こじるり(小島瑠璃子)と村上信五がフライデー熱愛で結婚?

スポンサーリンク

こじるりこと 小島瑠璃子さん、テレビで一日に一度は必ずお目にかかっているように思います。

小島瑠璃子さんの顔を見ない日は無いというくらい、今や超売れっ子タレントです。

 

小島瑠璃子さんは、バラエティ番組などでのトークやMCが非常に上手いことから、テレビ業界では注目され「こじるり無双」と呼ばれるほど。

テレビ業界では引っ張りだこ状態で、現在大活躍中です。

 

そんな、小島瑠璃子さんは、2017年10月の報道をきっかけに関ジャニ∞ 村上信五さんとの交際が噂されています。

お二人は現在も付き合いされているのでしょうか?

今回は、こじるり(小島瑠璃子さん)と関ジャニ∞ 村上信五さんの「フライデー熱愛報道」と結婚?について調べてみました。

 

スポンサーリンク

こじるり(小島瑠璃子)のプロフィール

名前: 小島瑠璃子(こじま るりこ)
愛称: こじるり
生年月日: 1993年12月23日(現在24歳)
出身地: 千葉県市原市
身長: 157cm
血液型: O型
スリーサイズ: 81-57-85cm
カップ: E
事務所:ホリプロ

トークやMC、スポーツキャスターの他に、グラビアモデルもやっていることから、少し小柄ですがスタイルはバツグンですね。

 

スポンサーリンク

関ジャニ∞ 村上信五のプロフィール

名前: 村上信五(むらかみ しんご)
愛称: ムッちゃん、ヒナ(目が雛形あきこに似ていることから付けられた)
生年月日:1982年1月26日(現在35歳)
出身地:大阪府高槻市
身長:170cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

 

スポンサーリンク

こじるり(小島瑠璃子)と関ジャニ∞ 村上信五の熱愛「お泊り愛」がフライデーに?

2017年10月27日発売の「フライデー」熱愛報道で、こじるり(小島瑠璃子さん)と関ジャニ∞ 村上信五さんとの「お泊り愛」が発覚しました。

関ジャニ∞ 村上信五さんのファンからは、元彼女と言われる「戸田恵梨香の方が良かった」「こじるりだけはやめて」と、小島瑠璃子さんとお付き合いしていると知った村上信五ファンはショックの声を隠せなかった言います。

元SMAP 中居正広さんがMCをつとめるTV番組『世界仰天ニュース』で、陣内智則さんが こじるり(小島瑠璃子さん)に対し、「こじるりも熱愛報道困るよね~」と振られると、小島瑠璃子さんは少し顔が引きつったように見えたとのこと。

こじるり(小島瑠璃子)は女性ウケが良くない?

こじるり(小島瑠璃子さん)は、バラエティ番組でも顔を見ない日はないというくらい、超売れっ子芸能人です。

ですが、小島瑠璃子さんは、関ジャニ∞村上信五のファンからは「嫌い」という声が多く、どうやら女性ウケが良くないらしいのです。

その理由は、こじるり(小島瑠璃子さん)はバエティー番組で出演している際、男性共演者に媚びを売る姿が目立ち女性からすると鼻につくのだそう。

 

小島瑠璃子さんは、男性から見ると、童顔で今の感情をすぐに表情に表すことがカワイイようです。
そして、胸も大きくスタイルバツグンなことから、男性からの人気度はかなり高いとのこと。

また一方、同性である一般女性からのこじるり(小島瑠璃子さん)の人気度は高いのだそうです。
一生懸命さが伝わってくることから、「こじるり可愛い」という声も多いと言います。

 

よって、超人気アイドル 関ジャニ∞ 村上信五さんのことを大好きな村上信五ファンからすれば、小島瑠璃子さんのちょっとした行動が目につくことでしょう。

こじるり(小島瑠璃子)と関ジャニ∞ 村上信五 出会いのきっかけは?

