鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの素顔や年齢は?お面の理由も気になる!

鬼滅の刃の登場する天狗の仮面をつけている人物。

鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)。

謎が多いですが鱗滝左近次の素顔はどんななのでしょうか。

年齢も気になります。

またお面をつけている理由もあるようですよ。

何なのか知りたいです。

そこで今回は、鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの素顔や年齢は?お面の理由も気になる!についてご紹介します。

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの素顔の正体は?

https://www.instagram.com/p/CBu549dgiMh/

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの素顔の正体は、あまり明らかになっていません。

 

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの素顔の正体で分かっていることは何点がありますよ。

  • 元・水柱の剣士
  • いつも天狗のお面をつけている
  • キツネ好き
  • 教えて稼いだお金は自分のお金にはしない
  • 教えて稼いだお金は弟子の為に使っている
  • 独身
  • 好きな人がいるが上手くいかない
  • 優しい顔をしている
  • 性格も優しい
  • 寡黙
  • 修行が厳しい

 

マンガ、アニメ、小説、ファンブックで、こんなことが鱗滝左近次について分かっていますよ。

素顔自体はマンガ、アニメ、小説、ファンブックで明らかになったことはありません。

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの年齢は?

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの年齢は、公表されていません。

 

しかし鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの年齢を想像する要素はいくつか分かっていますよ。

  • 白髪頭
  • しゃべり方が年配風
  • 話の内容

 

これらのことから鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの年齢は公表されていませんが、老人ではないかと想像できますよ。

元・水柱の剣士で主人公の師匠ですから、老人という説は濃厚だと思います。

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじがお面をかぶる理由とは?

https://www.instagram.com/p/CA8plKulTsP/

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじがお面をかぶる理由は、優しい顔だからです。

先に述べたように鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの素顔で分かっていることに「優しい顔」があります。

 

鱗滝左近次はこの優しい顔を鬼にバカにされた過去があるんです。

それも何度も。

 

お面をつける理由は鬼に「優しい顔」をバカにされそれを隠すためなんですね。

 

この理由については漫画では描かれていません。

アニメの大正コソコソ話や公式ファンブックで描かれていますよ。

 

ちなみに鱗滝左近次は手鬼を捕らえた時にはお面をつけていました。

そのことから鬼殺隊の現役時代にはすでにお面をつけていたことが分かりますね。

 

しかしどれだけ優しい顔なのか気になりますね。

寝ている間等にこっそり覗いたりなんて・・・できないですかね。

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじとは?

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじとはどんな人物なのかプロフィールを見ていきましょう。

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじプロフィール

  • 名前・鱗滝左近次(うろこだき さこんじ)
  • 年齢・不明
  • 職業・育手
  • 階級・元・水柱
  • 特技・鼻が良い
  • 弟子・竈門炭治郎 冨岡義勇

 

プロフィールをみていきましたが鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじとはどんな感じなのかもう少し見ていきましょう。

鱗滝左近次は鬼滅の刃主人公・竈門炭治郎を鬼殺隊に育て上げた人物。

 

あの水の呼吸を教えたのは鱗滝左近次です。

竈門炭治郎と冨岡義勇以外にも弟子はいましたが鬼に殺されてしまっています。

 

鱗滝左近次の素顔の正体で分かっていることに性格が優しいとあります。

鱗滝左近次は弟子に厳しいですが真のところではとても優しいんです。

 

弟子に

  • 狐のお面をお守りに作る
  • 栄養を考えた食事を食べさせる

 

鬼滅の刃鱗滝左近次ファンがウルっときたシーンの1つに、竈門炭治郎が戦でボロボロで帰ってきた時に流す涙と答える方も多いのではないでしょうか。

刃鱗滝左近次とは情に厚い人物なのですね。

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの素顔や年齢は?お面の理由も気になる!まとめ

今回は、鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの素顔や年齢は?お面の理由も気になる!について紹介しました。

鬼滅の刃(鱗滝左近次)うろこだきさこんじの素顔はあまり明らかになっていません。

 

しかし断片的に分かっていることが数点あり、そのことからみると鱗滝左近次は元・水柱の剣士で修業は厳しいが弟子を大切に思い情に厚いことが分かりました。

年齢も公式には明らかになっていませんが、鱗滝左近次の風貌から老人であることが推測できましたね。

 

お面を付けている理由は顔が優しく鬼にバカにされたから。

威嚇するためのお面でした。

 

爆発的ヒットの鬼滅の刃は先日おしまれつつ最終回を迎えました。

しかし今後もまだ鬼滅の刃旋風は収まらない感じですよ。

映画の公開がありますね。

 

鬼滅の刃劇場版は「その刃で、悪夢を断ち斬れ」無限列車編

公開日時は2020年10月16日(金) ですよ。

 

公開までに新型コロナウイルスが収まり映画が気持ちよく見れる環境になってればと期待せずにはいられません。

鬼滅の刃21巻の発売日は2020年07月03日です。

 

こちらも併せて楽しみ、発売日が待ちどおしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

鬼滅の刃の最終回205話はゴミで最悪?蛇足や無理やり伏線回収感がスゴイと話題!

鬼滅の刃の作者は女性で炎上?吾峠呼世晴の顔画像や名前の読み方も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。