郡司さん(夜更かし)の年齢は?旦那がいる主婦で子供は? 卓球やスキップもかわいい!

月曜から夜更かしに、時々出演する郡司さん。

かわいいと人気がありますが、年齢や旦那様のことが気になりますね。

 

どんな主婦なのか、子供はいるのでしょうか。

月曜から夜更かしでチャレンジしている卓球やスキップなどを一生懸命な姿は、画面を見続けてしまいますね。

 

今回は、郡司さん(夜更かし)の年齢は?旦那がいる主婦で子供は? 卓球やスキップもかわいい!をお伝え致します。

郡司さん(夜更かし)の年齢は何歳?

深夜の人気バラエティー番組「夜更かし」に素人ながら出演、人気がある郡司さん、年齢を調べてみました。

 

2019年10月で放送された回で27歳と紹介されていましたので、2020年6月現在おそらく年齢は、27歳または28歳なのではないでしょうか。

 

夜更かしといえば、MCの関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさんが出演する人気番組で、素人さんをフィーチャーする番組ですね。

郡司さんの初登場は、2018年9月17日放送の「様々な対処法を教えてあげたい件」でした。

 

夜更かしの名物コーナーのひとつ、視聴者からの依頼で、番組が調査するというコーナーで、

大人の10人に1人がスキップをできないというデータが本当か?

という調査で、街頭インタビューに答えたのが郡司さん。

https://twitter.com/miyaco326/status/1169220707462471680?s=20

 

なかなか衝撃のスキップ姿、そしてかわいさから一気に人気素人さんになりました。

できない姿も衝撃的ですが、がんばる姿もかわいいですね。

郡司さん(夜更かし)は旦那がいる主婦なの?

https://twitter.com/ynexti48/status/1183761949441458177

夜更かし出演でかわいいと声が多い郡司さん、既婚者で旦那様がいらっしゃいます。

 

主婦として日々を過ごしていらっしゃるだけでなく、NPO法人の理事兼広報として活動されていました。

意外ですね。

NPO法人heartofmiracle のホームページ

 

失礼ながら、主婦としても危なっかしいのかなって思ってしまいましたが、NPO法人の活動をされているなんて、信念をしっかり持っている方なのではないでしょうか。

 

夜更かし出演時(失礼ながら)運動オンチの姿とNPO法人の理事兼広報としてのギャップは、魅力に感じます。

郡司さんの旦那様は、あぶなっかしい姿とキリっとして一生懸命にNPO法人の理事兼広報として活動している姿、どちらも見ていらっしゃるということになりますね。

郡司さん(夜更かし)は旦那はどんな人?

郡司さんの旦那様に関して、気になる方って多いですよね。

夜更かしを見ている出演者だけでなく、夜更かしMCの関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさんも気になるとおっしゃっていました。

 

郡司さん自身は素人ですし、旦那様も素人なのではないでしょうか。

ご結婚は、郡司さんが25歳の時とのことです。

 

結婚指輪を身につけていない、という印象があるのですが、

  • 失くしたくなくて運動の時は外している
  • アスレチックにチャレンジしたときに、ロープを握りすぎて指に食い込んでしまった

 

ということで、何かにチャレンジするときには、外しているそうですよ。

郡司さん(夜更かし)に子供はいる?

夜更かしで人気素人のひとり郡司さん、子供は2019年9月の時点では子供はいらっしゃらず、旦那様とワンちゃんと3人家族とのことでした。

郡司さん自身素人さんということで、プライベートはあまり情報は出ませんし、特に子供に関しての現在の情報は出ていません。

 

夜更かしでの画面上の郡司さんの姿しか拝見していませんが、人柄を見ていると、旦那様とワンちゃんと楽しく生活されているのではないでしょうか。

郡司さん(夜更かし)の卓球やスキップがかわいいと評判!

郡司さんの夜更かしで見せた卓球やスキップの姿がかわいいと話題になりましたね。

 

先ほどスキップしている姿の動画はお伝えしましたが、卓球をしている姿もお伝え致します。

一生懸命なので申し訳ないのですが、笑ってしまいますね。

https://twitter.com/CC__MONA/status/1221826506319486976

夜更かしを見ている視聴者も、卓球やスキップなどチャレンジしている郡司さんの姿を見て、癒される、かわいいなどハマっている人が多いのではないでしょうか。

郡司さん(夜更かし)のプロフィール

https://twitter.com/gunji_skip/status/1234402436749516800?s=20

夜更かしで人気の「郡司さん」、運動オンチの姿注目されていますが、プロフィールを作ってみました。

夜更かしで人気の「郡司さん」のプロフィール

  • 名前:郡司理加(ぐんじ りか)
  • 出身地:大阪府高槻市
  • 職業:NPO法人heartofmiracleの理事兼広報

 

素人さんということで、情報はあまりありませんが、郡司さんツイッターやインスタ、ブログを開設されています。

郡司さんのTwitter

郡司さんのインスタ

郡司さんのブログ

 

ちなみに、郡司さん運動オンチですが、得意なスポーツは

キックボードは得意なほう

とのことでした。

 

ぜひ、夜更かしでキックボードを披露してほしいですよね。

郡司さん(夜更かし)の年齢は?旦那がいる主婦? 卓球やスキップもかわいい!まとめ

月曜から夜更かしの注目人気素人の郡司さん、年齢や旦那様などの情報について調べてみました。

ご結婚をされていらっしゃいましたが、なんとNPO法人の理事という意外な情報が入手でき驚いてしまいました。

 

子供がいるか、という情報は入手できませんでしたが、主婦業そしてNPO法人の活動など日々忙しくされているのではないでしょうか。

郡司さんの卓球やスキップなど運動している姿は、一生懸命なところ申し訳ないのですが、笑ってしまいますが、かわいいですし、癒されますね。

 

月曜から夜更かしから注目される素人ってたくさんいますが、郡司さんはすでに注目される素人として認識されていますし、これからもスポット出演されるのではないでしょうか。

 

以上、郡司さん(夜更かし)の年齢は?旦那がいる主婦で子供は? 卓球やスキップもかわいい!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.mbs.jp/mbs-column/entmbs/archive/2020/01/29/019589.shtml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。