こじるり(小島瑠璃子さん)と関ジャニ∞ 村上信五さんの出会いは、「ヒルナンデス」での共演だそうです。

小島瑠璃子さんは、他にも多くのジャニーズタレントとは共演しているので、関ジャニ∞ 村上信五さんに対しては、他の男性タレントとは違う何かを感じたのでしょうか。

 

小島瑠璃子さんは、関ジャニ∞ 丸山隆平さんと元々仲が良く一時は交際も噂されほどだったそうです。

よって、関ジャニ∞ つながりの縁で村上信五さんとお付き合いするとになったのかも知れませんね。

 

こじるり(小島瑠璃子)と関ジャニ∞ 村上信五が結婚?

こじるり(小島瑠璃子さん)と関ジャニ∞ 村上信五さんが結婚するのでは?という噂が飛び交っています。

なぜなら、村上信五さんの発言で信憑性が高いのでは?と思われるものがあったからです。

 

2017年9月13日放送のTV番組『関ジャニ∞のジャニ勉』の番組中の質問で「関ジャニ∞メンバーで結婚したら嫁の尻に敷かれそうなのは?」というテーマに対し、村上信五さんが答えは「俺はもう次の人で決める」「次にフライデー撮られたら、その人だと思ってもらえたらいいよ。」と・・・。

この番組の収録日は2017年8月30I日でした。

 

それから、2か月ほど経ったころ、2017年10月27日発売の「フライデー」熱愛報道となったのです。

関ジャニ∞の村上信五さんは「フライデー」に撮られたことになります。

よって、村上信五さんのファンから「次フライデーに撮られたら、その人だと思って・・・」って言ってたよね。と、小島瑠璃子さんと村上信五さんか結婚するのでは?と騒ぎになりました。

 

2017年9月13日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』の番組収録の時点で、こじるり(小島瑠璃子さん)と関ジャニ∞ 村上信五さんは すでに付き合っていた可能性が高いのです。

ですが、今やバラエティテレビの女王であり、「こじるり無双」とまで呼ばれ、大活躍中の小島瑠璃子さんと、人気アイドルグループ 関ジャニ∞の村上信五さんが結婚することで人気を落とす訳にはいきません。

 

人気者のお二人は双方の事務所として稼ぎ頭でもあるからです。

 

小島瑠璃子さんと村上信五さんは、もしかしたらお互いに将来結婚を考えているかも知れません。

ですが、今はお忙しいお二人なので、まだまだ先と言えそうですね。

 

こじるり(小島瑠璃子)と関ジャニ∞ 村上信五は熱愛を否定?

関ジャニ∞ 村上信五とマツコ・デラックスとのやり取りが面白い番組『月曜から夜ふかし』で、マツコ・デラックスさんから、10月27日発売の『FRIDAY』で報じられた こじるり(小島瑠璃子さん)との熱愛について、村上信五さんに「で、どうなの?」問いただしたそう。

 

それに対し村上信五さんは、「お付き合いはしてません!」キッパリ否定したそうです。

ですが、小島瑠璃子さんと同じ部屋に居たことは認めたようで、「ずっと対面やった」と話したと言います。

 

一方、こじるり(小島瑠璃子さん)も、11月4日のラジオ番組で「先輩です。本当に良くしていただいています。お泊まり愛とかなっちゃいましたけど本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて・・・。」と説明し、今回の熱愛に関して否定したようです。

しかし、「フライデー」によると、かなり忙しいお二人でも半月に1回は会っていたようで、フライデー側の目撃情報は今回が初めてではなかったと言います。

 

よって、もしかしたらお二人は本当にお付き合いをしているけれど、双方の事務所として現時点では認めることが出来ないため、報道を鎮静化する意味もあり、表向きとしてお二人は否定したのかも知れませんね。

 

まとめ

こじるり(小島瑠璃子さん)と関ジャニ∞ 村上信五さんが本当にお付き合いをされているとすれば、超人気者同士の大物カップルです。

数々の写真も流出していることから、お二人の交際は事実なのでは、と思わざるを得ません。

 

これから先、お二人の交際がどのように変化していくのか楽しみです。

一視聴者として見守っていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

熱愛報道と言えばこの人

北川景子 DAIGOとの馴れ初めは?交際発覚はフライデー?

【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です