岩佐まりアナ交際ゼロ日婚の夫との馴れ初めは?母のシングル介護も気になる!

フリーアナウンサーとして活躍中の岩佐まりアナ。

岩佐まりアナウンサーが中学時代の同級生と結婚したことが発表されました。

岩佐アナの結婚相手の夫はどんな男性なのでしょうか?交際ゼロ日婚だとか。気になるところです。

また、母親のシングル介護をしていることでも有名ですよね。結婚後の母親の介護はどうなるのでしょうか。

そこで今回は、岩佐まりアナ交際ゼロ日婚の夫との馴れ初めは?母のシングル介護も気になる!!についてご紹介します。

スポンサーリンク

岩佐まりアナ交際ゼロ日婚の夫はどんな人?馴れ初めは?


岩佐まりアナウンサーが、2020年5月21日に結婚したとの情報が入りました。

しかも交際ゼロ日婚!

これは、報道されたというよりも、岩佐まりアナがご自身のブログで今回の結婚を発表されています。

 

しかも、馴れ初めが運命と思わざるを得ない内容となっています。

岩佐アナのブログの内容はこちらです。

 

世の中が大変な時期に、こんなご報告をしてもいいものか?

以前から皆様にお伝えしたいことがありましたが、大変遅くなってしまいました。

実は…

私、岩佐まりは、先日入籍いたしました。

コロナウイルスの影響で外出が自粛され、

準備が滞ることもありましたが、

夫が一生懸命コツコツと準備を進めてくれ、

無事に婚姻届を提出することができました。

夫は故郷大阪の中学の同級生であり、互いの初恋相手でもあります。

可愛らしいものでしたが、当時少し交際期間もありました。

中学を卒業後は別々の道を進み、20年以上会うことはありませんでしたが、

昨年末に夫の職場で介護講演会をさせていただく機会があり、再会をいたしました。

20年ぶりに再会した夫は、真面目な社会人に変貌しており(中学の時はヤンチャでした爆弾)

遠く大阪から私をずっと応援してくれていたことを知りました。

そして、夫からの猛烈なプロポーズにより、

今回は交際期間を設けずに、入籍いたしました恋の矢

今後は、6月より夫のいる大阪へ移住し、

母も同居して、3人での新婚生活を始めます。

私の実家も近くなりますので、父とも頻繁に会えるようになります。

ただ、要介護5の母の生活を

東京から大阪へ一瞬にして移動させることは想像を絶する大変さでゲッソリ

新婚生活を楽しむ余裕などないかもしれませんがゲロー

介護に協力的でユーモア溢れる夫と、笑顔で乗り越えていきたいと思いますドキドキ

これで、私のシングル介護は卒業です。

楽しかったですビックリマーク

そして今後は要介護3の父も支えながらのダブル介護に挑戦です。

(ダダ、ダブル…汗)

私が結婚をするなど、

つい先日までは想像もしておりませんでしたが、

こうしてご縁をいただいたことを嬉しく思います。

介護があったからこそのご縁に思います。

私と夫の縁を繋いでくれた母と、介護に感謝しております。

そしてなによりも、

私を選んでくれた夫に感謝しております。

2020.5.21 岩佐まり

出典:岩佐まり公式ブログ

こちらのブログからわかるように岩佐アナの結婚相手は、出身地の大阪の中学時代の同級生です。

しかも、中学時代のお互いに初恋の相手だとか。

 

そして、当時は少し交際されていたようですね。

で、結局は別れた形になっていたようですが、20年後に、結婚相手となる夫の会社に岩佐アナが介護の講演に行ったことがきっかけでお二人が出会っています。

 

まさに運命の出会い。

このことから、岩佐アナの結婚相手の夫は、介護関係の職業についている可能性が高いです。

もしかしたら、介護職員かもしれませんね。

 

また、岩佐アナも現在、若年性アルツハイマーの母親のシングル介護をしていたことから、介護繋がりでもあります。

お互いが、お互いの運命に引き寄せられたのではないでしょうか。

 

こういうことってあるんですね。

すごい縁だと思います。

 

きっとステキな家庭を築いていくと思いますよ。

交際ゼロ日婚なのも理解できます☆

スポンサーリンク

岩佐まりアナ交際ゼロ日婚で母親のシングル介護はどうなる?


岩佐まりアナが結婚することによって、これまでシングル介護をしてきた母親はどうなってしまうのか気になりますよね。

すると、これについてもしっかりと岩佐アナのブログに書かれていました。

 

岩佐アナは結婚したことで、居住地を東京から大阪に移動したとか。

そして新婚生活は、夫と一緒に大阪で生活するようです。

 

もちろん、大阪には母親も一緒。

新婚生活なしの同居生活のスタートとなったようですね。

 

でも、それだけ岩佐アナの母親に対しての介護についても、理解ある夫ということで、とても包容力のある温かい男性であることが伝わってきます。

大変なこともあるかと思いますが、笑顔で楽しい新婚生活を送ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

岩佐まりアナのプロフィール

岩佐まりアナウンサーのプロフィールをご紹介します。

  • 岩佐まりアナのプロフィール
  • 名前: 岩佐まり(いわさまり)
  • 生年月日: 1983年9月27日(36歳)・・・2020年5月時点
  • 出身地: 大阪府
  • 身長: 157cm
  • 血液型 B型
  • 職業: フリーアナウンサー、女優
  • 事務所: オールウェーブ・アソシエツ

スポンサーリンク

岩佐まりアナ交際ゼロ日婚の夫との馴れ初めは?母のシングル介護も気になる!まとめ

今回は、岩佐まりアナ交際ゼロ日婚の夫との馴れ初めは?母のシングル介護も気になる!お伝えしました。

交際ゼロ日婚って、一瞬大丈夫なのかな?と思っていましたが、岩佐まりアナの場合は、まさに運命の出会いとしか言いようがないくらい、結婚相手の夫とは深い絆を感じます。

 

岩佐アナの母親の介護も夫と二人で協力してされていくでしょうね。

温かい家庭になることが想像できます。

 

こちらも温かい気持ちになりました。

お幸せに~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています。】

近江友里恵アナの旦那との馴れ初めは?結婚相手の職業や顔画像も気になる!

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/hashtag/%E5%B2%A9%E4%BD%90%E3%81%BE%E3%82%8A?lang=ca

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください