ゆういちろうお兄さんのピアノの腕前は?出身高校や大学も気になる!

おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さん、歌だけでなくピアノも弾けるそうですが、腕前も気になりますね。

 

おかあさんといっしょでは、かっこいいうたのお兄さんで美声で魅了してくていますが、ピアノも弾けたら最強ですね。

出身高校や大学についても調べてみましたよ。

 

そこで今回は、ゆういちろうお兄さんのピアノの腕前は?出身高校や大学も気になる!をお伝え致します。

ゆういちろうお兄さんのピアノの腕前はどうなの?

https://twitter.com/fj_zxh/status/1324358403435589633

ゆういちろうお兄さん、歌が上手いだけでなく、ピアノの腕前もすごいんです。

 

実は、

子どもの頃から歌が好きで、ピアノを習ったり、中学時代はシンガーソングライターになりたいと思って、自分でピアノを弾いて歌っていました。

 

ゆういちろうお兄さん、ピアノを習っていたんですね。

普段はピアノの腕前は封印、12代目うたのおにいさんとして、歌ってくれていましたが、先日披露してくれたんです。

 

ツイッターでも、ピアノの腕前をみた方達が、かっこいいや素敵と言葉が広がっていましたよ。

ゆういちろうお兄さん、カッコよすぎです。

ゆういちろうお兄さんの出身高校は?

ゆういちろうお兄さんの出身高校を調べてみました。

ところが、出身高校は公表されていません。

 

ただ、先ほどもお伝えしたとおり、ゆういちろうお兄さんは、小さなころから、歌うことが好きで、ピアノを習っていたということです。

 

出身地は東京ですし、声楽科がある高校、音楽に関係ある高校に通っていた可能性がありますよね。

幼きころから、あの美声で歌っていたのでは、と想像しちゃいますね。

ゆういちろうお兄さんの出身大学はとご?

ゆういちろうお兄さんの出身大学は、国立音楽大学です。

しかも、声楽科を卒業しているんですよ。

 

小さなころから歌が好きだったということだけでなく、学びたいという気持ちがあったんでしょうね。

ちなみに、国立音楽大学といえば、11代目うたのお兄さんだった「だいすけお兄さん」の出身大学でもあるんですよ。

 

ゆういちろうお兄さん、文学座附属演劇研究所にも所属していたんです。

文学座附属演劇研究所といえば、老舗劇団で舞台だけでなく、映画やテレビなどで活躍する実力派俳優やスタッフを数多く輩出している劇団の養成機関なんですよ。

 

ゆういちろうお兄さん、文学座附属演劇研究所は2017年1月末に卒業されています。

3年間、文学座附属演劇研究所で学んでいたそうです。

 

文学座附属演劇研究所に所属していたときには、ミュージカルやライブ、CMにも出演されていたそうですよ。

ゆういちろうお兄さんの経歴とプロフィール

ゆういちろうお兄さんの経歴とプロフィールを作成してみました。

ゆういちろうお兄さんの経歴

  • 2009年2月~3月 劇団スタジオライフプロデュース「フルーツバスケット」で初舞台
  • 2015年8月 ミュージカル「DAICHI」ダイチ役として初主演
  • 2016年3月 文学座公演「春疾風」
  • 2016年4月 ミュージカル「DAICHI」ダイチ役として再演
  • 2016年6月 イッツフォーリーズ公演「夏の夜の夢」
  • 2017年4月 NHK番組「おかあさんといっしょ」の第12代目「うたのおにいさん」に抜擢

 

ゆういちろうお兄さんのプロフィール

  • 名前:花田ゆういちろう(はなだ ゆういちろう)
  • 本名:花田雄一郎(はなだ ゆういちろう)
  • 生年月日:1989年12月22日
  • 年齢:30歳(2020年11月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 出身大学:国立音楽大学
  • 好きな食べ物:カレー、ハンバーグ、クロワッサン
  • 好きな色:青、水色
  • 落ち着く場所:キッチン

 

ゆういちろうお兄さん、落ち着く場所がキッチンということです。

もしかして、料理男子なのでしょうか。

 

かっこよく、美声、しかも料理男子、もう、女性がほっとかないのでは、なんて思ってしまいました。

ただ、うたのお兄さんは、基本的には恋愛はだめのようです。

 

基本的には、ということで、もしかして彼女いたりして…、と気になりますね。

 

ゆういちろうお兄さん、2020年11月現在30歳なので、彼女がいてもおかしくはないですよね。

ただ、噂すら見つかりませんでした。

 

さらに、ゆういちろうお兄さんがかつてCM出演していた動画を発見しました。

店員さんがですが、ゆういちろうお兄さんです。

シュールな演技が、笑いを誘いますよね。

 

いまはうたのお兄さんとして活躍されていますが、俳優として、そのうち演技もまたみることができるかもしれませんね。

ゆういちろうお兄さんのピアノの腕前は?出身高校や大学!まとめ

ゆういちろうお兄さん、歌だけでなく、ピアノの腕前も抜群でした。

滅多に披露されないですが、小さなころからピアノを習っていて、シンガーソングライターを目指していたということでしたので、納得の腕前ですね。

 

歌のお兄さんということで、なかなか披露される場は少ないと思いますが、時々でいいので披露してほしいですよね。

 

出身高校は公表されていませんが、大学は11代目うたのお兄さんだった「だいすけお兄さん」と同じ国立音楽大学の出身です。

しかも声楽科出身ということでした。

 

歌だけでなく、あの文学座の付属劇団研究所にも所属していたので、今後演技も観ることができるかもしれませんね。

楽しみです。

 

以上、ゆういちろうお兄さんのピアノの腕前は?出身高校や大学も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

秋元杏月(体操のお姉さん)の年齢や経歴は?身長体重が気になる!

秋元杏月(あづきお姉さん)の高校大学は?彼氏や家族が気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。