酒井俊幸監督(東洋大)の嫁や子供は?イケメンでドsの経歴が凄い!

東洋大の酒井俊幸監督、イケメンでかっこいいですよね。

年齢はいくつなのか?嫁や子供はいるのか?

プライベートが気になります。

選手にかけるドsな掛け声も話題ですよね。

監督になるまでの経歴も知りたいです。

そこで今回は、酒井俊幸監督(東洋大)の嫁や子供は?イケメンでドsの経歴が凄い!についてご紹介します。

酒井俊幸監督(東洋大)の嫁(妻)はどんな人?

東洋大の酒井俊幸監督の嫁(妻)には3つの顔があります。

東洋大の酒井俊幸監督の嫁(妻)の名前は酒井瑞穂(さかいみずほ)さん

一つの顔は高校教師、一つの顔は寮母、もう一つの顔は競歩担当コーチです。

それぞれみていきましょう。

酒井俊幸監督(東洋大)の嫁(妻)は高校教師

東洋大の酒井俊幸監督の嫁(妻)瑞穂さんは、福島で高校教師をしていました。

酒井俊幸監督と結婚した後も高校教師を続けていました。

 

酒井俊幸監督が東洋大の監督に就任するのをきっかけに高校教師を辞め酒井俊幸監督共に埼玉に移り住みました。

 

酒井俊幸監督(東洋大)の嫁(妻)は寮母

酒井俊幸監督と埼玉に移り住んだ酒井俊幸監督の嫁(妻)瑞穂さんは、酒井俊幸監督と共に東洋大のチームの為に寮母となり選手を支えます

監督補佐という役割を担い、生活面、体調面、精神面を支えています。

 

酒井俊幸監督(東洋大)の嫁(妻)は競歩担当コーチ

寮母としてチームを支えていた酒井俊幸監督の嫁(妻)瑞穂さんに2018年4月に新たな仕事が加わります。

それが競歩担当コーチです。

 

酒井俊幸監督の嫁(妻)瑞穂さんは学生時代競歩をやっており、競歩審判の資格をも持っているのをかわれました。

今急激に伸びている競歩という競技、東洋大の選手が世界で戦える選手になるように指導しているそうです。

スポンサーリンク

酒井俊幸監督(東洋大)の子供は何人?家族構成は?

東洋大の酒井俊幸監督の家族構成は4人、子供は2人です。

東洋大の酒井俊幸監督と嫁(妻)瑞穂さんの付き合いは大学時代。

 

大学1年生の頃に交際がはじまり2003年に結婚したのだそう。

そして子供が生まれました。

 

子供は男の子2人で現在小学生です。(2019年11月時点)

 

酒井俊幸監督(東洋大)、家族の生活

酒井俊幸監督の家族構成は4人、父親母親共に指導者として奮闘し寮生活の管理もしています。

酒井俊幸監督の自宅は東洋大の寮とは別に近所にありますが生活の大半は寮にある監督部屋で過ごしているようです。

2人の子供は学校が終わったら寮に帰ってきます。

 

寮にある監督部屋で宿題をし夕ご飯を食べ21時過ぎまでここで過ごし自宅に帰るのだそう。

朝は自宅から学校へ行き、学校からの帰りは寮・・・・

こんな生活を過ごしているのだそう。

 

家族一丸となって東洋大を支えているのですね。

スポンサーリンク

酒井俊幸監督(東洋大)はイケメンの評判がスゴイ?

東洋大の酒井俊幸監督はイケメンと評判です。

箱根駅伝で東洋大の酒井俊幸監督をはじめて見た際、選手と間違えてしまう方が多いほど!

 

かっこよくて若々しくイケメンなのです。

東洋大の酒井俊幸監督がイケメン!とツイッターの中でも評判ですよ。

 

見ていきましょう。

酒井俊幸監督のイケメン評判はスゴイですね!

スポンサーリンク

酒井俊幸監督(東洋大)のドs発言が厳しいと話題!

東洋大の酒井俊幸監督は発言がドsで厳しいと話題なんです。

東洋大の酒井俊幸監督が駅伝中の選手にかける言葉がドsで厳しいのですが、選手に分かりやすく的確にそしてやる気を引き上げる為の戦法なのだと思うのですが。

 

このドsで厳しい発言はこれまたツイッターの中でも評判なのです。

みていきましょう。

イケメンでドsの声かけ、これも酒井俊幸監督の選手に対する愛情です・・・。

スポンサーリンク

酒井俊幸監督(東洋大)の経歴は?

東洋大の酒井俊幸監督の長距離に関わる経歴は高校2年生の頃からはじまります。

全国高等学校駅伝競走大会で6区を走ったことを皮切りに、大学でも駅伝大会に勤しみます。

なんと酒井俊幸監督、東洋大出身なのです!

 

1年の頃から4年間箱根駅伝に出場し4年生ではキャプテンだったそう。

卒業後はコニカに入社、全日本実業団対抗駅伝競走大会では3連覇に貢献しています。

 

2005年にコニカを退社し現役を退いた酒井俊幸監督は母校の学校法人石川高等学校の教員になりました。

学校法人石川高等学校ではもちろん陸上部の顧問を務め、32歳という若さで東洋大の監督まで上り詰めました。

 

酒井俊幸監督は自身も箱根を走り酸いも甘いも知り尽くしている監督なのですね。

酒井俊幸監督(東洋大)のwiki風プロフィール

東洋大の酒井俊幸監督のwiki風プロフィールをご紹介します。

  • 名前・酒井俊幸(さかいとしゆき)
  • 生年月日・1976年5月23日43歳(2019年11月時点)
  • 家族構成・妻 子供2人
  • 出身地・福島県石川郡石川町
  • 出身中学高校・学校法人石川高等学校・石川義塾中学校
  • 出身大学・東洋大学経済学部

東洋大の酒井俊幸監督のwiki風プロフィールを紹介しました。

 

酒井俊幸監督はなんと双子なのだそう。

妹さんがいるそうですよ。

酒井俊幸監督はイケメンなので、妹さんも美人と想像できますよね!

酒井俊幸監督(東洋大)まとめ

今回は、酒井俊幸監督(東洋大)の嫁や子供は?イケメンでドsの経歴が凄い!について紹介しました。

東洋大の酒井俊幸監督の家族は東洋大の寮と自宅の2重生活を送り、家族一体で東洋大陸上部を支えていましたね。

 

そんな献身的な指導の成果があり、32歳で東洋大の監督になって10年ちょっと。

箱根駅伝での優勝は3回、優勝以外でも常に3位以内に入る強豪校となった東洋大。

 

まとめると酒井俊幸監督はイケメンですごい指導者なのだということ!

これからの東洋大の活躍、酒井俊幸監督の躍進が楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【駅伝の関連記事】

相澤晃(東洋大)のネックレスブランドは?姐さんニックネームの理由も

 

イキャッチ画像引用:https://banbi-eye.com/archives/1653

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です