シェリー(SHELLY)の学歴や出身高校は?現在の年収も気になる!

タレントとして活躍中のシェリー(SHELLY)さん学歴や出身高校がどこか知りたいですよね!

年収もいくらなのか気になります。

 

シェリー(SHELLY)さんといえば、トークスキル抜群で、レギュラー番組も持っているので、高収入という可能性もありますね。

現在、シングルマザーですが、失礼ながら、なぜ離婚したかも気になります。

 

そこで今回は、シェリー(SHELLY)の学歴や出身高校は?現在の年収についてお伝えします。

スポンサーリンク

シェリー(SHELLY)の学歴は?

シェリー(SHELLY)の学歴は、大学は進学せずに高校を卒業後に芸能活動に専念しています。

 

実は、横浜市立立野小学校は編入で、2~6歳までは、アメリカのイリノイ州グレンカーボンで暮らし、6歳のときから日本の学校に通いました。

途中から日本の学校に編入しますが、途中で編入した日本の学校が、横浜市立立野小学校です。

 

シェリー(SHELLY)さんの日本での学歴は、横浜市立立野小学校を経て、横浜市立本牧中学校を経て、神奈川県の県立高校に入学・卒業されています。

シェリー(SHELLY)さんが、学んでいた高校については、後ほどお伝え致しますね。

スポンサーリンク

シェリー(SHELLY)の出身高校どこ?

シェリー(SHELLY)さんの出身高校神奈川県の県立高校は、神奈川県立磯子高等学校です。

 

シェリー(SHELLY)さん、高校生のときには、すでにモデルとして活動していました。

それでも、通訳も目指していて、神奈川県立磯子高等学校では、 国際ビジネスコース(現在はグローバルコミュニケーションコース)に進学し学ばれていました。

 

出身高校でもある神奈川県立磯子高等学校が、2020年4月より統合することで、最後の卒業生となる3年生に、シェリー(SHELLY)さんが講演会でお話をされています。

 

卒業生だったシェリー(SHELLY)さんを招いた経緯があり、

今後の人生の役に立ててほしい

 

と、友人たちとダンス部を作った思い出や学食での思い出など高校生活を振り返りお話されています。

 

高校時代の友人と、今でも交流があって

磯子高校で出会った友達や築いた絆はこれからも大事にしてほしい

と、仲間の大切さを伝える講演会だったそうですよ。

スポンサーリンク

シェリー(SHELLY)の現在の年収は?

シェリー(SHELLY)さんの現在の年収を調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

現在ヒルナンデス!や今夜くらべてみましたといったテレビのレギュラー、ゲストとしての出演など、さまざまな活動をされています。

シングルマザーとして取材も受けています。

 

シェリー(SHELLY)さんの元旦那様は、日本テレビの人気番組を手掛けている敏腕ディレクターです。

結婚した当時ディレクターとして、紹介されていますが、結婚生活5年ほどでしたが、もしかしたら、出世されているかもしれませんね。

 

元旦那様、年収1000万円以上、なのではともいわれています。

 

シェリー(SHELLY)さんとの離婚を切り出したのは、元旦那様からで、突然、

離婚がしたい

その前段階として「別居しないか」と提案された

 

されたそうです。

 

結婚生活は、シェリー(SHELLY)さん的にうまくいっていたことから、突然の告白で驚き、

(女性の影は)本当にないが、このままあなたと結婚していても、これから先、浮気しない自信もない

なんて言われたそうなんです!

 

こんな言葉を告げられたら、ショックですよね。

その後、夫婦カウンセリングに行ったこともありましたが、結果離婚されています。

 

シングルだと心配になるのが、子育てとお金ですが、シェリー(SHELLY)さん、活躍されているため、ある程度の年収はあると想像できますね。

養育費や慰謝料については、情報はありませんが、元旦那様から離婚を切り出しているそうなので、何かしらあったのでは、とイメージしてしまいます。

 

シェリー(SHELLY)さん自身も働いているとはいえ、小さな子供をまだ2人育てています。

子供を預かってもらっているそうなので、お仕事のときに預かってもらったりしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェリー(SHELLY)のプロフィール

シェリー(SHELLY)さんのプロフィールを作成してみました。

シェリー(SHELLY)さんのプロフィール

  • 名前:シェリー(SHELLY)
  • 生年月日:1984年5月11日
  • 年齢:36歳(2020年8月現在)
  • 血液型:A型
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
  • 特技:英語、タップダンス、バレエ、コルネット

 

シェリー(SHELLY)さんの元旦那様、インテリアにこだわりがあるそうです。

結婚するときには、シェリー(SHELLY)さんが使っていた座り心地のいい椅子のみ以外は、持っていくことができなかったそうです。

 

さらには、洗濯にもこだわりがあることから、洗剤は10種類以上、下着類や衣類など用途に分けていたそうです。

元旦那様、ちょっとこだわりが強いですよね。

 

さらに、冷凍したものは食べず、カレーを作りすぎたから冷凍したら、「食べない」といわれてしまったそうなんです。

働く主婦、子育て中の主婦にとっては、もはや敵?なんて思っちゃいますよね。

 

それでも、結婚生活はうまくいっていた、といっているシェリー(SHELLY)さん、尊敬してしまいます。

別居したら喧嘩もなくなりスムーズに生活できるようになった

 

そして、離婚したいまでは、家族みんなHappyっていっているシェリー(SHELLY)さん。

心が広いかたですよね。

 

今は子供が寝たあとに、お酒を飲みながら映画鑑賞をしているそうなんです。

うまくストレス発散をされているようですね。

スポンサーリンク

シェリー(SHELLY)の学歴や出身高校は?現在の年収!まとめ

シェリー(SHELLY)さんの学歴や出身高校年収について調査してみました。

年収について、情報はみつかりませんでしたが、離婚後、子供を2人育ているシェリー(SHELLY)さん、ある程度年収は確保されていると思います。

 

慰謝料や養育費の話も耳にしたことがありませんが、元旦那様は敏腕ディレクターとして活躍されている方です。

離婚された現在でも、子供を介して元旦那様との交流もあるようです。

 

こだわりが強い元旦那様、シェリー(SHELLY)さんのためにも、離婚されてよかったのでは、なんて、勝手ながら感じてしまいました。

素敵なシェリー(SHELLY)さん、いつかパートナーも見つかりそうですね。

 

以上、シェリー(SHELLY)の学歴や出身高校は?現在の年収も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

SHELLYの本名は〇〇〇だった?

SHELLYの髪型2020最新まとめ!美容院でのオーダー方法も!

SHELLYの髪型 知的かわいいショート6選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください