すみっこぐらし和菓子2020売り切れで再入荷は?販売店も調査!

去年から話題のすみっこぐらしの和菓子。

かわいいキャラクターで食べるのがもったいない感じですが、もったいない以前に売り切れ続出な商品なんです。

そんなすみっこぐらしの和菓子が2020年再び発売されますよ。

販売店はどこなのでしょうか、売り切れ時には再入荷はあるのでしょうか。

そこで今回は、すみっこぐらし和菓子2020売り切れで再入荷は?販売店も調査!についてご紹介します。

スポンサーリンク

すみっこぐらし和菓子2020は売り切れの可能性大!

すみっこぐらし和菓子2020は売り切れの可能性大だと話題ですよ。

すみっこぐらし和菓子2020はなぜ売り切れの可能性が高いのでしょうか。

 

それはすみっこぐらし和菓子が以前にもすぐ売り切れになったからです。

 

すみっこぐらし和菓子が初めて発売されたのは2019年11月。

その際発売すぐに売り切れになったのです。

 

すみっこぐらし和菓子が再び発売されたのは2020年3月。

この時も発売すぐに売り切れになったのです。

 

2度も売り切れを経験しているすみっこぐらし和菓子は、今回も売り切れの可能性大だと推測しますよ。

今回のすみっこぐらし和菓子は2020年5月26日(火)。

 

販売期間は特に提示されていません。

そして数量限定です。

 

先に述べたように、売り切れの可能性大ですから、お早めのご購入をおすすめしますよ。

スポンサーリンク

すみっこぐらし和菓子2020売り切れで再入荷はあるの?

売り切れの可能性大だと推測するすみっこぐらし和菓子2020、売り切れた際の再入荷は現時点で(2020年5月時点)発表されていません。

すみっこぐらし和菓子は、以前の発売時に売り切れた際も、再入荷はありませんでした。

よって、すみっこぐらし和菓子2020も再入荷はないと推測しますよ。

 

公式では

  • 数量限定
  • なくなり次第終了

となっています。

 

先に述べたように、発売日は2020年5月26日(火)。

売り切れの可能性大で、再入荷の可能性もない、と推測されるすみっこぐらし和菓子。

 

お早めのご購入をおすすめしますよ。

スポンサーリンク

すみっこぐらし和菓子2020の販売店はどこ?

すみっこぐらし和菓子2020の販売店がどこかというと、ファミリーマートです。

全国どこのファミリーマートでもすみっこぐらし和菓子2020を購入できますよ。

 

すみっこぐらし和菓子2020の販売店のファミリーマートはコンビニですから商品棚が狭いです。

よって陳列できる商品の数は限られますね。

 

このことも売り切れが続出する原因の1つですね。

 

ファミリーマートで発売されるすみっこぐらし和菓子の正式商品名は『食べマス すみっコぐらし ~“ねこ”と“とかげ”が新登場!~』

1パック2個入り。

値段は税別369円。

 

今回のすみっこぐらし和菓子では、新しいキャラクターが登場するようですよ。

詳しいことは次でご説明しますね。

スポンサーリンク

すみっこぐらし和菓子に「ねこ」と「とかげ」も登場!

すみっこぐらし和菓子2020には新しくねこと、とかげが登場するようです。

すみっこぐらし和菓子2020に登場するねこと、とかげはどんな商品なのでしょうか。

 

それぞれ見ていきましょう。

すみっこぐらし和菓子「ねこ」

すみっこぐらしの仲間の「ねこ」は恥ずかしがりやさん。

そして気が弱いキャラクターです。

 

気が弱くすみっこが好きそうな「ねこ」は白猫です。

中の味はカスタード味です。

外見も中身も白猫をイメージしているようです。

すみっこぐらし和菓子「とかげ」

すみっこぐらしの仲間の「とかげ」、実はとかげではありません。

本当は恐竜の生き残りというキャラクター。

 

なぜとかげのかっこうをしているのか?というと捕まるのが嫌だからという用心深いキャラクターです。

色は青ですよ。

 

中の味はブドウ味

外見も中身も恐竜をイメージした色なんですね。

 

とかげの部分はお腹かな?白いです。

このように見た目も味も楽しめる仕組みになっているんですね。

スポンサーリンク

すみっこぐらし和菓子がかわいいと話題!

すみっこぐらし和菓子がかわいいと話題になっていますよ。

生の声が最も反映されるツイッターで、すみっこぐらし和菓子がかわいいと話題になっている様子をお伝えします。

すみっこぐらし和菓子がかわいい!ツイッターの声

すみっこぐらし和菓子2020売り切れで再入荷はいつ?販売店も調査!まとめ

今回は、すみっこぐらし和菓子2020売り切れで再入荷は?販売店も調査!について紹介しました。

すみっこぐらし和菓子の販売は今回3度目。

 

2020年では2回目の発売ですがいつもすぐ売り切れてしまう人気商品。

以前も今回も再入荷はないようです。

 

販売店は全国のファミリーマート。

すみっこぐらし和菓子の販売元がバンダイです。

 

「食べマス」シリーズの一環で「食べマス」シリーズとは食べられるマスコット商品なんです。

すみっこぐらしだけではなく以前に

  • ポムポムプリン
  • リラックマ
  • スヌーピー
  • ドラえもん
  • 妖怪ウォッチ
  • 星のカービィ
  • ハローキティ

等が商品化されてきました。

 

そういえばローソンのレジ横でポムポムプリンを見たことを思い出しました。

かわいいキャラクター達を食べてしまうのはもったいない気もしちゃいますが、せっかくだったら食べてみたいですね。

 

何度も言いますが『食べマス すみっコぐらし ~“ねこ”と“とかげ”が新登場!~』 が購入できる店はファミリーマート。

2020年5月26日(火)発売開始で売り切れごめんですよ。

忘れずに買いに行ってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://www.atpress.ne.jp/news/201996

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください