吉田圭太(青学)のシューズメーカーは?出身中学・高校やイケメン画像も!

青学の吉田圭太選手、2019年箱根駅伝では大活躍でしたね。

吉田圭太選手のシューズメーカーや出身中学・高校が気になりますが情報はあるのでしょうか。

そしてイケメンと有名ですがかっこいい画像も気になります。

そこで今回は、吉田圭太(青学)のシューズメーカーは?出身中学・高校やイケメン画像も!についてご紹介します。

吉田圭太(青学)のシューズメーカーはナイキ?

青学の吉田圭太選手のシューズメーカーはナイキです。

青学の吉田圭太選手のシューズメーカーはナイキで商品名は「ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%」

 

とても人気の商品みたいですよ、詳しくみていきましょう。

吉田圭太(青学)着用シューズ「ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%」

  • 値段・¥30,250(2019年11月時点)
  • カラー展開・エレクトリックグリーン ピンクブラスト

 

「ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%」特徴

シューズの素材はVaporWeave、丈夫なのにとても軽い、そして耐水性もバッチリ。雨の中のランでも水が浸透しません。

フィット感にもこだわりがあり、つま先は少し広く余裕のある構造。

 

ミッドソールにはフルレングスのカーボンファイバープレートを採用、反発力を高めています。

航空宇宙産業でも使用している特殊素材を採用している為、ランニングジューズの中では厚底の部類にあたる。

 

足幅が狭いランナーにも足幅が広いランナーに使用でき、足幅の有無の心配はいりません。

 

ランニングシューズの中ではちょっとお値段が高い「ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%」

しかし期待を裏切らない効果があるようですよ。

 

「ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%」は設楽悠太選手や大迫傑選手トップランナーも使用する大人気商品です。

青学の吉田圭太選手が出場した箱根駅伝の選手にはナイキが大人気なんです。

吉田圭太(青学)着用のナイキシューズと箱根駅伝

2019年箱根駅伝は全選手の41%の選手がナイキを使用していることが分かりました。

230人中95人(往路46人、復路49人)ですよ、すごいですよね。

 

さらに驚くのは区間の1位・2位・3位までの選手の60%がナイキを使用していることが分かりました。

30人中18人ですよ、本当にすごいです。

 

区間新記録のうち3区間はナイキを使用していることも分かりました。

脅威の結果を出すシューズメーカー、ナイキすごいです。

吉田圭太(青学)の出身中学や高校は?


青学の吉田圭太選手の出身中学は東広島市立高屋中学校、出身高校は世羅高校です。

出身中学の東広島市立高屋中学校も出身高校の世羅高校も陸上で活躍している学校です。

 

それぞれの学校での吉田圭太選手の活躍をくわしくみていきましょう。

吉田圭太(青学)の出身中学: 東広島市立高屋中学校

青学の吉田圭太選手は、中学2年生の時に都道府県駅伝に出場しました。

中学3年生では全国中学陸上3000メートルで5位入賞を果たします。

吉田圭太(青学)の出身高校: 世羅高校

青学の吉田圭太選手は、高校1年生の時から3年連続出場した全国高校駅伝。

高校1年生・2年生と、2年連続優勝を果たします。

3年生では主将となり全国高校駅伝の開会式で選手宣誓の大役を任されました。

 

吉田圭太選手は、都道府県対抗駅伝にも高校1年生の時から3年連続で出場して、2年生では花の4区を任され話題になったことも。

個人では2016年に全国高校総体で5000メートル14位になっています。

 

ちなみに吉田圭太選手、陸上をはじめたきっかけは中学。

部活を決める際に球技以外で選んだのが陸上部だったそうですよ。

吉田圭太(青学)イケメンかっこいい画像!

青学の吉田圭太選手はイケメンでかっこいいと話題です。

ツイッターでも吉田圭太選手のイケメンぶりは話題で画像も多く上がっていますよ。

 

青学の吉田圭太選手についてのツイッターでの声とかっこいい画像を見ていきましょう。

こうやって、改めて青学の吉田圭太選手の画像を見てみると、やっぱり吉田圭太選手はイケメンでかっこいいですね!!

ツイッターでイケメンやかっこいいと多くつぶやかれるのも納得です。

吉田圭太(青学)の身長体重は?


青学の吉田圭太選手の身長は172cm、体重は52kgです。

調べてみると箱根駅伝に出場する選手の平均身長は170.5cm、平均体重は54.5kgでした。

 

青学の吉田圭太選手は箱根駅伝に出場する選手としてはほぼ平均ですね。

ちなみに20代男性の平均身長は171cm、平均体重は66.5kg。

 

箱根駅伝に出場する選手は極端に体重が軽いことが分かります。

箱根駅伝という過酷なレースに出るには重い体重は必要ないのですね。

吉田圭太(青学)のwiki風プロフィール


青学の吉田圭太選手のwiki風プロフィールを紹介します。

  • 名前・吉田圭太(よしだけいた)
  • 生年月日・1998年8月31日(21歳)・・・2019年11月時点
  • 出身地・広島県東広島市
  • 身長・172cm
  • 体重・52kg
  • 血液型・A型
  • 大学・青山学院大学 地球社会共生学部地球社会共生学科
  • 種目・中距離走・長距離走

 

青学の吉田圭太選手のwiki風プロフィールを紹介しました。

吉田圭太選手の父親もマラソン選手です。

 

名前は吉田祐嗣(よしだゆうじ)さん。

父親の吉田祐嗣さんも世羅高校出身。

 

全国高校駅伝大会に3年連続出場するトップランナーだったそうですよ。

なんと青学の監督、原監督の後輩なんですって。

 

吉田家は原監督に縁があるのですね。

吉田圭太(青学)まとめ

今回は、吉田圭太(青学)のシューズメーカーは?出身中学・高校やイケメン画像も!について紹介しました。

青学の吉田圭太選手のシューズメーカーはナイキで2019年の箱根駅伝の選手は全選手の41%がナイキのシューズを履いていたことも分かりました。

 

出身中学は東広島市立高屋中学校、出身高校は世羅高校なことも分かりましたね。

青学の吉田圭太選手はイケメンで話題になっていて、ツイッターにはイケメン画像がたくさんあがっていることも分かりました。

 

今、青学の主将は吉田圭太選手です。

吉田圭太選手率いる青学の来年の箱根駅伝、どんな展開になるのか?復活はあるのか?楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

阪口竜平(東海大)は松田瑞生が彼女?進路や出身高校も気になる!

相澤晃(東洋大)の進路は旭化成が有力?身長や出身高校・イケメン画像も!

両角速監督(東海大)の嫁(妻)や子供は?名言や経歴が凄すぎる!

相澤晃(東洋大)のネックレスブランドは?姐さんニックネームの理由も

酒井俊幸監督(東洋大)の嫁や子供は?イケメンでドsの経歴が凄い!

 

アイキャッチ画像引用:http://around-topics.net/2200.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。