岡井浄幸(顔相鑑定)の占い料金や鑑定場所は高野山?予約方法も調査!

「突然ですが占ってもいいですか」に出演、顔相鑑定の岡井浄幸さんの占い料金や鑑定場所はどこなのでしょう。

鑑定場所が高野山なんて噂がありますが、行くまで大変ですね。

「突然ですが占ってもいいですか」で注目されて予約が取れなくなる前に、予約方法をチェックしておきたいです。

そこで今回は、岡井浄幸(顔相鑑定)の占い料金や鑑定場所は高野山?予約方法も調査!をお伝え致します。

スポンサーリンク

岡井浄幸(顔相鑑定)の占い料金は?

岡井浄幸さんの顔相鑑定の占い料金が気になり調べてみましたが、占い料金は予約をしてからの案内ということで、詳しい情報は入手できませんでした。

 

岡井浄幸さんの顔相鑑定を申し込みを受ける方法は、対面とメールの2パターンありますが、どちらも予約をしてから料金が案内されます。

料金の案内の時点であれば、キャンセルしても大丈夫でした。

 

料金の目安だけでも知りたいと思い、口コミなどから調べてみましたが、

  • 60分10,000円、120分20,000円、180分30,000円

なんて情報がありました。

 

岡井浄幸さん、実は一部ですが、無料で占いが受けられるサイトがあるんです。

 

「言魂∞縁結び鑑定」というサイトで、恋愛占い、恋愛に関しての縁について鑑定できるようです。

言魂∞縁結び鑑定 サイト

 

岡井浄幸さんの占いを体験してみたいというときには、おすすめのサイトですね。

スポンサーリンク

岡井浄幸(顔相鑑定)の鑑定場所は高野山なの?

岡井浄幸さんの顔相鑑定の鑑定場所は、高野山ではなく、嘉祥流観相学会事務所です。

 

鑑定場所となる嘉祥流観相学会事務所の詳細情報

住所:〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町11番19-603号 ザ・ペアシティ四谷603号

鑑定場所が、高野山と勘違いされる理由として、岡井浄幸さんが「高野山真言宗 在家得度尼僧」だからかもしれません。

高野山真言宗といえば、和歌山県の山中にあるので、顔相鑑定を申し込んでも行くまでが大変ですね。

 

鑑定場所が都内ということで、少し安心しました。

スポンサーリンク

岡井浄幸(顔相鑑定)の予約方法は?

岡井浄幸さんの顔相鑑定の予約方法は、嘉祥流観相学会の公式サイトから申し込みを受け付けることができます。

嘉祥流観相学会の公式サイト 

 

対面鑑定でもメール鑑定であっても予約方法は、公式サイトから申し込み、となります。

 

写真鑑定を希望する場合、鑑定してもらいたい写真が決まっている場合も、予約を予約申し込みから添付することができます。

ただ、顔がはっきり写っていないと、鑑定ができず、再送付となるみたいなので注意しましょう。

 

他にも注意点として

    • 添付できる画像ファイルのサイズは、2MBまで。
    • JPG,PNG,GIF以外のファイルは、アップロードできない

問い合わせのみの場合には、添付は必要がないので、注意が必要ですね。

スポンサーリンク

岡井浄幸(顔相鑑定)のwiki風プロフィール

顔相鑑定の岡井浄幸さんのwiki風プロフィールを作成してみました。

顔相鑑定の岡井浄幸さんのwiki風プロフィール

  • 名前:岡井浄幸(じょうこう)
  • 生まれ:1960年
  • 出身地:香川県小豆島
  • 学歴:共立女子大学家政学部食物学科

 

詳しい生年月日の情報は入手できませんでしたが、1960年生まれということで、年齢は60歳ということになりますね。

大学卒業後に、明治乳業中央研究所や財団法人国際科学振興財団などに在籍していました。

 

2006年から嘉祥流観相学会の藤木相元氏のもとで修行を開始し、2007年に高野山真言宗に得度されています。

 

数多くのテレビやラジオなどでのゲスト出演をされていますね。

顔相鑑定だけでなく、姓名学や開運脳メイクのアドバイスをされているということを知って驚いてしまいました。

スポンサーリンク

岡井浄幸(顔相鑑定)の占い料金や鑑定場所は高野山?予約方法も調査!まとめ

テレビやラジオなどでも活躍される顔相鑑定の岡井浄幸さん。

以前、スマスマにも出演されていることを思い出しました。

 

気になる占い料金は、予約をしてから判明をするということでしたので、料金が高かったらどうしようと思いましたが、料金を聞いたあとで、キャンセルできることを知り安心しました。

 

鑑定場所も高野山ではなく、新宿ということで、地方に住んでいるとちょっと大変ですが、メールでも鑑定しています。

新宿はちょっと遠いという場合には、メールでの鑑定もありですね。

 

高野山ですと、場所は山中ということになるので、そちらに伺うよりは、新宿のほうが便がよいのではないでしょうか。

予約方法は、嘉祥流観相学会の公式サイトからとなります。

 

予約だけでなく、問い合わせだけでも可能ですので、気になるときには、問い合わせだけでもしてもいいですね。

 

嘉祥流観相学会の公式サイトではなく、別のサイトになりますが、一部無料の鑑定もされています。

恋愛の縁に関してですが、岡井浄幸さんの占いに触れてみたいというときには、お試し的に利用してみるのもいいですね。

 

以上、岡井浄幸(顔相鑑定)の占い料金や鑑定場所は高野山?予約方法も調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

村野弘味(家相)の年齢やwikiプロフィールは?占い料金や予約方法・鑑定場所も調査!

ぷりあでぃす玲奈の年齢やwikiプロフィールは?占いの料金や予約方法・鑑定場所も調査!

星ひとみの占い2020!鑑定料金や事務所はどこ?パワーストーン店も気になる!

木下レオン(TV出演占い師)の鑑定予約方法や料金は?お店の場所も気になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください