スタバ営業再開で愛知県5/19~の営業時間はどうなる?短縮営業も調査!

愛知県も新型コロナになる緊急事態宣言から解除されました。

それによって、愛知県でもスターバックス(スタバ)が5月19日朝から営業再開となっています。

愛知県でのスタバの営業時間はどうなるのでしょうか?短縮営業があれば、短縮営業時間も気になるところです。

そこで今回は、スタバ 営業再開で愛知県5/19~の営業時間はどうなる?短縮営業も調査!についてお伝えします。

スポンサーリンク

スタバ営業再開で愛知県5/19~の営業時間!短縮営業になる?


スタバの5月19日からの営業再開により、愛知県内のスターバックスでの営業は、短縮営業となっています。

愛知県で緊急事態宣言は解除されたものの、まだ完全に安心できる状態ではありません。

 

新型コロナの感染を予防するために、愛知県内のスターバックスでも、しばらくは短縮営業をしつつ、ソーシャルディスタンスを守れるような席を配置をすることで、営業開始となったようです。

スポンサーリンク

スタバ営業再開で愛知県5/19~の短縮営業は?


では、スタバ営業再開で愛知県(5月19日~)の短縮営業時間は、何時になるのでしょうか。

調べてみたところ、スターバックスの愛知県での営業時間は、5月19日~は、店舗によって朝7時~、朝8時~営業とさまざまです。

しかし、営業終了時間は、統一されています。

 

スターバックス営業再開 愛知県(5月19日~)の短縮営業時間: (終了時間) 19時まで

もちろん、持ち帰りもこれまで通り可能てす。

スポンサーリンク

スタバ営業再開(愛知県)に対する愛知県民のツイッターの声は?

スタバ営業再開(愛知県)に対する愛知県民のツイッターの声を集めてみました。

スタバ営業再開(愛知県)に対する愛知県民のツイッターの声


スターバックスコーヒー飲みたかったですよね!

かなり待ち遠しかったという声が多いです。

 

それほど、スターバックスコーヒーが愛されていることです。

本当に本当に待ち遠しかったですよね~。スタバのコーヒーは美味しいのはもちろんのこと、なんか癒されますよね。

スポンサーリンク

スタバ営業再開で愛知県5/19~の営業時間はどうなる?短縮営業も調査!まとめ

今回は、スタバ営業再開で愛知県5/19~の営業時間はどうなる?短縮営業も調査!についてご紹介しました。

愛知県も新型コロナによる緊急事態宣言が解除されて、少しずつ通常の生活に戻りつつありますね。

 

そんな中で、愛知県内のスターバックスの営業再開がされたことは、本当に嬉しいです。

でも、もし店舗にいったら、ソーシャルディスタンス=3蜜を守って、スタバのコーヒーを楽しみましょうね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください