鬼滅の刃の作者は女性で炎上?吾峠呼世晴の顔画像や名前の読み方も気になる!

大人気漫画「鬼滅の刃」。

鬼滅の刃の作者が女性ではということで大炎上しているとか。

作者の顔画像も見たいですよね。

そして、鬼滅の刃の作者である吾峠呼世晴の名前の読み方も知りたい。

そこで今回は、鬼滅の刃の作者は女性で炎上?吾峠呼世晴の顔画像や名前の読み方も気になる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の作者は女性で炎上してるって本当?性別は女だった!

鬼滅の刃の作者「吾峠呼世晴」はこれまで、男性だと思っていた人が大半だったようです。

今回、鬼滅の刃の少年ジャンプでの連載が終了となり、完結したことで、作者に目が向けられました。

 

名前の漢字が吾峠呼世晴といった、一見男っぽく見られることから、多くの人の想像の中では男性になっていたんですね。

鬼滅の刃の作者である吾峠呼世晴先生は、女性です。

 

鬼滅の刃の作者が女性ということが分かり、男性だとずーっと思い込んでいた人にとっては、イメージがくずされた感があったのでしょう。

ツイッター上では確かに、鬼滅の刃の作者が女性ということで炎症はしていますが、作者の吾峠呼世晴さんが女性だったことに、炎上するほどのアンチツイートは見当たりません。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の作者が女性だったことに対するツイッターの声は?


では、鬼滅の刃の作者が女性だったことに対して、どんなツイートがあったのでしょうか。

ツイッターの声を見てみましょう。

鬼滅の刃の作者が女性だったことに対するツイッターの声

このように、中には、鬼滅の刃の作者はうすうす女性では?と思っていた人も多かったです。

また、名前が吾峠呼世晴のため、男性と思い込んでいた人もいますね。

 

そして、「鬼滅の刃の作者が女性と分かったからと言って、なにが問題なんだ!」と言う声だ大変多いです。

ということは、本来は炎上するほどでもなかったのに、どこか一部のアンチツイートから盛り上がってしまったようですね。

 

ですが、現在そのアンチツイートは見つけることができませんでした。

 

そして、こんな素晴らしい「鬼滅の刃」という作品を描いてくれた作者さんに対して、女性とか性別は全く関係なくて、感謝している人のほうが多かったということが事実です。

今となれば、逆になぜここままで炎上したのか不思議ですね。

 

もしかしたら、鬼滅の刃の作者が女性ということに対して、炎上の発端となった一部のアンチツイートは削除されている可能性もあります。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の作者 吾峠呼世晴の名前の読み方は?


鬼滅の刃の作者である、吾峠呼世晴の名前の読み方は、「ごとうげ こよはる」さんです。

鬼滅の刃の作者が女性と分かって、改めて吾峠呼世晴の名前を見てみると、「こよはる」って、なんか京都っぽいというか、女性らしさを感じませんか。

 

それにしても、1度や2度見ただけでは、覚えられないこの作者の吾峠呼世晴という名前。

難しすぎです。

 

鬼滅の刃の作者にとってはネきっと深い思いがあって、この名前を付けたのでしょうね。

この名前にどんな由来があるのかも知りたいです。

 

新たな情報が入ましたらお知らせしますね。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の作者 吾峠呼世晴の顔画像は?

鬼滅の刃の作者、吾峠呼世晴の顔画像は見つけることができませんでした。

全く出てこないんですよ。

きっと家庭の事情などもあって、顔画像は公開していないと思われます。

 

ただ、こちらのワニ画像。

これは、吾峠呼世晴先生の自画像の可能性が高い

もしこれが、吾峠呼世晴先生の自画像であった場合、吾峠呼世晴先生は普段からメガネをかけているということが分かります。

勝手な想像ですが、髪型はきっとショートカットのような感じもしますよ。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の作者 吾峠呼世晴のプロフィール


鬼滅の刃の作者 吾峠呼世晴のプロフィールをご紹介します。

鬼滅の刃の作者 吾峠呼世晴のプロフィール

  • 名前(ペンネーム):吾峠呼世晴(ことうげ こよはる)
  • 本名: 不明
  • 生年月日: 1989年5月5日(31歳)・・・2020年5月19日時点
  • 出身地: 福岡県
  • 性格: 人見知り
  • 職業: 漫画家 (2014年~)
  • 受賞歴:  2013年、読み切り「過狩り狩り」により、「第70回、JUMPトレジャー新人漫画賞」を佳作を受賞。

鬼滅の刃の作者 吾峠呼世晴先生の年齢は31歳。

この若い年齢に驚きました。

 

この若さで、「鬼滅の刃」という大作を描かれたとは、スゴイですね。

吾峠呼世晴先生の次回作も楽しみです。

鬼滅の刃の作者は女性で炎上?吾峠呼世晴の顔画像や名前の読み方も気になる!まとめ

今回は、鬼滅の刃の作者は女性で炎上?吾峠呼世晴の顔画像や名前の読み方も気になる!についてお伝えしました。

鬼滅の刃の作者は女性で炎上!ということで、色々と調べてみましたが、そこまで大炎上といった感じではありませんでした。

 

そして、この炎上の発端は、一部のアンチツイートのようでした。

そのアンチツイートも現在は削除されている可能性が・・・。

 

鬼滅の刃の作者が女性だったことに対して、鬼滅の刃の多くのファンは「女性だったんだー、そうなんだ、ふーん」くらいで終わっています。

ちゃんと、納得している人が大半でしたよ。

 

鬼滅の刃の連載が完結してしまうのはとても残念ですが、吾峠呼世晴先生の新作にも期待したいですね。

それを楽しみに待ちましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

鬼滅の刃の最終回205話はゴミで最悪?蛇足や無理やり伏線回収感がスゴイと話題!

たまごっち鬼滅の刃は売り切れ確定?予約販売や通販、店頭販売店や価格も調査

LiSA紅蓮花の読み方は?彼氏・結婚やwikiプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください