や結婚は?出身中学・高校や家族(両親・兄弟)も!

2019年12月、横浜FCは京都サンガの一美和成選手をオファーしたことを発表しました。

一美和成選手は今季(2019年)36試合に出場し17得点という輝かしい成績をおさめた絶好調の選手ですよね。

そんな一美和成選手はイケメンと噂がありますが彼女や結婚の情報はあるのでしょうか?

また出身中学や出身高校、家族の両親や兄弟のプライベートな情報があるのか?気になります。

そこで今回は、一美和成イケメンの彼女や結婚は?出身中学・高校や家族(両親・兄弟)も!についてご紹介します。

スポンサーリンク

一美和成はイケメンと評判?

一美和成選手はイケメンと評判です。

ツイッターでは一美和成選手がイケメンとつぶやく投稿が沢山ありますよ

 

では、一美和成選手のツイッターからのイケメンの評判を見ていきましょう。

https://twitter.com/maaamo__19/status/1196423209530212352

https://twitter.com/lesoleilduMans/status/899993335128928256

 

一美和成選手の評判はすごいですね。

ちなみに一美和成選手、俳優の要潤さんに似ているとも評判ですよ。

一美和成はイケメンで俳優の要潤に似てると評判?

日本人離れしたイケメン顔面。

確かに、俳優の要潤さんにも似ている感じがしますね。

スポンサーリンク

一美和成の彼女や結婚は?

一美和成選手の彼女の情報や、結婚の情報はありませんでした。

しかしこれだけノリにノっていてイケメンの一美和成選手。

 

世の女性がほっておく訳はありませんよね。

結婚はまだかもしれませんが、知られていないだけで彼女がいる可能性は大です。

 

しかも移籍が噂されている最中の一美和成選手。

現在は京都サンガ、移籍先と言われているのが横浜FC。

住居も京都から横浜になるかも。

 

もし現在一美和成選手に彼女がいたとするならば、移籍のタイミングで結婚し一緒に新天地へ・・・なんて可能性も大ですね。

一美和成選手のプライベートの動向からも目が離せないです!

 

一美和成選手の彼女や結婚について、新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

スポンサーリンク

一美和成の出身中学や高校はどこ?

一美和成選手の出身中学校は不明、出身高校は熊本県立大津高等学校です。

一美和成選手の出身中学校は不明でしたが所属チームはエスペランサ熊本なことが分かりました。

 

小学校の頃から所属チームはエスペランサ熊本だったようです。

そして、出身高校の熊本県立大津高等学校はサッカーの強豪校で有名全国高等学校サッカー選手権大会ではおなじみの常連高校ですね

 

出身高校、熊本県立大津高等学校時代の一美和成選手の活躍はどんなだったのでしょうか。

調べてみましたよ。

一美和成選手出身高校・熊本県立大津高等学校での活躍とは?

一美和成選手が2年生時に全国高等学校総合体育大会で準優勝。

一美和成選手はこの大会で大会優秀選手に選ばれました。

 

高校3年生の時に、JFA・Jリーグ特別指定選手に選出され高校時代からJリーグの試合に出ていたエリートです。

スポンサーリンク

一美和成の家族の両親(父親・母親)はどんな人?

一美和成選手の家族の両親の父親や母親の情報は調べてみましたが、残念ながら見当たりませんでした。

 

一美和成選手の家族の両親の父親や母親の情報はなかったのですが、一美和成選手には自身のインスタグラムがあってそこにいくつかのプライベート画像が載っていますよ。

一美和成選手のインスタグラムには、ご飯を食べている様子が多いです。

 

ガンバ大阪の選手との画像が多く、プロ1年目に所属していたガンバ大阪の選手を家族のように思っているのかもしれないですね。

どの写真もとても楽しそうでリラックスしています。

スポンサーリンク

一美和成の家族構成や兄弟は?

一美和選手の家族構成や兄弟の情報はありませんでした。

一美和選手の家族構成や兄弟の情報はなかったのですが一美和選手、京都サンガの冨田康平選手やジェフユナイテッド千葉の米倉恒貴選手と仲良しなようですよ。

一美和成選手は、冨田康平選手や米倉恒貴選手と、兄弟のように仲良くしているのかもしれませんね。

一美和成のプロフィール!

一美和成選手のプロフィールを紹介します。

  • 名前・一美和成(いちみかずなり)
  • 生年月日・1997年11月10日22歳(219年12月時点)
  • 出身地・熊本県八代市
  • 血液型・AB型
  • 身長・181cm
  • 体重・77kg
  • 利き足・右
  • ポジション・FW
  • 所属チーム・京都サンガ

一美和成選手のプロフィールを紹介しました。

 

一美和成選手の小学校、中学時代はエスペランサ熊本に所属していたことを先に述べましたが、エスペランサ熊本以外にもFAアカデミー熊本宇城に所属していたそうです。

いろいろなチームに所属しサッカー漬けの日々を送っていたのですね。

一美和成の彼女・結婚や出身中学・高校や家族(両親・兄弟)まとめ

今回は、一美和成イケメンの彼女や結婚は?出身中学・高校や家族(両親・兄弟)も!について紹介しました。

ツイッターでは一美和成選手がイケメンだという投稿が多数あり人気が伺えましたね。

 

一美和成選手の出身中学は不明でしたが、高校はサッカー強豪校の熊本県立大津高等学校。

イケメンの一美和成選手の彼女や結婚の情報、家族の両親や兄弟の詳しい情報はありませんでした。

 

一美和成選手が現在(2019年12月時点)所属している京都サンガはJ2。

もし一美和成選手が横浜FCに移籍することが正式に決まれば横浜FCは13年ぶりにJ1に昇格したチーム。

 

J1のチームに所属すればいまより色々な情報が入ってきそうですよね。

一美和成選手の決断と動向が発表されるのが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

森島司の彼女や結婚は?年俸やプレースタイル・移籍についても!

橋本拳人の彼女や結婚は?兄弟や好きな飲み物についても!

仲川輝人の身長体重やプレースタイルは?スピードや筋肉が凄い!

冨安健洋(ボローニャ)の背番号やウイイレ能力は?移籍後の趣味がスゴイ!

南野拓実の身長・年齢・血液型やウイイレ能力も!結婚してるの?

上田綺世の出身中学・高校は?法政の学部は?父親がスゴイ?彼女は?

アイキャッチ画像引用:https://ameblo.jp/mtfukukoi-soccer/entry-12428210742.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください