阪口竜平(東海大)は松田瑞生が彼女?進路や出身高校も気になる!

東海大の阪口竜平選手、箱根駅伝での活躍の期待だけでなく、彼女がいると公言されています。

しかも、彼女は同じ陸上選手の松田瑞生選手なのでは、と話題になっています。

気になる彼女の情報だけでなく、卒業後の進路や出身高校の情報もチェックしてみました。

今回は、阪口竜平(東海大)は松田瑞生が彼女?進路や出身高校も気になる!をご紹介致します。

阪口竜平(東海大)は松田瑞生が彼女?

2020年の箱根駅伝で注目の阪口竜平(東海大)選手の彼女は、松田瑞生選手なのではといわれています。

 

阪口竜平(東海大)選手は、実際「彼女がいます」とテレビなどのメディアに公言しています。

 

ところが、本当に彼女が松田瑞生選手なのかは公表されていません。

なぜ、阪口竜平(東海大)選手の彼女が松田瑞生選手なのではと話題になったのが、Twitterのヘッダーの画像が一緒だったということからウワサになったようです。

 

阪口竜平(東海大)選手も松田瑞生選手も現在違うヘッダー画像を使っていました。

ちなみに、1995年5月31日生まれの松田瑞生選手は、阪口竜平(東海大)選手よりも2歳年上です。

 

本当に付き合っているのであれば、年上の彼女ですね。

 

松田瑞生選手さんもダイハツ所属の陸上選手として活躍されています。

2017年と2018年日本選手権女子10,000mでは優勝、2017年アジア陸上女子10,000mでの銅メダル、そして2018年の大阪国際女子マラソンでの優勝と、輝かしい実績をお持ちです。

 

陸上界期待のカップルということになりますが、真相はどうなのでしょう。

今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

阪口竜平(東海大)の進路は?

 

阪口竜平(東海大)選手は今年大学4年生で卒業予定です。

 

卒業後の気になる進路は、SGホールディングの予定です。

SGホールディングは佐川急便グループのひとつで、関西実業団駅伝大会でもたびたび優勝しています。

 

阪口竜平(東海大)と同期になるのでは、と同じ進路を選んでいるのが、同じ東海大の關颯人選手そして青山学院大学の鈴木塁人選手です。

 

先輩には、東海大の三上嵩人選手湯澤舜選手が所属しています。

スポンサーリンク

阪口竜平(東海大)の出身高校は?

 

阪口竜平(東海大)選手の出身の高校は洛南高等学校です。

出身の洛南高等学校は京都にある陸上の名門校で、卒業生には日本人初100m9秒台をたたき出した桐生祥秀選手や走り幅跳びでソウルオリンピックで日本代表になった柴田博之選手などがいます。

 

他にもバスケットや体操、サッカーなど数々の有名スポーツ選手の出身高校です。

 

スポーツだけでなく、俳優の佐々木蔵之介さんやタレントの森脇健児さん、政治家などもいらっしゃいます。

文武両道の学校ですね。

 

阪口竜平(東海大)選手は、中学校では目立つ選手ではなかったようです。

洛南高等学校で力をつけていき、東海大で才能を伸ばしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

阪口竜平(東海大)の身長体重は?

阪口竜平(東海大)選手の身長は173cm、体重は54kgです。

体重54kgは、身長の割に痩せてますよね。

 

スポーツ選手、とくに陸上の長距離選手といえば痩せていますし、阪口竜平(東海大)選手もトレーニングをされているためガリガリではなく細マッチョなのでしょう。

(うらやましい限りです)

スポンサーリンク

阪口竜平(東海大)のwiki風プロフィール

 

阪口竜平(東海大)選手のwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:阪口 竜平(さかぐち りょうへい)
  • 生年月日:1997年4月5日
  • 年齢:22歳(2019年11月23日現在)
  • 出身地:京都府八幡市
  • 身長:173cm
  • 体重:54kg
  • 大学:東海大学体育学部体育学科(2019年11月23日現在 在学中)

 

阪口竜平(東海大)選手の好きな芸能人は、女優の石原さとみさんのようです。

ドラマや映画、CMなどたびたび見かける石原さとみさん、美人さんですし癒し系ですよね。

 

阪口竜平(東海大)選手もトレーニングの疲れなどを癒されているのでしょうか。

以上、阪口竜平(東海大)選手のwiki風プロフィールでした。

阪口竜平(東海大)まとめ

阪口竜平(東海大)選手の松田瑞生選手が彼女なのでは、という情報や卒業後の進路そして出身高校などの情報はいかがでしたでしょうか。

2020年の箱根駅伝への出場も気になりますが、社会人としての活躍も注目ですね。

 

ご本人は、3000m障害で東京オリンピックを目指すともおっしゃっています。

2020年に向けて、目が離せませんね。

 

以上、阪口竜平(東海大)は松田瑞生が彼女?進路や出身高校も気になる!でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【駅伝の関連記事】

相澤晃(東洋大)の進路は旭化成が有力?身長や出身高校・イケメン画像も!

両角速監督(東海大)の嫁(妻)や子供は?名言や経歴が凄すぎる!

相澤晃(東洋大)のネックレスブランドは?姐さんニックネームの理由も

酒井俊幸監督(東洋大)の嫁や子供は?イケメンでドsの経歴が凄い!

 

アイキャッチ画像引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/rikujo/2019/05/23/3000sc_split/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です