門田玲(パリコレ学)の母親はシングルマザー?出身中学校や高校も気になる!

パリコレ学に出演し合格目前で選考からもれてしまった門田玲さん。

誰もがビックリしましたね。

そんな門田玲さんの母親はシングルマザーとの情報がありますが真相はどうなのでしょうか。

パリコレ学では最年少だった門田玲さんの出身中学校や高校等のプロフィールも気になります。

そこで今回は、門田玲(パリコレ学)の母親はシングルマザー?出身中学校や高校も気になる!についてご紹介します。

門田玲の母親はシングルマザーなの?

https://www.instagram.com/p/B9zCK4hhNdO/

門田玲さんの母親はシングルマザーなことは本人が公表していますよ。

門田玲さんの母親がシングルマザーになったのは、門田玲さんが小さかった2~3歳の頃。

 

シングルマザーになった母親は、生活するためにアクセサリーを売ってお金を工面するなど、門田玲さんを女手一つで育てる為に大変苦労したようですよ。

門田玲の母親は元モデル?

門田玲さんの母親は元モデルなことも本人が公表していますよ。

 

元モデルな母親の身長は170cm近く、かっこいいですね。

東コレ等の出演していたそうですよ。

 

シングルマザーになった母親は生活するためにアクセサリーを売ってお金を工面していたと先に述べましたが門田玲さんの母親はモデル時代に使用してたアクセサリーを売っていたのだそう。

きっと思い入れのある大切なものだったでしょうね。

 

そんな大切なアクセサリーを売って育ててくれた母親を門田玲さんはとても感謝しているようですよ。

門田玲さんがモデルの世界に興味を持ったのはやっぱり母親が元モデルということから。

 

しかし門田玲さんの母親は門田玲さんのモデルへの道を当初は快く思っていなかったそうですよ。

それは門田玲さんの体系にあるのだとか。

 

門田玲さんは幼少期体ががっしりしていたのだそう。

その体系をみて門田玲さんの母親はモデルに向いていないと思っていました。

 

なので母親が元モデルということでモデルの世界に興味を持ったらどうしようかなと考えていたそう。

そしてもしモデルになりたいと言われたら徹底的に阻止しなければ!と思っていたそうなんです。

 

しかし、門田玲さんはモデルになることを目標にします。

それは憧れではなく使命感だったと門田玲さんは語ります。

 

元モデルだった門田玲さんの母親は元モデルということで食生活にも気を使っているんだとか。

自宅は玄米食なんだそうですよ。

 

モデルの世界が厳しいと知っている母親は「頑張りなさい」と応援してくれるんですって。

門田玲の学歴!出身中学校は札幌?

https://www.instagram.com/p/B_1XHn-hbJD/

門田玲さんの学歴、出身中学校は北海道札幌市内ということだけ分かっています。

門田玲さんの学歴、出身中学校は北海道札幌市内ということだけで、学校名は明らかにされていません。

 

現在(2020年6月時点)削除されていますが、インスタグラムで文化祭時の様子が投稿されていました。

しかし私服だった為、制服から中学を割り出すことも不可能でした。

 

新たな情報が分かり次第追記しますね。

門田玲の学歴!出身高校はどこ?

門田玲さんの学歴、出身高校も北海道札幌市内ということだけ分かっています。

門田玲さんの学歴、出身中学校は北海道札幌市内ということだけで学校名は明らかにされていません。

 

門田玲さんはインタビューで札幌の高校に通っていることを認めています。

門田玲さんは札幌の高校に通っていることをもったいないと思っているのだとか。

 

それは門田玲さんが東京の事務所に所属したからです。

東京の事務所に所属しチャンスが以前よりあるのに、札幌にいることをもったいと感じています。

 

現在(2020年6月時点)、母親と東京の高校に編入できないかと相談している最中なのだとか。

門田玲さんが東京の高校に編入した際は追記しますね。

門田玲の身長体重は?

門田玲さんの身長は174cm、体重は公表されていません。

体重は公表されていませんが門田玲さんは身長を含めかなり詳しいサイズを公表していますよ。

 

門田玲さんのサイズは、

  • バスト・70 cm
  • ウエスト・55 cm
  • ヒップ・81 cm
  • 足のサイズ・25.5 cm

です。

 

さすがパリコレを目指すモデル。

美しいプロポーションですね。

門田玲のプロフィール

門田玲さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前・門田玲(かどたれい)
  • 生年月日・2003年4月16日16歳(2020年6月時点)
  • 家族構成・母親 妹
  • 出身・北海道札幌市
  • 髪の色・黒
  • 目の色・黒
  • 好きなブランド・シャネル(CHANEL) アレキサンダー・マックイーン(ALEXANDER McQUEEN) サンローラン(SAINTLAURENT)
  • 好きなスタイリングカラー・黒 白

門田玲さんのプロフィールを紹介しました。

 

門田玲さんの好きなブランドが分かりました。

門田玲さんは将来このようなブランドを着てランウエイを歩いたり紙面を飾ったりしたいそうですよ。

 

また家族構成は母親 妹の3人家族でした。

妹は保育園や小学生位、まだ幼いようですよ。

門田玲(パリコレ学)の母親はシングルマザー?出身中学校や高校も気になる!まとめ

今回は、門田玲(パリコレ学)の母親はシングルマザー?出身中学校や高校も気になる!について紹介しました。

パリコレ学に出演していた門田玲さんの母親はシングルマザーなことが分かりました。

 

門田玲さんの出身中学と高校は札幌市内でしたね。

現在東京の事務所に所属している門田玲さんは東京の高校に編入したいと考えていることが分かりました。

 

パリコレ学では門田玲さんがパリコレに行くべきだ!という声が多い程、門田玲さんの実力は世間が認めています。

いつの日か門田玲さんがパリコレに行く日がくるのが楽しみですし、絶対行くのではと想像します。

 

がんばってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://harawork.com/reimodel-5115

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。