近江友里恵アナの旦那との馴れ初めは?結婚相手の職業や顔画像も気になる!

NHKの人気番組「あさイチ」でMCを担当している近江友里恵アナウンサーが結婚したとの情報が入ました。

近江友里恵アナウンサーの結婚相手の旦那様は誰なのでしょうか?馴れ初めも気になります。

また、旦那様の職業も知りたいし、顔画像も見たいですよね。

そこで今回は、近江友里恵の旦那との馴れ初めは?結婚相手の職業や顔画像も気になる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

近江友里恵アナの結婚相手の旦那はどんな人?職業は?


近江友里恵アナウンサーの結婚相手となった旦那様がどんな人なのか気になりますよね。

そこで詳しく調べてみましたよ。順番に見ていきましょう。

近江友里恵アナの結婚相手の旦那の職業は?

近江友里恵アナウンサー旦那様の職業は、NHKの局員

旦那様がNHKの局員ということで、職場結婚であることが分かりますね。

 

ですが、現在、近江友里恵アナウンサーの旦那様は、同じ職場にはいません。

旦那様は、現在は仙台放送局のほうで勤務しており、しかもプロデューサーです。

 

ということは、近江友里恵アナウンサーの旦那様は、出世した可能性が高いですね。

近江友里恵アナウンサーは、現在、NHKの東京アナウンス室に所属しています。

近江友里恵アナの結婚相手の旦那の年齢は?

そして旦那様の年齢は、近江友里恵アナウンサーよりも、なんと15歳年上の46歳。

 

近江友里恵アナウンサーは、現在31歳です。(2020年5月20時点)

旦那様は15歳年上ということで、現在46歳。

 

頼れるお兄様といったところでしょうか。

同じ職場内で年上の先輩だったりすると、その男性のことがカッコよく見えたりするんですよ。

 

近江友里恵アナウンサーも、15歳年上の旦那様に尊敬と包容力を感じたのかも知れませんね。

近江友里恵アナの結婚相手の旦那の自宅(居住地)はどこ?

旦那様が仙台放送のプロデューサであることを考えると、旦那様は単身赴任なのでしょうか?

それとも、東京から毎日旦那様が仙台に通勤している?

 

近江友里恵アナウンサーは、番組「あとイチ」を担当しているので、仙台を居住地にすることは難しいですよね。

そして、まだまだ新婚さんなので、旦那様と離れ離れで生活するのも考え難いです。

 

そう考えると、近江友里恵アナウンサーと旦那様との居住地は、東京都内で生活している可能性が高いのではないでしょうか。

近江友里恵アナの結婚相手の旦那の年収は1500万円を超えている!

近江友里恵アナウンサーの結婚相手の旦那様の年収は1500万円は超えている可能性が高いです。

その理由は、近江友里恵アナウンサーの旦那様は、最初はNHKの局員ということでした。

 

NHKの局員の年収を年齢40代の平均で見てみると、約1200万円です。

そして、旦那様は現在、仙台放送局のプロデューサーであることを考えると、役職である可能性が高いです。

 

プロデューサーで役職の場合の年収は、約1600万~約1800万円です。

よって、近江友里恵アナの結婚相手の旦那様の年収は、1700万円ほどである可能性が高いと考えられます。

 

NHKアナウンサーの年収は約600万~700万円です。

そうなると、夫婦としての年収は約2400万円。

 

なかなか、良い生活が出来そうです。

将来の誕生する子供のためにも、貯金もしているかも知れませね。

スポンサーリンク

近江友里恵アナと旦那との馴れ初めは?


では、近江友里恵アナと旦那様との馴れ初めを見ていきましょう。

近江友里恵アナウンサーは、2012年にNHK熊本放送に入局して、2014年に福岡放送局に異動しています。

さらに、2016年に、東京のNHK東京アナウンス室に異動しました。

 

旦那様も元はNHKの福岡放送局に勤務しています。

ということは、近江友里恵アナと旦那様との馴れ初めは、この福岡放送局時代に出会った可能性が高いてす。

 

しかし、旦那様は福岡放送局から、東京のNHK経済社会情報番組部に異動することになります。

ここで遠距離恋愛となった可能性が・・・。

 

ですが、その後、近江友里恵アナウンサーも、NHKアナウンス部に異動したことで、また東京都内のNHKで働くことになりました。

ここから、お二人の愛と絆がより深まったものと考えられます。

 

