江幡塁の戦績(成績)や入場曲は?三浦春馬との関係に感動!

キックボクサーの江幡塁選手は、戦績(成績)からも強さに注目ですが、入場曲も変わることもあり、試合内容だけでなく使われている曲が気になります。

江幡塁選手のインスタには俳優の三浦春馬さんも登場することもあり、どんな関係があるのでしょうか。

そこで今回は、江幡塁の戦績(成績)や入場曲は?三浦春馬との関係に感動!についてご紹介します。

スポンサーリンク

江幡塁の戦績(成績)は?

キックボクサーの江幡塁選手の戦績(成績)は、2019年12月7日現在44戦40勝(21KO)1敗3分です。

戦績(成績)の良さから、「軽量級では最強!」といわれていますが、強いのに知名度が低いともいわれています。

 

キックボクサーとして活躍している那須川天心選手と大晦日に試合をしますが、那須川天心選手の知名度と比べると江幡塁選手の知名度は低いですね。

でも、那須川天心選手よりも強いのでは、とも言われているので、江幡塁選手をぜひ注目してほしいです!

スポンサーリンク

江幡塁の入場曲は?

江幡塁選手の入場曲をチェックしてみましたが、何曲か見つけることができました。

所属されている伊原道場のホームページでは「永遠花」が入場曲と記載がありました。

 

「永遠花」がどんな曲なのか調べてみましたが、詳細は判明しませんでした。

YouTubeでは、2013年の試合入場時の動画がアップされていますが、この入場曲が「永遠花」なのかが判明できませんでした。

ちなみに、ドラムが印象的なポップな曲でしたよ。

 

2017年には、OKAMOTO’Sの「BROTHER」が使われています。

この「BROTHER」という曲が江幡塁選手の入場曲に使用されてことについては、江幡塁選手がTwitterでつぶやかれていました。

2017年、江幡塁選手の入場曲に使用されたOKAMOTO’Sの曲「BROTHER」はこちらです。

「BROTHER」という曲もかっこいい曲です。江幡塁選手もこの曲「BROTHER」で入場するとテンション上がったでしょうね。

江幡塁選手は、いろいろな入場曲を使われているのでしょうか?

今後の江幡塁選手の入場曲にも注目ですね。

スポンサーリンク

江幡塁と三浦春馬との関係は?

俳優の三浦春馬さんのインスタに、江幡塁選手と江幡塁選手の双子で兄の江幡睦選手との3ショットが。

一方、江幡塁選手のインスタには、三浦春馬さんが映っていたりすることがたびたびあります。

 

三浦春馬さんがテレビ番組に出演されたときにも、江幡塁選手の話題があがりました。

実は、江幡塁選手と三浦春馬さんの関係は18年と、小学校5年生からの付き合いで親友だそうです!

 

デビューしてからなのか、三浦春馬さんがキックボクシングファンという関係なのかと思っていましたが、なんと子供の頃からの付き合いなんですね。

 

三浦春馬さんは、江幡塁選手と江幡睦選手の試合は欠かさず観に行っているそうです。

 

三浦春馬さんは、江幡塁選手と江幡睦選手について、

「僕は彼等の弛まぬ努力を垣間見ているけど、計り知れない苦労と努力を続けてる」
「友人だけど、人生の師でもある」

とおっしゃっています。

 

また、中学校3年生のときには、

「俺はキックボクシングで世界チャンピオンになる!だからお前は俳優で有名になれ!」

と約束したそうです。

 

小学生時代のお友達と長く関係が続いているなんて、素敵ですね。

スポンサーリンク

江幡塁のプロフィール

江幡塁選手のプロフィールをご紹介致します。

    • 名前:江幡 塁(えばた るい)
    • 生年月日:1991年1月10日
    • 年齢:28歳(2019年12月7日現在)
    • 身長:165cm
    • 体重:53kg
    • 血液型:AB型
    • 階級:スーパーバンタム級
    • 出身:茨城県

双子のお兄様(江幡睦)もキックボクサーです。

 

幼少期には空手を習っていて、キックボクシングは13歳の頃はじめたそうです。

2008年にK-1のトライアウトに合格されましたが、アマチュアの試合では結果を出せずに、苦労され下積みを重ねてきて苦労をされたそうです。

 

2018年のISKA世界バンタム級チャンピオンの小笠原瑛作選手と試合をしたときには、はじめこそ劣勢でしたが、最終的には戦闘不能まで追い込んだそうです。

 

2019年の大晦日には、那須川天心選手と試合が待っています。

ただ、正直キックボクサーといえば、那須川天心選手のほうが有名ですね。

 

にわかファンとしては、有名な那須川天心選手に注目しがちですが、格闘技好きなファンからすると「軽量級で最強」ともいわれている江幡塁選手に注目しているようです。

大晦日は、熱い試合を見せてくれそうですね。

 

これから、もっと江幡塁選手は有名になるかもしれません、大晦日の試合はぜひ注目です。

以上、江幡塁選手のプロフィールのご紹介でした。

スポンサーリンク

江幡塁の戦績(成績)・入場曲・三浦春馬との関係まとめ

キックボクシングの江幡塁選手についてのご紹介いかがでしたでしょうか。

キックボクシングといえば、那須川天心選手が有名ですが、戦績(成績)をみてみたり、格闘技ファンからいわせると最強ともいわれている選手です。

 

2019年の大晦日には、那須川天心選手との試合がありますが、江幡塁選手の入場曲変わることもあるようです。

試合だけでなく、入場曲にも注目ですね。

 

また、俳優の三浦春馬さんとは子供の頃からの親友という関係で、試合も欠かさず伺っているそうです。

子供の頃の友人関係が続いていて、お互いがんばっているなんて素敵ですね。

次の試合も見に来られるのでしょうか。もしかしたらテレビで三浦春馬さんが映るかも、知れませんよ。

 

苦労人の江幡塁選手試合、試合内容だけでなくいろいろ注目ですね。

大晦日の試合、がんばっていただきたいです。

 

以上、江幡塁の戦績(成績)や入場曲は?三浦春馬との関係に感動!をご紹介致しました。

ちなみに、RIZINの過去の対戦は、FOD(フジテレビオンデマンド)から視聴できます!

FODは登録するだけで1ヶ月無料視聴できて、もう必要ないと思えば1か月以内に解約すれば一切手数料はかかりません。

スマホからも手軽にいつでも見ることができます。

面倒くさいのでは?と心配しがちな「登録や解約」も簡単!

RIZINの過去の対戦ラインナップの詳細や登録はこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

江幡塁は彼女と結婚してる?双子の兄弟や実家の両親(父母)も!

朝倉未来の所属ジムや出身中学や高校は?カッコイイ入場曲についても

朝倉未来のユーチューブ 収入(月収・年収)や登録数は?評判が凄い

朝倉海は彼女と結婚して嫁がいる?身長サバ読みの真相や体重も!

元谷友貴(RIZIN)の嫁・子供や出身高校は?ジムや戦績・入場曲も!

浜崎朱加の入場曲や彼氏や結婚は?出身地は山口県でインスタもかわいい!

堀口恭司の入場曲は?結婚相手の嫁(妻)と離婚した?現在の彼女は?

 

アイキャッチ画像引用:https://knockout.co.jp/news/news/20171209_ebata_2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください