逃げ恥の続編!放送はいつ?あらすじは?みくりの妊娠・出産とゆりちゃんの今後も気になる!

逃げ恥が放送されていて、また盛り上がっていますね。

みくりと平匡、ゆりちゃんの今後はどうなるか気になりますが、続編ってあるのでしょうか。

 

あってもいつ頃って気になりますね。

原作のマンガのあらすじでは、みくりの妊娠や出産などが描かれているようです。

 

そこで今回は、逃げ恥の続編!放送はいつ?あらすじは?みくりの妊娠・出産とゆりちゃんの今後も気になる!をお伝え致します。

逃げ恥の続編!放送はいつ?

https://twitter.com/nigehaji_tbs/status/1202424492321988608?s=20

ドラマ「逃げ恥」の続編の放送がいつあるのか、調べてみましたが、まだ情報はなにもありません。

 

ただ、今年の秋にスペシャルドラマとしてドラマ「逃げ恥」の続編があるかも、という噂はあるんです。

 

ちなみに、「逃げ恥」の放送をしていたTBSは、続編の放送に関しては、

発表されていないスケジュールに関しては、お答えできません

と、答えていました。

 

ただ、発表されていないスケジュールと答えていますので、いつかはわかりませんが、続編放送に関しては期待できるのではないでしょうか。

 

正式なスケジュールの発表、待ち遠しいですね。

新たな情報が入り次第お知らせしますね。

逃げ恥の続編のあらすじ!みくりが妊娠・出産する?

https://twitter.com/tbschannel/status/927671956836532225?s=20

ドラマ逃げ恥の続編があるとしたら、あらすじは「みくり」と「平匡」が夫婦になって、共働きとして働き、そして妊娠、出産などが描かれるのではないでしょうか。

 

マンガの逃げ恥では、みくりと平匡が、雇用主と従業員という契約結婚の関係から、正式に結婚して共同経営者として生活をスタートその後の生活も描かれています。

あらすじとしては、結婚して2年半の世界が描かれていて、続編としてスペシャルドラマで放送されてもいいのでは、と思われる内容です。

 

みくりが正社員として働き共働き、本当の甘い新婚生活だけではない日常の生活が描かれています。

それぞれの仕事・プライベートを尊重しながらも、ラブラブの生活もしていた平匡とみくりですが、妊娠して仕事や生活が激変していきます。

 

みくりのつわり、産休や育休問題、出産、手術などが描かれているだけでなく、周囲のこともしっかり描かれています。

ドラマで描かれていた契約結婚は、マンガぽくあくまでドラマ、というイメージが強いですが、産休や育休の問題、出産などは、ちょっとリアルに感じますよね。

 

男性の育休についても、描かれているんですよ。

ちなみに、平匡のモテエピソードも含まれています。

 

マンガ派だったという人だけでなく、ドラマ派でその後が気になっていた、まずはマンガの続編をチェックしてみるのもいいのではないでしょうか。

逃げ恥の続編のあらすじ!ゆりちゃんの今後は?

ゆりちゃんはどうなったか、ドラマ「逃げ恥」の最終回のあらすじを振り返ってみると、スーパーハイスペックイケメンの風見さんとカップル成立していました。

ただ、カップル成立したシーンで終わってしまったため、今後が気なるところで終わりましたね。

 

みくりや平匡というカップルを見守る視聴者だけでなく、ゆりちゃんに感情移入する視聴者も多かったのではないでしょうか。

 

今後が気になる方も多いですよね。

詳しくはあまりお伝えできませんが、逃げ恥のマンガコミック9巻では、続編ともいえる、ゆりちゃんと風見さんのその後が番外編として描かれています。

 

番外編は、大人の内容として描かれていて、実はドラマとしては描かれることはないのではといわれています。

気になる方は、要チェックですね。

 

みくりや平匡のその後が描かれている10巻からも、もちろんゆりちゃんそして風見さんのことについても描かれています。

 

番外編に続くあらすじをお伝えしますね。

ゆりちゃんの病、そして自分の生き方を見つめ直すというストーリーが描かれています。

 

もちろん、風見さんのことも描かれていますよ。

みくりや平匡だけでなく、周囲のその後が気になる方にコミックもおすすめです。

逃げ恥の続編!放送はいつ?あらすじは?みくりの妊娠・出産とゆりちゃんの今後も気になる!まとめ

逃げ恥の特別編が放送されていることもあり、みくりや平匡の胸キュンエピソードに、歓喜していたことを思い出します。

そういえばその後二人はどうなったんだろう、って思い出してしまいました。

 

リアルタイムで観ていたときには、みくりや平匡のその後は、どんな生活を送っていたのだろう、と想像を膨らませていただけでなく、ゆりちゃんと風見さんとの今後はどう発展していったのだろうって終わり方でしたよね。

みくりよりも、ゆりちゃんのほうが感情移入できるなんて方も多かったではないでしょうか。

 

ドラマの続編を期待しているのですが、どうやらマンガでは、その後が描かれています。

その後のあらすじとして、みくりの就職、そして妊娠や出産が描かれていて、もちろんゆりちゃんのことも描かれています。

 

ドラマの続編も期待しているけど、まだ、ドラマの続編が作られているなんて情報もありませんね。

ドラマの続きが気になる!いつ続きがわかるの!?なんて思っている方は、いち早くマンガを読んでドラマの続編を期待するなんて待ち方もいいのではないでしょうか。

 

以上、逃げ恥の続編!放送はいつ?あらすじは?みくりの妊娠・出産とゆりちゃんの今後も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。