そして、お二人は結婚を決意しました。

近江友里恵アナウンサーも、当時彼氏だった旦那様との結婚したいという意思を両親に伝えたとか。

すると、近江友里恵アナウンサーの両親は、旦那様が15歳も年齢が離れていることから、反対されたようです。

 

旦那様は、近江友里恵アナウンサーとの結婚をなかなか承諾してくれないことから、一時は近江友里恵アナとの結婚も諦めようと思ったといいます。

しかし、近江友里恵アナウンサーの結婚への意思は強く、最後には近江友里恵アナウンサーと旦那様との結婚を認めてもらい、結婚に至ったと言います。

 

お二人の愛の絆が深いことが良く分かりますね。

近江友里恵アナウンサーは、最近一段とキレイになった、という評判です。

 

これは、近江友里恵アナウンサーと旦那様との関係が上手くいっていることを意味していると思います。

近江友里恵アナウンサー幸せそうで、見ているこちらも幸せになれます。

スポンサーリンク

近江友里恵アナの旦那の顔画像はある?

ところで、近江友里恵アナの旦那の顔画像を見てみたいですよね。

イケメンなのか?興味津々です。

 

近江友里恵アナの旦那様の顔画像を色々と探してみましたが、残念ながら見つけることができませんでした

やはり、仙台放送局のプロデューサーとは言え、会社員で一般の方です。

表には出てこない可能性が高いですね。

 

とは言え、NHKのプロデューサー。

職場の周りの人には当然ながら顔バレはしています。

 

なので、もしかしたら今後、近江友里恵アウンサーの旦那様の顔が見られる機会があるかも知れません。

楽しみですね。

スポンサーリンク

近江友里恵アナと旦那との結婚式や入籍はいつ?


近江友里恵アナウンサーと旦那ガ入籍したのは、2019年5月1日です。

すでに1年ほど前なんですね。(2020年5月20時点)

 

当時は、緊急事態宣言での外出自粛や3蜜の制限もありません。

よって、結婚が約1前ということで、すでに結婚式はされている可能性が高いですね。

 

でこで結婚式を挙げたのでしょうか。

詳しい情報が入り次第お知らせしますね

スポンサーリンク

近江友里恵アナは妊娠してる?

近江友里恵アナウンサーが現在妊娠しているといった情報はありません。

また、番組も担当していることから、子供の予定は考えているものの、しっかりと仕事との兼ね合いを考えれていると思われます。

 

近江友里恵アナウンサーは、まだ31歳です。

子供はあと1年、2年後でも十分良さそうですね。

 

それまでは、旦那様との2人の時間を思いっきり楽しむのではないでしょうか。

新婚1年です。

 

まだまだ新婚生活は続きそうですね。

近江友里恵アナのプロフィール


近江友里恵アナウンサーのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:  近江友里恵(おうみ ゆりえ)
  • 愛称: おうみちゃん
  • 出身地: 東京都 (生まれ: 高知県)
  • 生年月日: 1988年7月26日(31歳)・・・2020年5月20日時点
  • 学歴: 早稲田大学 政治経済学部(政治学科)
  • 職業: アナウンサー(NHK放送センター 東京アナウンス室)

テレビで見ていると、いつもかわいらしさがにじみ出ている近江友里恵アナ。

 

早稲田大学も卒業されていて、やはり経歴も素晴らしいです。

近江友里恵アナの結婚相手の旦那はどんな人?職業や顔画像も気になる!まとめ

今回は、近江友里恵の旦那との馴れ初めは?結婚相手の職業や顔画像も気になる!についてお伝えしました。

近江友里恵アナウンサーが結婚してすでに1年も経過していること、よくそれまでバレなかったなと驚きです。

 

でも、旦那様とは職場恋愛ということで、いい出会いですね。

また15歳年上の旦那様なので、近江友里恵アナウンサーのことを影から支えたり、アドバイスをしたりと、大きな器で受け止めてくれているのではと想像します。

 

まだ結婚して約1年ということで、まだまだ新婚生活といった状態ですね。

そして、近江友里恵アナウンサーの妊娠報道も楽しみです。

 

テレビ画面から近江友里恵アナウンサーの活躍を応援したい気持ちになりましたよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

岩佐まりアナの結婚相手の夫や馴れ初めは?母のシングル介護も気になる!

安村アナが痩せた理由はダイエットと病気どっち?激やせで世間の反応も!

野村彩也子のTBSアナウンサーはコネ?くもん式のおかげとの声も!

小川彩佳アナの旦那(結婚相手)の顔画像や名前は?職業は芸能関係?

アイキャッチ画像引用:https://www.toonippo.co.jp/articles/-/353469

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください