はるくんの年収は1000万超?学歴や経歴・wikiプロフィールも気になる!

イケメンのYouTuberはるくん、YouTuberといえば、高収入なイメージがありますが、年収は1000万超しているのでしょうか。

はるくん個人の学歴や経歴、wikiプロフィールも気になりますね。

そこで今回は、はるくんの年収は1000万超?学歴や経歴・wikiプロフィールも気になる!をお伝え致します。

はるくんの年収はいくら?1000万超って本当?

はるくんの年収を調べてみたところ1000万円を超えているという噂を調べてみました。

 

はるくん、ふぇるとさんと共に「北の打ち師達」というYouTubeチャンネルを開設しています。

北の打ち師達のYouTubeチェンネルの平均年収は、599万円といわれています。

 

二人で運営しているチャンネルということで、一人の年収は300万円程度なのではないでしょうか。

他にも、「北打ちどうでしょう」というサブチャンネルも開設していますが、どうやらそちらの年収は20万円を下回るといわれています。

 

では、年収1000万円超はないのでは、と思ってしまいますが、その他にもイベント出演などさまざまな収入があるといわれています。

 

YouTube以外の収入を合わせると月収が100万円を超えるなんていわれているんです。

年収にすると1000万円を超えるかもしれませんね。

はるくんの学歴!出身高校や大学はどこ?

はるくんの学歴は、出身高校は北海道滝川高等学校、大学は明治大学です。

はるくん、アイドルオタクで、ヲタ芸をしているオタクたちを見て「自分でもやってみたい」と思っていたそうです。

 

その披露の場が、学校祭!

高校1年生のときの学校祭で、友人達とヲタ芸を披露しています。

 

しかもこのとき披露したヲタ芸が動画にアップされていて、

「北海道出身でヲタ芸を打ってるから、北の打ち師達だな」

とコメントにあったことから命名しています。

 

学校祭のときに披露した、ヲタ芸がこちら。

 

一緒に活動されている「ふぇると」さんの出身高校も北海道滝川高等学校です。

ただ、このとき一緒にヲタ芸を披露していたのではなく、観ていた側。

 

たまたまヲタ芸の動画を観ていたら

あれ?知った顔いるな

と思ったら、隣のクラスにいたのが、はるくん。

 

一緒にヲタ芸やろうよ、

とふぇるとさんが声を掛けたのですが、はるくん、いい返事はしなかったそう。

 

それでも、一緒に動画を撮るようになるのですから、わからないものですね。

 

ちなみに、ふぇるとさんの高校以降の学歴は、東海大学出身です。

二人共、YouTuberとして活動されていましたが、大学は無事卒業された、ということでした。

はるくんの経歴は?

はるくんの経歴を調べてみました。

高校卒業後、明治大学に進学したことは、お伝え済みですね。

 

大学在学中には、スターバックスでアルバイトをしているのですが、なんと「ブラックエプロン」を身に着けていたそうです。

スタバの「ブラックエプロン」といえば、スタバの従業員の中でも、コーヒーの知識を豊富に持っている方のことです。

 

スタバで働いていても全員「ブラックエプロン」を身に着けることができるわけじゃないんです。

 

「ブラックエプロン」を身に着けている方は、

  • お客様の疑問を解決
  • 美味しいコーヒーの淹れ方を伝授
  • 器具の使い方を提案
  • スタバのコーヒーセミナーの主要メンバー
  • 他の従業員の育成

などの、さまざまなことを任されています。

 

ちなみに、「ブラックエプロン」になるためには、コーヒーマスターの認定を受けて、さらに社内試験を合格して、はじめて身に着けることができます。

すでに、Youtuberとして活動されいたはるくん、意外な経歴をお持ちですよね。

はるくんのwiki風プロフィール!

はるくんの年収や学生時代について調べてきましたが、さらに個人情報をチェックするために、wiki風プロフィールを作成してみました。

はるくんのwiki風プロフィール

  • 名前:非公表
  • 生年月日:1995年9月13日
  • 年齢:24歳(2020年6月現在)
  • 身長:180cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:北海道

はるくんの本名って公表されていませんが、「實吉陽紀(みよし はるき)」さんなのではと推測されています。

 

YouTuberとして活動するうえでは、本名は関係ないですよね。

ただ、プライベート情報として、フジテレビの久代萌美アナウンサーと婚約しているなんて耳にしました。

 

イケメンと美人さんとの結婚って気になりますよね。

今後、北の打ち師達としての活躍も気になりますが、恋の行方も気になります!

はるくんの年収は1005万超?学歴や経歴・wikiプロフィールも気になる!まとめ

YouTuberのはるくんの年収は、YouTubeのみでは年収1000万円超えないようですが、その他の活動を含めると1000万超しているようですね。

高収入なだけでなく、高学歴で変わったスタバの「ブラックエプロン」を経験したこともある、変わった経歴の持ち主でした。

 

スタバで働いていたときには、すでにYouTuberとしての活動をされていましたし、収入があったと思いますが、アルバイトも経験するっていい経験ですよね。

 

しかも、しっかり「ブラックエプロン」。

色々な才能の持ち主のようです。

 

wikiプロフィールに記載しましたが、今後恋の行方も気になりますね。

 

以上、はるくんの年収は1000万超?学歴や経歴・wikiプロフィールも気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.showholic.jp/artists/20271

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。